戻る
1328へたへたですけど見てやってください(><)★チリ☆7/3 12:37:532221cf2.5QNMoOvcA
『瞳の先には』
ほんまにただの友達やったのに
いつのまにかあんたのこと見てた
でも、うちわかんねん。
あんたはうちのこと見てないって・・・
あんたの瞳にうつる子がうらやましいわ
きっとその子を見てる瞳はうちがあんたを見るときと同じやねんやろなぁ
あんたもうちと同じおもいしてるんかもな
けど
そのおもいはうちのほうが勝ってると思うねん
だってうちはあんたを待ってられるから
ずっとずっと待ってられる自信があるから
あんたの瞳がその子からふせられたとき
うちが絶対ささえてあげるから・・・

★チリ☆7/3 12:38:142221cf2.5QNMoOvcA||998
仲が良過ぎて、身近すぎて伝わらない『思い』って切ないなぁと
  思ったときに思い浮かびました(><)
  感想やだめな点、よければガンガン聞かせてください^^

ジーンズ7/3 13:30:212196cfiGL7jPeZL4M||285
★チリ☆さん 初めまして ペコリ(o_ _)o))です〜♪
心の中の小さくて可愛くて、そして、切ないつぶやきが聞こえてくるようです・・・
さりげない会話文のような文章の重ね方が とっても素敵ですね☆彡
>そのおもいはうちのほうが勝ってると思うねん
>だってうちはあんたを待ってられるから
>ずっとずっと待ってられる自信があるから
一途な思いがストレートに伝わってきて、大好きです^^
次の作品も楽しみにしておりま〜すw(o・・o)/~  
 

★チリ☆7/3 18:39:252221cf2.5QNMoOvcA||602
ありがとうございます(><)
ほんとうにお粗末な詩で・・・
感想いただいてうれしかったです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー