戻る
1329詩4作目「時計」就也7/3 12:52:102201cfJlyKn/yFcwg
2つの針が回っている
ずっと見ていると
渦潮のようになった

僕はこの渦の中に
何か大切な物を忘れてきてしまったらしい
取りに行きたい 取りに行けない
とても大切だったのに

その時僕は時が止まって欲しいと思った
手を伸ばしても届かない忘れ物
遠くへ 遠くへ 見えなくなってしまった
もう後戻りはできない


     感想、ダメだし、批評、アドバイス、何でもOKですのでレスよろしくです

☆悠☆悠☆7/3 12:57:132191cf.vnCEjLkxzo||436
どうしようもないこともある
後戻りできない・・・
切ない気持ちを上手に表現出来てて
いい詩だと思います。

アルジュナ7/3 13:9:366112cfx8aGMUpH7mk||593
う〜ん
いいってことはわかるんですけどうまく表現できませんごめんなさい!
でもやりのこした悔しさ反面情けなさって感じが伝わってきました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー