戻る
1330チビファンひすとりぃ〜すたぁ到来編花枕7/3 13:56:492202cfoBCC8AHIHp.
ずっと昔・・・
輝く草原付近ではフェアリー達による戦争が行われていました。
やられそうになったら退却、回復すれば出動、
そんなことをお互いに繰り返していた戦争は3年も続いていました。
そこに一匹のマジカルハーピーが現れました。
そのマジカルハーピーは、あっという間に戦いを鎮めました。
そのさわやかな微笑みは、フェアリー達をとりこにしました。
そのマジカルハーピ−、名前を『マ・ハンピ』といいました。
そこで彼は皆からこう呼ばれました。

『ハン様』

花枕7/3 14:21:362202cf7BHY/H9BB5M||307
ハン様ことマ・ハンピは城の中にいました。
この城は、フェアリー達が必死に作ったものでした。
そのお城の玉座で、ハンピは居心地が悪そうにしています。

マ・ハンピ「あの・・・僕なんでこんな所にいるんでしょうか?」

そばに仕えていたフェアリー達が次々に発言しました。

フェアリーA「ハン様は私達の国を治めたではないですか!」
フェアリーB「そうです!戦争を終わらせたのはハン様です!」
フェアリーC「ハン様は私達の王です!」
フェアリーD「そうです!アイドルです!天使です!神です!

少し間をおいてマ・ハンピが言いました。

マ・ハンピ「いや・・僕はただ通りすがっただけなんですが・・・」

花枕7/3 14:33:452202cfZeqWFeotgis||596
ある日、マ・ハンピは輝く草原を飛んでいました。
グラン城で春に限定販売される
野いちごシュークリームを買いに行くためでした。
すると、はるか下の方に土煙が上がっていたので何事かと思い下降しました。

花枕7/3 15:11:322202cfrmK8UC.lbnA||504
そこではフェアリー達による死闘が繰り広げられていました。
フェアリー達の妖精とは思えない
その鬼のようなその顔に恐怖を覚えたマ・ハンピは
とっととグラン王国に行こうと上昇しました。
目に浮かぶ野いちごシューリームの姿に
思わず笑みがこぼれます。\(*´∀`*)/

花枕7/3 15:11:562202cfrmK8UC.lbnA||138
間違えた・・・(;д;)

花枕7/3 15:26:32202cfZeqWFeotgis||222
いきなり静かになりました。
不思議に思ったハンピが下を見てみると、
フェアリー達が皆こちらを向いていました。
(・・・・やヴぁい)
とっととグラン王国に行こうとハンピが上昇しようとすると
目をギラギラと異様に光らせたフェアリー2匹が
猛スピードで突っ込んできました。

花枕7/3 15:35:122202cfrmK8UC.lbnA||800
マ・ハンピ「ひっひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!」

足にフェアリー達がしがみつきました。
ハンピは上に上昇しようともがきますが、
その努力も虚しく、どんどん高度が下がっていきます。
地上に降り立ったところで・・・

一同「きょぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

フェアリー達は皆ハンピにつかみかかりました。

マ・ハンピ「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!」

そこでハンピは気絶しました。

花枕7/3 16:1:162202cfmYl2V.hyRTQ||282
フェアリーA「・・・でここに来ることになったのです。」

自分はどれだけひどい目にあったのだろう・・・
と、震えが止まりませんでした。

花枕7/3 16:2:552202cf7BHY/H9BB5M||550
今日がここでやめたいと思います!
もしよろしければ感想書いて頂けないでしょうか??

7/4 0:28:182191cfOezyG/3dMYQ||358
花ちゃん、こにゃにゃちわ♪(ぇっ
一見シリアスかと思いきやギャグ調!
花ちゃん小説書くんですね〜、私文章は苦手分野で…☆・。+(゚∇゚〃)←尊敬の眼差し
にしても、ハン様可愛いですねvv僕っこには弱いのです(待てぃ
野いちごシュークリームも甘酸っぱそうで美味しそう(^¬^〃
早く続き見たいなぁ♪

いおり♪7/5 15:2:412022cfRhDKA6DwnmU||893
続きがとっても気になる!面白いよ!なぜ、ハン様が国を治めたことになったか気になります!

花枕7/7 17:56:272202cfoBCC8AHIHp.||983
感想アリガトウです!!
遅くなったけど・・・

泉ちゃん感想アリガト〜(*´∀`*
そうかぁ・・・泉ちゃん僕っこに弱いのかぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ(オイ
小説・・・(?)っていってもほぼ自己満足のものしか書けないのです(汗
が、これからも日々精進します!

いおり〜感想アリガト〜〜(*´∀`*
これからもがんばりマッス!!どうぞよろしく〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー