戻る
1331*+。:*+。:恋の詩*+。:*+。:杏子7/3 14:4:376120cfbmX2W0mrUVE
えっと初めてでかなり恥かしいですよぉ(//∇//)
でも勇気をだして頑張って書きます!!!!!

君がいればどんな時も楽しい時に変わる
悲しくたって苦しくたって君の笑顔を見れば幸せな気分になれる
そんな力を君は持ってると思うんだ
私は君にそんな力を与えられてるのかな
私だけ幸せなのは嫌だから
幸せは2人が幸せではじめて『幸せ』っていうと思うから
だから君も幸せだといいな
私も幸せになれるから・・・

以上ですwwどぅでしたか。。。『幸せ』をテーマにしてみましたぁ^^
もぅはずかし過ぎて死にます。。。((ぉぃ
下手でごめんなさい^^;でわ、見てくださったみなさんありがとぅございましたww



ぷっち7/3 14:19:262224cfTGvSs7G.qn2||687
ぅまいじゃんよぉww☆

>君がいればどんな時も楽しい時に変わる
>悲しくたって苦しくたって君の笑顔を見れば幸せな気分になれる
ココ経験してるからわかるよぉ・・・感動;;
杏ちゃん♪自身持って頑張れ☆十分上手だからw

ぷっち7/3 14:19:402224cfTGvSs7G.qn2||255
自身=自信^^;  間違ってゴメwww

とめ7/3 14:20:422191cfte7ivKSj9E.||482
>だから君も幸せだといいな
私も幸せになれるから・・・
なんか好きな人が幸せそうにしてると自分まで幸せな気分になれちゃうんですよね、その気持ちわかります〜(*^▽^*)

>君がいればどんな時も楽しい時に変わる
ここもめっちゃ共感できます〜w好きな人と過ごしている時間はとても楽しい、でも過ぎてく時間は早いんですよね〜・・・

っと、意味不な文章ゴメン><;;

マーブル☆7/3 21:48:122191cfsT4YLEum4cI||289
幸せは二人が幸せで初めて『幸せ』っていうと思うから

の所が感動的♪ぅまいです^^

これからも頑張ってくださぃ^^

スレ出来なくても見ますのでww

haku7/3 21:56:352111cfKL/o5P83tfw||280
杏子お久〜♪
綺麗な詩だったよ。
めっちゃ綺麗な詩だった。
しかも上手いし・・・。
才能あるよ・・・!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー