戻る
1332勇者の誓い・出たい人募集7/3 15:14:392202cfPyMuqVRJKrw
今回は−−−−

勇者の誓いという作品を書きます

プロローグは

ある人物が勇者と選ばれた  そのものは 魔物が来た時 誰一人守れなかった
怖かったのだ 物語の勇者みたいに戦いたかった けれど怖かった 物陰に隠れていたら
1日がすぎてしまった  何もかもがなくなっていた・・・ 自分の家も 友達の家も・・・

その時 そのものは誓った 今度は 目の前の物を守る
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
という風です
出たい人は
     どこに入りたいか・自分の性格・自分のことをなんと言うか を書いてください

えりんぎ7/3 15:35:66119cfIBGaoN7WOr6||107
どこに入りたいか、というのはどういう事ですか??それだけよくわからないので他の書きますね^^
<性格>意地っ張り、毒舌、気がかなり強い、意外と頑張り屋
<自分の事をなんと言うか>「アタシ」
↑は一人称の事ですかね?

リナ=インバース7/3 15:37:286122cfw6Ao26xzqbg||780
私もよくわかりません^^:「どこに入りたいか」が・・・・

性格=我慢強い。時々残酷(ぁ
自分のことをなんと言うか>私
名前は一応リナでお願いしますm(_ _)mペコリ

花枕7/3 15:44:202202cfZeqWFeotgis||971
でたいです!!

性格=表と裏が激しい ドジ

自分の事とをなんと言うか=私

・・・・でいいでしょうか??

テンポ7/3 15:50:382184cfAK1Vd3E8nWs||949
なんか、悲しそうな物語っすね…
とりあえず出たいので、
性格・ちょっと嘘つき、なにかとこだわる、所々アホ
自分のことをワタシって言います

月影の夢ミスと7/3 15:52:262201cf0QAUwlFsOr.||230
今回もぜひぜひ出たいです
今度は善キャラの主人公系に入りたいです。
性格は 冷酷な人間だが根はやさしい^^
自分のことは・・・・我がいいかなw

えりんぎ7/3 15:56:96119cfIBGaoN7WOr6||100
あ、性格に「サディスト」を追加して下さいw(何)主人公の仲間的な存在希望デッス☆

リナ=インバース7/3 15:57:426122cfw6Ao26xzqbg||549
性格に、クールを追加してほしいてす♪(ぇ
主人公ではなく、助け役希望ですw(つまり仲間

7/3 16:33:482202cfPyMuqVRJKrw||580
あ すみませんね

どこに入りたいか というのは 主人公系 悪役系 役立ち(脇役)系
                 ↓   ↓   ↓      

            勇者・仲間 ボス・普通(?)のてき 賢者(前も出ました)
                              助けてくれる人(神)

        です

えりんぎ7/3 16:34:356119cfIBGaoN7WOr6||184
では改めて、「仲間」希望ですw

アルジュナ7/3 16:36:36112cfRAAzsp5Iv0Q||761
でたいです!
性格は、プライドが高い!残虐
自分は、「私」
口癖は、「フッ!」
で役は敵以外(敵なら強い系ライバルとか

月影の夢ミスと7/3 16:36:182201cf0QAUwlFsOr.||256
ではキャラ希望は助けてくれる神or妖精?もしくは賢者がいいです^^

テンポ7/3 16:59:492184cfMPKs4e5qbw6||381
んじゃあ…めちゃんこ強い敵でwww
ウソです。
てきとーに、あまった所に入れてください。

鋼の錬金術師7/3 17:12:142202cfpAeNHopRNkc||719
出たいです
キャラを助ける役(仲間)
性格は切れやすい(これ性格かな?)
自分を(俺)
口癖は(う〜〜〜ん)

和泉直人7/3 17:29:232194cfeSp19HiFE6w||265
出たいです!!
役 悪役(本当は仲間がいいけど↓の性格とかじゃ・・・・できれば仲間に・・・)
性格 すぐきれる。逆ぎれ。盗みのプロフェッショナル(性格じゃないけど一様。友達に言われてる。友達の消しゴムとかばれないように取ってたら言われた・・・)
自分 僕

悠理7/3 17:31:332184cf4SpRFTvfVKc||926
でたいです!!                                    仲間がいいです!                                   性格は・・・よく天然ボケっていわれてますねえ                     自分を→私とかうちっていいます                            口癖は→だねぇ                                                                             

和泉直人7/3 17:33:82194cfeSp19HiFE6w||829
仲間にさせてもらえるのでしたら、性格に、子供には優しいと、ひいき。をつけくわえてください。
それか、悪役だったけど〜〜〜で仲間になるとかが・・・

スコーピオン7/3 17:57:42031cf.Qfjvtkl8lA||265
出たいです!!!!性格はお人よしです。
役は、主人公か仲間で^^。
自分 僕
口癖 「〜だよねっ!」です。
お願いします。

おぐ7/3 18:32:212022cfSVwi7ns7UNQ||535
でたい!
性格は・後ろ向き・ロマンチスト・我がままですかね・・・
自分のことはウチと呼びます。
口癖は「なる〜」「だしょ」「だいじょべ(大丈夫って意味・・・)」
ですかね。どうぞよろしくです。

おぐ7/3 18:34:92022cfSVwi7ns7UNQ||561
役所としては賢者か仲間か神がいい・・・(神、自分にあわね・・・)

りんごゆい7/3 19:12:112101cfk1joK3TmXcc||509
でたいです。(^-^)/
主人公系に入りたいです♪
自分の性格は、いつも元気でやさしくて泣きやすい。
自分のことをなんと言うかは、『私』で。
こんなかんじでまた、お願いします♪

りんごゆい7/3 19:17:402101cfk1joK3TmXcc||829
あとさみしがりやとやると決めたら最後までやるをついかで。

アルジュナ7/3 20:3:456112cfRAAzsp5Iv0Q||189
つけたし
かなしいかこを持つ
例えば「最愛の人を魔物に殺され魔物に復讐するために生きてきた」とか

タカト7/3 20:6:32212cf17e94QmgA2w||618
出たいですが、よろしいでしょうか?

役どころは仲間・・・かな?
自分のことは「僕」って言います。
口癖は、「ありえない!」「〜はい、決定!!」「逝っけぇー!」とか?
性格は人思いで、頭がいい、おませさんなところとかがあります。
どうぞおねがいします!

7/4 8:51:102202cfPyMuqVRJKrw||875
第一回受付終了!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー