戻る
1333久々にまた、詩を書いてみました♪リナ=インバース7/3 15:35:66122cfw6Ao26xzqbg
       約束

サヨウナラするのはさみしいけど、
サヨウナラしたらもう会えないかもしれないけど、

きっときっと会えるから。約束したから。
きっときっと、五年後に僕に会いに来てくれるよね??

約束・・・・五年後にまた、ここえ会おう。

リナ=インバース7/3 15:40:246122cfw6Ao26xzqbg||945
NO!!間違えた・・・・^^:「ここえ」ではなく、「ここで」です^^:(滝汗
<<愚痴の間>>
う・・う〜ん・・・・やっぱりダメだぁ!!詩の才能0でございます♪授業中に書いた詩です^^もう、勉強しなくてもいいから〜♪(マテ

花枕7/3 15:41:572202cfrmK8UC.lbnA||132
えぇ!?
とってもいいと思いますよ!!!
これからもがんばってくださいっっ(*´∀`*)/

えりんぎ7/3 15:42:466119cfIBGaoN7WOr6||205
素敵な詩発見!なんかあたしも久しぶりだから書いてみるね^^
〜我侭〜
 幸せって君がいないと意味ないんだね
 生活が富んでたって足りないのは君
 探しても、見つけても遠ざかるー。君の笑顔はこっちを向かない。
 完璧にしたいー。ねぇ、いつになったら戻ってきてくれる?
 もう一度こっちにあなたの笑顔を見せてよー。私だけのモノにしたいから。
 幸せもほしいけど、やっぱりあなたが一番欲しい。
 そう気付いたのは、あなたの番号がアタシの携帯から消えた時ー。

リナ=インバース7/3 15:42:476122cfw6Ao26xzqbg||105
尊敬しているのは、さゆりママ様、パワポケZ様です^^

私はネガティブな詩しかかけないのか・・・・(||||。)ガーン

リナ=インバース7/3 15:44:506122cfw6Ao26xzqbg||339
花枕さん>ありがとうございます!!このまま、授業をまともに聞かないで詩&小説をかいていきます^^ノートにかいていればばれないし・・・(ぁ
えりんぎ>おお!!すばらしい詩を載せてくれてサンキュウ!!

えりんぎ7/3 15:53:516119cfIBGaoN7WOr6||230
大丈夫だよwリナw(お前が言うと信用出来ないって)あたしなんか死ネタとか失恋系しか書けない脳だからw(どんな脳だ)

ソル7/3 16:13:316119cfV.nVR7UZZ7k||204
リナ、とってもいい詩だね^^さゆりママ様、パワポケZ様のもいいね〜えりんぎさんのも
おってもうまいね^^

さゆりママ7/3 16:47:522193cfve3P35dP35Q||222
ん?自分の名前を見つけてビックリww

リナ=インバースさん、こんにちは(^^♪

私も、つい先日この掲示板デビューを果たした新参者なので、お互いに感受性溢れる

詩を書いていきましょうね!って、言っても、歳が邪魔をするな〜(笑)

イクス7/3 17:22:262202cfwKIgBablNMk||343
今日は^^
私は基本的に小説しか書かない、日常生活に何の新鮮さも見いだせない
AHOなので、詩が書けて、しかも小説も書いてるリナ=インバースさんを
尊敬の眼差しで見つめてます^^
これからもがんばって下さい^^

よう7/3 17:24:162205cfSgER/NY62KI||256
よみました^^
小説もうまけど詩もまたうまいですね
また書いて下さったらどんどん読ませていただきます^^

テンポ7/3 17:38:452184cfMPKs4e5qbw6||323
おお〜(驚 流石リナさんだ〜ww
小説、絵、詩までやるなんて…(~ビックリ~)
また今度この詩にイラストつけてくださ〜い♪(嘘
でわでわ!

パワポケZ7/3 17:41:212206cf2CGi2sceb3s||461
ちわっす!!また来ちゃいました^^
尊敬だなんて ウチは全然そんな人じゃないですよぉ
まぁ、それは個人のことなんでいいですが^^;
でもそう思われているなんて光栄です><><
これからもヨロシクね♪

賭博黙示録カイジ7/3 17:47:252212cfc9KL3lr8u4.||347
すいませんが、しばらく「SAKURA 2」をお休みします^^:読者の皆様ごめんなさい!!



事実上打ち切り?

リナ=インバース7/3 20:52:406122cfw6Ao26xzqbg||148
ソル>サンキュゥ!!たしかにさゆりママさんやパワポケZさんは憧れだね〜^^
さゆりママさん>やはり、年上の考えた詩には負けてしまいます!!さゆりママさんは天才ですよ♪(初心者が何を言う。
イクスさん>尊敬などしなくていいですよ〜^^:(汗)まぁ私は、周囲の皆さんに支えられながら、書いてますから・・・(何
ようさん>小説、詩の両方を見ていただいて、とてもうれしいです♪がんばってこれからもスレたてると思うので・・・・

リナ=インバース7/3 20:52:476122cfw6Ao26xzqbg||978
テンポさん>流石きましたね・・・よく、ソルに流石と言われますwwできれば、チビ☆ラブに乗せたいです♪
パワポケZさん>見ていただいてとてもうれしいです!!パワポケZさんの詩はとても勉強になります!!幼い私にとっては年上の方達の詩はとても驚かされますw
賭博黙示録カイジ>過去スレ見ていただいてどうもwwまぁ、ほぼ打ち切りですww(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー