戻る
1338不思議な詩パワポケZ7/3 17:53:402206cf2CGi2sceb3s
今回の27スレ目は統一ではなく
色々な詩を書きたいと思ってます
しかし書いてる本人も何だこれは・・・
という詩なので内容が分かる人は少ないと思います
とりあえず感想など待ってます><

パワポケZ7/3 18:1:362206cf2CGi2sceb3s||563
*オアシス*
乾ききった僕の心を潤す
君の優しい笑顔
砂漠に1人彷徨って
君というオアシスを見つけた
それはキラキラ輝いてて
いつも眩しく光っている
僕は君が欲しくて
そっと君に手を伸ばした
君は僕の所に来てくれた
僕はそれだけで満たされた
君でいっぱいだった
でも ずっとここにはいられない
僕は出口を見つけなえればいけない
だからもうお別れだ
・・・さようなら僕のオアシス

パワポケZ7/3 18:6:132206cf2CGi2sceb3s||846
*雪*
チラチラと真っ白な雪が
ゆっくりたくさん降りてくる
それはヒトの願いを秘めて
降ちて消える
この白さはヒトの純粋な心
小さな形は細かい願い
この寒い時期に舞い落ちる
真っ白な願い
それはヒトの心を癒し
温めてくれるだろう

パワポケZ7/3 18:13:292206cf2CGi2sceb3s||253
*つまらない日*
見上げてみれば
真っ青な空がどこまでも続いている
所々に白い雲がゆっくりと動いている
その空の下 私は1人で寝転がってる
ただ時が過ぎるのを待っている
つまらない日・・・
楽しい事もあるがそれは一瞬の事
私はただ1人 目を閉じて思っている
このつまらない日から
どうすれば抜け出せるか・・・

パワポケZ7/3 18:21:382206cf2CGi2sceb3s||287
*私の星*
私の胸の中には たくさんの星がある
私はその星たちに ささやかな願いをこめる
「どうか あの人に会えますように」と
ずっと待ち続けて
「やっと会える時が来ますように」と
願えば願うほど 星たちが流れ
その願いをあの人の所に届ける
でも星たち尽きる事なく 輝き続けている
私のこの願いは叶うのだろうか

パワポケZ7/3 18:23:302206cf2CGi2sceb3s||536
とりあえず今日はこれだけデス><
まぁ、ここまで見てくださった方
どうもありがとうございます♪

ぷっち7/3 18:36:402224cfTGvSs7G.qn2||177
どれも心にグッと来る詩ですね・・・(文才無いんでご了承♪

最初のオアシスの
>乾ききった僕の心を潤す
>君の優しい笑顔

ココ好きです☆

>だからもうお別れだ
>・・・さようなら僕のオアシス

何か共感できるものがあります;;
感動的な詩を毎回ありがとですw また今度もヨロシクです☆(長文失礼致したw

パワポケZ7/3 18:55:332206cf2CGi2sceb3s||885
おぉ早速来てくれたかぁ^^
ウレシイな♪
全然感動的ではないような・・・
まぁ、楽しんでくださいね^^

銀月7/3 22:4:522182cfLMvpixotkc6||640
| 冫、){コバワw
    つまらない日、に共感しました・・・
    次回も頑張ってください〜^^

こいしゅん27/4 7:25:282182cf3YnpuJCqXqQ||896
こんちは
良い詩です!癒されました^^

さゆりママ7/4 21:8:502193cfve3P35dP35Q||443
つまらない日...が好きですw

何でもない日常が、詩にすることで輝き出しますww

司龍☆7/6 22:39:02101cfpXWkcFSGpVI||506
どれも綺麗な詩ですね〜
*オアシス*が好きです^^
でも本当にどれもステキな詩だと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー