戻る
1339チビファンバトルロワイアル(2日目)和泉直人7/3 17:55:162194cfeSp19HiFE6w
1番 和泉直人 武器 魔法使いの杖 防具 愛のローブ 技 プチファイア 強打 集中
2番   @| 武器 桃太郎の刀 防具 バットウィング 技 強打 集中 大斬り
プチファイア プチアイス せいけんづき X斬り
3番   はお 武器 マリンシールドa 防具 青銅の胸鎧 技 強打 大斬り
4番 クォーン 武器 真ゴールデンソード 防具 スカルメイル
技 強打 大斬り X斬り 魔人斬り プチファイヤ プチアイス 
プチサンダー プチロック エナジースラッシュ

和泉直人7/3 17:55:362194cfeSp19HiFE6w||327
5番   kann 武器 トライバルソードa 防具 シフの法衣 技 強打 大斬り
プチアイス プチロック プチファイア
6番   なみ 武器 ロングシールド 防具 青銅の胸鎧 技 大斬り 強打
7番  (´∀`) 武器 鋼の剣 防具 Xメイル 技 強打 大斬り X斬り
プチアイス プチファイア
8番  チバ 武器 鋼の剣 防具 学ラン 技 強打 大斬り プチファイア X斬り
9番 タロー 武器 ゲロッグソード 防具 スカルアーマー 技 プチファイア 
スラッシュ 強打

和泉直人7/3 17:55:542194cfeSp19HiFE6w||152
10番 あつお 武器 マリンソード 防具 カエルジャージ(上下)技 強打 大斬り
プチ系全部 スラッシュ
11番 トッシュ 武器 マリンシールドa 防具 マリンアーマー 技 強打 大斬り
スラッシュ
12番 アーヤ 武器 水竜の杖 防具 イザナミの衣 技 強打 集中 プチファイア 
ボム ニュークリア

和泉直人7/3 17:56:72194cfeSp19HiFE6w||977
13番 一  武器 鬼の金棒 防具 サンタの服 サンタのズボン 技 大斬り 
プチファイア スラッシュ
14番 仲君 武器 暗殺者のナイフ 防具 鎖帷子 技 強打 大斬り
15番 天来機舞羅 武器 スカルスタッフ+1 防具 派手なローブ
技 強打 瞑想 プチヒール プチファイア 集中
16番 森っつ 武器 聖なる十字架 防具 水のローブ 技 強打 生拳突き

和泉直人7/3 17:56:492194cfeSp19HiFE6w||634
17番 花枕 武器 スカルスタッフ 青銅の盾+2 防具 氷のローブ 技 強打 瞑想
プチヒール(プチヒールは特別(えこひいきかな?)
18番 雄介 武器 鉄の剣 青銅の盾+1 防具 鎖帷子 技 強打 スリ
19番 15632 武器 フレイムソード 防具 アイスメイル 技 強打 大斬り
プチファイア エナジースラッシュ
20番 ペン 武器 レイピア 防具 氷のローブ 技 強打 プチファイア 瞑想 大斬り
21番 ナオ1 武器 魔法使いの杖 防具 炎のローブ 豪華な盾+2 技 プチ系全部 
強打

和泉直人7/3 18:3:432194cfeSp19HiFE6w||521
ぴのこの森で、誰かが歩いていた。そいつは15632だった。
15632「ルンルンルンルン〜〜♪」
辺りは何も聞こえないほど静かだ。そんな静かな中、しげみから、
「カサカサ」
という音が聞こえた。15632気がつかなかった・・・・・
その時、しげみから誰か飛び出し、15632にぶつかった。そいつは通りすぎた。

和泉直人7/3 18:8:12194cfeSp19HiFE6w||746
15632は、「なんだったんだ?」と思いながら、少し歩いた。
すぐに15632は物を取られてるのに気づいた。
15632「あのやろぅぅー」
15632は、猛スピードで走った。
相手が遅いのか15632が早いのか、すぐに追いついた。
???「げっ!!なんだあいつ」
15632は、猛スピードで???に近づき、???を殴った。
???は2〜3メートル吹っ飛んだ。

和泉直人7/3 18:17:322194cfeSp19HiFE6w||982
15632「さぁ返してもらおうか」
???「ちっ」
???は盗んだ物を返した。
15632「それでいい・・っておい!!お前雄介じゃねぇか!!なんで・・友達なのに・・・」
雄介「友達?何をほざいてるんだお前は。この戦いで、友達とか関係あるか?あぁ?」
雄介「だからお前はあまいんだよ」
その時、風が吹いた。辺りでカサカサという音がする。
雄介「ふふふ・・ははははは。何もできないのか?そういうのが命取りになるんだよ」
その時、雄介は、ポケットからナイフを出し、15632を刺した。

和泉直人7/3 18:35:92194cfeSp19HiFE6w||736
15632「うっ・・・」
雄介「しねー」
雄介は、持っていた剣を振り上げ、15632の心臓を狙い、振り下ろした。
「キーン」
雄介「な!!なんだと!!」
15632「ふふふ」
雄介「な・・なんで刺さらないんだ!!」
雄介は、剣を振り上げては刺してのを繰り返した。そのうちに、15632の布の服が
ボロボロになり、鎧を着ている事に気づいた。

和泉直人7/3 18:42:532194cfeSp19HiFE6w||996
15632「プチファイア」
雄介は、おなかに当たった。
15632「しねっエナジースラッシュ!」
雄介の心臓に当たり、雄介は死んだ。
15632は、エナジースラッシュの効果で、傷が消えていった。
15632の目から涙がこぼれた。
そして15632はその場から立ち去った。

和泉直人7/3 18:55:542194cfeSp19HiFE6w||667
そのころクォーンと(´∀`)とトッシュは・・・・
クォーン「ふんっ弱い。弱すぎる」
(´∀`)「くそう。強い・・・」
トッシュ「う・・うりゃぁ〜〜」
トッシュじゃクォーンにつっこんだ。
(´∀`)「やめろ!!お前じゃ勝てない」
クォーン「そちらから来るをはいい度胸だ。死にに来るとはね」
クォーンは剣を振り下ろした。

和泉直人7/3 18:59:442194cfeSp19HiFE6w||435
トッシュ「は!早い!!」
「キーンキンキーーン」
トッシュは盾で防ぐので精一杯だった。
クォーン「そろそろしにな。魔人斬り」
トッシュの盾は真っ二つになった。
クォーン「しね」
トッシュ「うわぁぁぁぁ」
トッシュの首が吹っ飛んだ。

和泉直人7/3 19:3:302194cfeSp19HiFE6w||52
(´∀`)「よ・・よくもトッシュを。うりゃぁぁぁ〜〜」
(´∀`)はクォーンに剣を構えながら走って行った。
クォーン「ふんっ魔人斬り」
(´∀`)の剣が壊れた。クォーンはすぐに(´∀`)を斬りつけた。
(´∀`)はその場に倒れた。クォーンは剣を構え、心臓を狙い、一突きした。
〜(´∀`)・トッシュ死亡〜

和泉直人7/3 19:5:42194cfeSp19HiFE6w||736
2日目終了
しんだかたすみません。こんな小説ですけど感想を・・・

チバ7/3 19:6:462182cfXMwdpFel/Og||762
ふぅ〜、今日もまた生きられた、めでたい事だ

兄貴7/3 19:58:352111cfugpQ8ohGoXY||738
バトロワ入れてクレー^^」」

クォーン7/3 22:28:256121cflxl41SHUyZc||771
ヾ(*゜ー^)b もはや、敵なしかなw

和泉直人7/3 22:46:02194cfeSp19HiFE6w||975
兄貴さんおk。〜〜〜で進入してくることに

156327/4 14:46:252202cf.syB57MdBFQ||702
出てきた^^
あと、×ぎり、覚えたんで^^;

かずま7/7 19:32:272191cfOlUALKWNScQ||90
ぼくもいれてください

マスター零7/11 15:46:256123cfy/0zR/EP2sk||804
中谷キモイ中谷臭い中谷エロイ中谷うざい

マスター零7/11 15:49:386123cfy/0zR/EP2sk||700
あっすいません
友達の家でやっていて
友達がかってにおしてしまったようです・・・・
まことにもうしわけありませんm(_ _)mペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー