戻る
1341〜羽にのせて〜ぷっち7/3 18:10:282224cfTGvSs7G.qn2
私のこの想い
白い鳥の羽にのせて飛ばそう
羽があの人のところに届く事を信じて・・・・・

あの人のいる場所まで舞い上がれるかな?
白い小さな羽にのせたこの想い
あの人のいる場所まで舞い上がれるかな?
あんな高い所まで昇っちゃって・・・
あの人は私を覚えててくれてるかな?

ぷっち7/3 18:10:332224cfTGvSs7G.qn2||798
もう逢えないから忘れられてるかもしれないね。
私のことなんて忘れてるかな?

・・・ワタシノコトナンテワスレテルカナ?


考えただけで自然と涙が溢れてくる。
もう過ぎた事なのに・・過ぎ去った事なのに・・・・
貴方への思いは日に日に募る。
でも・・・もう・・・
永遠に逢えない事を知っている・・・
でも・・・願ってるよ・・・・
貴方にいつか会える日を・・・・

ぷっち7/3 18:12:22224cfTGvSs7G.qn2||381
ひぃ・・・また書いてしまったぃ・・・(ナニ

自分の気持ちを素直に表しました☆
したらこんな事に・・・il||li_| ̄|○il||li

ちなみに誤字。(ぁぁ
最後の行の
会える日を・・・・→逢える日を・・・・ デス。

感想・ダメダシ激的お待ちしておりますーw☆

パワポケZ7/3 18:28:202206cf2CGi2sceb3s||58
こんなことにって全然いいじゃん♪
キレイな詩だね^^でも切なくて・・・
そんな感じが大好きな人でした(>A<)ヾ

★チリ☆7/3 18:29:82221cf2.5QNMoOvcA||172
最後の『永遠に逢えない事を知っている・・・でも・・・願ってるよ・・・・貴方にいつか会える日を・・・・』
のとこの余韻がたまらなくいいです☆★
途中の『・・・ワタシノコトナンテワスレテルカナ?』も印象的で
うちも切なくなっちゃいました(^^)



ぷっち7/3 18:29:392224cfTGvSs7G.qn2||827
はゎ・・・
パワさん・・ありがとです;;
上手な詩を書いている方にそういわれるととても嬉しいです^^
>パワサン

ぷっち7/3 18:31:142224cfTGvSs7G.qn2||739
ドモドモ><☆
レスアリガトですw
>たまらなくいいです☆★
たまらなく・・・ですか>< 嬉しいです☆ありがとです♪
☆も二つもつけてもらっちゃって・・・
感謝感謝です><☆
>★チリ☆サン

パワポケZ7/3 18:32:362206cf2CGi2sceb3s||512
ウチは全然上手かないよ^^;
まぁ、またスレ立てたから見に来てね^^
できれば何か感想願う!!!

ぷっち7/3 18:34:82224cfTGvSs7G.qn2||670
おk☆
見に行きまする☆
+詩毎回チェックしてますよぉw 文才ないから感想かけないの;;
>パワさん

★チリ☆7/3 18:35:272221cf2.5QNMoOvcA||619
次回作も期待してますっ
絶対見ますね^^

ぷっち7/3 18:37:542224cfTGvSs7G.qn2||286
絶対見ます・・・心に響くその言葉・・(ナニ
絶対って言ってくださるとこっちもとても嬉しいです><(照
期待に沿えるように頑張ります!><☆
>★チリ☆サン

パワポケZ7/3 18:50:542206cf2CGi2sceb3s||865
!Σ( ̄□ ̄;)ソナノカ
文才って関係ないような・・・???
まぁ、見に来てくれてたのね^^;
アリガト≧ω≦

さゆりママ7/3 19:18:512193cfve3P35dP35Q||284
素直な表現で流れが良い感じ(^^♪

恋愛の詩って、やっぱりいいですね〜w

↓今回は、初ダーク系に挑戦してみました。

ぜひ感想を聞かせてちょw

銀月7/3 21:44:572182cfLMvpixotkc6||185
こんばんは〜^^ノシ

>あの人のいる場所まで舞い上がれるかな?
>白い小さな羽にのせたこの想い
この部分が凄く好きだよ〜(〃▽〃)
素直に表現できるって事はとても素晴らしい事だと思うよw
次作も楽しみにしてるね^^

ぷっち7/3 23:30:302224cfTGvSs7G.qn2||176
ありがとぉ><☆
銀姉様とか詩の上手な方がとてもうらやますぃーですよぉw
私も皆を感動させられるようなイイ詩を書けるように頑張ります><
>銀つん(ぁ

銀月7/4 1:15:222182cfLMvpixotkc6||791
その名で呼んじゃった(*/∇\*)
恋愛系は全くダメダメさんだから、ぷっちゃんが羨ましいぜよ(誰
>ぷちゃw(ぁ

ベベル7/4 3:31:552191cf7a46z1P2.iw||478
ホントに綺麗な詩だぁウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
>考えただけで自然と涙が溢れてくる
泣き虫ベベルはよう泣くのでココ良く分かります(w_−; ウゥ・・
・・・ね?銀つんw
次回も読ませて下さいねヽ(=´▽`=)ノ

ぷっち7/4 9:38:292223cfzCQubX4UipU||114
ぅっぉー!
ベ・・・ベベルさんから感想貰っちゃったよ・・・
自分・・・幸せです;;
ぉーぉーぉー・・・(狂
レスアリガトウです><
次回作も頑張りまーっす!!><☆
>ベベルたん(ぇ

ベベル7/5 12:32:352191cfP9weh9omaXE||705
ベベルたん(ノω`*)ノ ンフフフフッ
ってか幸せって∬´ー`∬ウフ♪
狂っちゃダメよΣ(゚∀゚*)
>ぷっちゃんw(ぁ

ぷっち7/6 18:17:32225cfoGH1I6LDH4Q||481
制御しまするw(_(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー