戻る
1344みんなdeおはなし作りアルジュナ7/3 20:10:296112cfRAAzsp5Iv0Q
はい!ここをみたそこの君!
一行は書いてくださいなぁ〜!
まぁみんなでお話作りです!
自分の好きなように書いてください!

アルジュナ7/3 20:14:326112cfRAAzsp5Iv0Q||119
俺、享!14歳ごく普通の中学生
成績もまぁまぁ顔も多分まぁまぁ
でも夢がない・・・・・
そんなある日俺は

こいしゅん27/3 20:21:382182cf3YnpuJCqXqQ||947
タイムスリップしてしまいました

落雷7/3 20:27:292181cfv2JxIi/S5IA||8
そして縄文時代にタイムスリップしてしまいした

落雷7/3 20:29:392181cfv2JxIi/S5IA||446
石器などがあると思って探し縄文時代の馬鹿な人間から全て奪い取りました。そして誰にも見つかりそうにない場所に埋めました。

loveless7/3 20:31:146112cfax8vzrr3Pt2||268
しかし、自分が見つかってしまい、拘束・拉致されてしまいました。

きーる7/3 20:34:212191cfgRIZnndWxFo||931
事情を話そうとしても言葉が通じないのでわかってもらえません・・・

タカト7/3 20:38:422212cf17e94QmgA2w||816
そこにどこかで見たような狸だか猫だかよくわからないロボットが現れました。

きーる7/3 20:42:432191cfgRIZnndWxFo||58
そしてあるものを俺に差し出しました。

tomoki7/3 20:45:402212cf17e94QmgA2w||935
それがなんと健康サンダル。

鋼の錬金術師7/3 20:49:312202cfpAeNHopRNkc||169
これをはいてみると違うツボがしげきして笑いがとまらなくなりました

簾駆7/3 20:49:382199cf7ZOp/0LBIoM||239
そしてさっそくはいてみると。

鋼の錬金術師7/3 20:50:282202cfpAeNHopRNkc||134
違うツボがしげきして笑いがとまらなくなりました

イクス7/3 20:51:142202cfwKIgBablNMk||92
笑い死にそうです

さくらんぼう7/3 20:51:562209cfsa6EdbMkJ4g||148
大変だぁ脱げない、脱げなくなっちまた。

簾駆7/3 20:52:52199cf7ZOp/0LBIoM||792
そしてその瞬間!

アルジュナ7/3 20:52:456112cfRAAzsp5Iv0Q||280
(ここのしめは私がします(この文は小説と関係ありません)

loveless7/3 20:55:256112cfax8vzrr3Pt2||39
そこにどこかで見たようなボディの黄色い狸だか猫だかよくわからないロボットが現れました。
さっきの現れたのと違い、今度は耳付きです。

簾駆7/3 20:57:312199cf7ZOp/0LBIoM||617
そして健康サンダルをごく普通にはずしてくれました。

タカト7/3 21:0:352212cf17e94QmgA2w||934
そしてかわりに便所サンダルをはかせていきました

o.y7/3 21:1:272111cf34e1e8B2qao||626
その健康サンダルは爆弾でした。

アルジュナ7/3 21:2:236112cfRAAzsp5Iv0Q||415
享は危うく爆破されるところでした

o.y7/3 21:3:482111cf34e1e8B2qao||748
変わりに、どこかで見たようなボディの黄色い狸だか猫だかよくわからないロボットが爆破されました。

タカト7/3 21:10:362212cf17e94QmgA2w||973
爆発の衝撃で享はレベルアップした!!

ロビル7/3 21:13:552201cfAEAkc0/Fqnc||729
しかし、そこにはホームレスが!

タカト7/3 21:19:572212cf17e94QmgA2w||257
享はホームレスからむりやり奥義を伝授され、新必殺技「上司をうまく酔わせるコツ」を覚えた!!

!!雄介!!7/3 21:28:266125cf3V9ent5jdKc||986
でも、上司がい無いので使えなかった

タカト7/3 21:33:572212cf17e94QmgA2w||617
そして享は今ごろなぜ縄文時代に超高度文明の産物がこのような場所にいるのか。そしてなぜ現在の荒波に流されぬよう生きぬいているホームレスがなぜここにいるのか。今ごろになって疑問を抱いた。

アルジュナ7/3 21:39:06112cfRAAzsp5Iv0Q||818
とおもっているときまた次元のゆがみができ現代にもどった。
だが人に享は見えてないようだ

o.y7/3 21:40:32111cf34e1e8B2qao||993
なんと、自分は透明人間になっていた

タカト7/3 21:44:22212cf17e94QmgA2w||864
だけど監視カメラには写るようだ。

簾駆7/3 21:46:112199cf7ZOp/0LBIoM||636
それと鏡に映るようだ。

o.y7/3 21:50:222111cf34e1e8B2qao||726
しかし、鏡に映った自分を見ているとだんだん鏡に映った自分の姿が消えてきた

簾駆7/3 21:52:42199cf7ZOp/0LBIoM||72
ものすごくうすく見えるせいで誰かと一緒に鏡に映ると霊と間違われてしまう。

o.y7/3 21:54:592111cf34e1e8B2qao||699
ものすごくうすく見えるところで自分の姿の消えるのはとまった

簾駆7/3 21:58:212199cf7ZOp/0LBIoM||859
そしてその姿でしばらくくらしていると突然自分の前に何かの聖霊(?)が出てきた。

o.y7/3 21:59:582111cf34e1e8B2qao||920
その何かの聖霊は体を元に戻してくれた

o.y7/3 22:2:252111cf34e1e8B2qao||902
と思ったら体を完全に消されてしまった

きーる7/3 22:13:582191cfgRIZnndWxFo||922
享はしばらくその姿をたのしんだ。

こいしゅん27/4 6:51:552182cf3YnpuJCqXqQ||87
あんな事やこんな事をして楽しんだ

軍鶏パック7/4 11:14:316127cftGCRelTLBqY||701
飽きた

落雷7/4 15:27:72181cfv2JxIi/S5IA||121
しかし享はスケベなことを考え始めた


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー