戻る
1347夏詩マーブル☆7/3 22:42:582191cfsT4YLEum4cI
明日(7月4日に書きます)^^;

マーブル☆7/3 22:43:252191cfsT4YLEum4cI||406
やっぱ一回書く^^

マーブル☆7/3 22:49:402191cfsT4YLEum4cI||486
夏恋

あぁ私の夏・・・
恋なんてあるのだろうか
私に恋なんてないんじゃないだろうか
あなたの恋は手伝える・・けど
私の恋は誰も手伝ってくれはしない
どうしてなんだろう
私には恋という言葉も聞こえてこない
あぁ私の恋・・・
どうして遠くに行ってしまうの・・

マーブル☆7/3 22:50:452191cfsT4YLEum4cI||991
おやすみなさいm(__)m

感想待ってます^^

それじゃぁ(−。−;)

マーブル☆7/4 7:46:412191cfsT4YLEum4cI||780
花火

花火は私の恋のように・・・
すぐに消えていってしまう
花火は私の夢のように・・・
叶わないまま消えていってしまう
どうしてなの・・
花火がもう少し光っててくれれば
私ももう少しだけ恋という夢が
叶ったかもしれないのに・・・

マーブル☆7/4 7:51:82191cfsT4YLEum4cI||80


海が向こうに行けば
私も一緒に行ってしまいたい
海がここに戻ってきたとしても
あなたと一緒に私はいる
でもあなたが行ってしまえば
私も行く


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー