戻る
1350そっとしておいて・・・wおいちゃん7/3 23:14:472191cfBcZXIQE2B6Y
え〜取り合えず、書かなくちゃならなくなったので、
中途半端やけど考えたところまで書きたいと思います。
こんなん、初めてやから読みにくいやろし、意味分からんところも
あるやろけど、多めに見てやってくださいなm(__)m

おいちゃん7/3 23:19:312191cfBcZXIQE2B6Y||225
おいちゃん物語」

季節が巡って春が来た。

そしておいちゃんにも、春が来ようとしていたのだ。

今日から学校が始まり、始業式が終わったところだ。

クラス替えをしたばかりのせいだろうか、皆にも落ち着きが無く騒いでいる。

そこに、担任の二階堂先生がやって来た。

「はよ、席に座れ〜。これから1年間担任の二階堂です。ってみんな知ってるよな!?
 
 まぁ、楽しいクラスにしよな。ほな、今日は終わり。解散。」

おいちゃんは、ホッとしていた。同じクラスに、親友のケイタが居たからだ。

おいちゃん「ケイタ〜、弁当食べよ〜。」

ケイタ「おぅ。早く、食って部活行こっ。」

koji7/3 23:29:522228cf8rPoHCgHVXI||243
わ〜い、待ってましたぁ^^

おいちゃん7/3 23:32:472191cfBcZXIQE2B6Y||418
おいちゃん「そうしようぜ。」

おいちゃんとケイタは、小学校からの付き合いで二人ともバスケ部に入っていた。

そして、二人ともレギュラーなのだ。もうすぐ先輩の引退試合の予選が近く、

二人とも気合が入っていた。ご飯を食べて急いで体育館に向かう二人。

体育館に着き、一通り準備を終えた。


おいちゃん7/3 23:32:592191cfBcZXIQE2B6Y||327
ケイタ「そういやさぁ、1年どんなやつ入ってくんねやろなぁ?」

おいちゃん「さぁ?まじめに練習するやつがエエなぁ。」

ケイタ「それは、言えてる!カッコだけで入ってくるやつはいらんな。ってか、

    可愛いマネージャー入ってくれやんかなぁ?」

おいちゃん「結局そこかよ!ってか、最後のが一番本音やろ?」

ケイタ「まぁね〜♪」

おいちゃん7/3 23:39:142191cfBcZXIQE2B6Y||42
ケイタ「あ!先輩来たで!」

おいちゃん・ケイタ「チィーッス。」

部活がいつも道理始まり、チームに気迫が満ちていた。というのも、

当然のことで、先輩の代になってから県大会すら出場していないのだ。

その分、最後の大会にかける思いは、他のチームには負けてない。

女子のほうはと言うと、ベスト8と言う実績を持っていて、今大会では、

ベスト4を狙うほどだった。

部活の休憩時間になった。


おいちゃん7/3 23:44:442191cfBcZXIQE2B6Y||377
女子キャプテン「おいちゃん、予選しっかりやりや〜!あんたしだいやでw」

おいちゃん「先ぱ〜い、そんなプレッシャーになるような事言わんとって

      くださいよ〜w」

さやか先輩「そやでぇ。あんたら、シャカリキがんばりや〜w」

ケイタ「あんたら?俺も入ってるんっすか?w」

さやか先輩「当たり前やないの!!w」

とまぁ、バスケ部の男子と女子は仲が良いのだ。よく、アドバイスも

してくれるし、メールも時々したりするほどだった。


おいちゃん7/3 23:57:182191cfBcZXIQE2B6Y||286
毎日こんな感じで過ぎていき、1年生も入部きた。

1年生、入部初日、男バス入部10名、マネージャー3名。今年はやけに多い。

そして、マネさんがメッチャ可愛いのだ。この日も、普段通り練習が始まる。

試合前のせいか、おいちゃん・ケイタのコンビがバッチシだ。

休憩時間になり、いつもどおりのおしゃべりが始まった。

女キャプテン「男子えらいようさん入って〜。よかったなぁ。」

 

おいちゃん7/4 0:0:422191cfBcZXIQE2B6Y||244
男子キャプテン「でも、試合に使えるか分からんけどなぁ。ま、マネさん

        可愛くて良かったけど♪」

さやか先輩「あんたらには、もったいな過ぎ!!w」

おいちゃん「そんなこと、ないッスヨ〜wね、キャプテン!」

男キャプテン「おぅ!俺にぴったり♪」

すかさず、

ケイタ「はいはいwで、女子の方はどうなんッスか?」

男キャプテン「流すなよ〜wお前ら冷たいな〜w」

おいちゃん「キャプテンがしょうもない事言うから〜w」

おいちゃん7/4 0:4:262191cfBcZXIQE2B6Y||806
女キャプテン「うちらは、8人でマネさん2人かな。」

おいちゃんたちは、女子の1年生を見た。

その時、おいちゃんと目が合った子が居た。おいちゃんは、ドッキっとして

反射的に目をそらしてしまった。

それが、おいちゃんと、彼女の初めての出会いだったのだ。

おいちゃん7/4 0:5:342191cfBcZXIQE2B6Y||621
ちゃんちゃんw
コージ、今日出来たのはこんだけやわ!すんませんね〜w

おいちゃん7/4 0:7:112191cfBcZXIQE2B6Y||591
もし、読んだ人がいれば感想書いてくれっちゃったりしてくれると
ものすんごく嬉しいですw

ナーシャ7/4 0:12:162201cfZuOHFjKW1rA||517
上手いねぇー^^笑いもあっていいかんじだよ^^

祥大7/4 0:15:32192cfjwWTQQyXEQ.||210
恋物語?
楽しいですよ、おいちゃん
続き、早く見たいです

アスキ7/4 2:57:132202cfwKIgBablNMk||481
お〜。いつのまにやら書かれてますな。次も頑張って〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー