戻る
1353――時代へのストレスを詩に――サプリメント娘7/4 0:36:432031cf1f/RSRgvs.M
  【流れ】

ああ。また人が殺された。
   よくある事と思えてしまった。
ああ。またありえない事が実現してしまった。
   繰り返すなら気をつければ。
   謝るならそろを次に生かせば。
それだけのこと。言葉で言うのは。
   出来る奴はいないのか。国を背負う程の肩幅の広い者は。
私達に出来ることではない。出来ることかもしれないがやろうとしない。
   
動こう!変えよう!作ろう!
   戦争なんてするな!意味の無い。
この手が必要になる時代が来る・・・・・・・・。

サプリメント娘7/4 0:38:522031cf1f/RSRgvs.M||89
なぁ〜んか暗い詩になるサプリです、作者です。
なにがよくて何が悪いのかあんま把握出来てないので
コメントよろしくです。

ライブ7/4 0:39:02101cfWJndgnTCdDQ||785
♡ฺヽ(o・_・o)ノ♡ฺ
 世界平和〜

サプリメント娘7/4 0:40:522031cf1f/RSRgvs.M||601
兄やんサンクス〜♪
やっぱワールドピースだじぇ。

なお97/4 7:32:262202cf8wCJFFu62UA||133
♡世界平和♡
結構こんな詩すきかも〜♥
平和だじょ〜?はーと2

なお97/4 7:32:342202cf8wCJFFu62UA||828
ミスw

テンポ7/4 7:38:372184cfPqZcFcpUsGA||870
ストレート系の詩だ〜( ̄∀ ̄*)
ワタシは、人間が人間を殺すことほどバカなことは無い!
と考えている人間の一人です。
時代の流れからして、戦争が無くなることは無いんでしょうか…
人間の世界を動かすには、人間が動くしかないんですよね…
と、しょぼい感想です。

サプリメント娘7/4 10:6:112031cf1f/RSRgvs.M||634
自分の想いを詩にしたのに、これだけの人が共感してくれるなんて

          マッハ嬉しい☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー