戻る
1354詩!第3弾です^^アルル7/4 5:24:02181cffb7qAtBC7P6
シャボン玉

壊れて消えた
なにもかも  
思い出も 恋心も
みんな消えてなくなってしまった
シャボン玉のように儚い恋
壊れた涙が
消えた涙が
今日も町を濡らしていく

屋根まで飛んだこの思い
壊れて消えた。

アルル7/4 5:25:42181cffb7qAtBC7P6||62
感想くださいね!!!>v</

こいしゅん27/4 5:48:532182cf3YnpuJCqXqQ||539
朝早くから御苦労様です^^
歌のパクリですか?(すいません;
でも良い詩だと思います^^

アルル7/4 5:50:182181cffb7qAtBC7P6||57
 海辺

今日もここに来て
貝の音を聞きながら
青い空を見上げることもなく
涙をおとす
キミは来てくれない
ボクはこんなにもキミのことを・・・
ボクはずっとキミのことを・・・
待っていたのに・・・
空は見たくない
君を思い出すから 寂しくなるから
だからもう空を見上げない
見上げてやるもんか
愛しいなんてもういってやらない
だからこれからも
空なんて見上げてやらない

アルル7/4 5:51:442181cffb7qAtBC7P6||536
いやーシャボン玉の曲を参考に書いてみましたこいしゅん2さん。感想ありです^^

テンポ7/4 7:8:282184cfPqZcFcpUsGA||773
失恋の詩や〜(*´σ`)
海辺めっちゃイイですねぇ☆寂しゅうなります…


アルル7/4 7:46:172181cffb7qAtBC7P6||257
テンポさん。感想ありです>v<ノ

★チリ☆7/4 9:20:456033cfyMYiqnf7XoA||553
二個目の『海辺』読んでるだけで悲しくなりますね(T^T)
ボクはこんなにもキミのことを・・・
ボクはずっとキミのことを・・・
待っていたのに・・・
のところがとても好きです^^

natsumi7/4 11:49:472203cfI.5xaZuQL2c||552
アルルやん
3作目おめ♪^−^
なっさんは海辺の

空は見たくない
君を思い出すから 寂しくなるから
だからもう空を見上げない
見上げてやるもんか
愛しいなんてもういってやらない

が好きだなぁ^−^

ベベル7/4 14:34:442201cfX0GZVn6qxd.||453
コニチワペコリ(o_ _)o))
(w_−; ウゥ・・切ない・・・
言葉選びがお上手で読みやすく頭に残りますヽ(=´▽`=)ノ
好きな人ずっと待ってた事あるなぁ・・・・・・・・・・Σ(゚∀゚*)
関係ない話すいませんヾ(;´▽`A``アセアセ

次回作、書かれた時にはまた読ませてくださいねペコリ(o_ _)o))

natsumi7/6 20:8:256035cftTEuKiyEdMc||688
えー、伝言です
アルルやんはパソコンが壊れてて
返事が打てないということなので
直ったら
また返事を打ちますとのことです!!
以上!
伝言終了!

アルル7/9 7:40:372181cf.GqxxInoHgQ||725
みなさん!ご感想アリです!>v</
パソコンかいふくしました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー