戻る
1355こんな時間にワタシが起きてることは珍しい…てなわけで詩ですテンポ7/4 7:24:292184cfPqZcFcpUsGA
【日本人】
とりあえずコンビニ行って カップラーメン買って
家に帰って三分で 食べることできるでしょ?
とりあえず眉毛をかいて 髪をキレイに梳かして
大好きな人と合って 笑っていられるでしょ?

お昼ご飯残して おやつのポテチを買って
笑ってテレビ見ながら 食べることできるでしょ?
あったかいお布団で 明日のこと考えながら
なんの苦労もなく 寝ることができるでしょ?

あなたと違う肌の色の あなたと同じ人間が
あなたのフツーの一日を 夢見て今日を生きてます
あなたは立派な日本人 あなたは立派な日本人
あなたみたいな幸せな 人ばかりじゃないのです

テンポ7/4 7:28:342184cfPqZcFcpUsGA||932
最近、日本人に産まれたことを嬉しくも悲しくも思うテンポです^^;
この詩がいいな〜って思った人は感想を、
ここが変だろって思った人はダメダシを、
書くことが無い人は…猪木のモノマネをして下さい。

こいしゅん27/4 7:34:372182cf3YnpuJCqXqQ||48
ウイィーーー

おぐ7/4 8:52:582201cfeTWynIxQsC6||133
ダーー!!
とっても良いです・・・猪木のモノマネって言うのがちょっとわかりませんが・・・

ベベル7/4 14:52:412201cfX0GZVn6qxd.||167
元気があれば何でも出来る!・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここから感想をw
何気にスゴイメッセージが込められてて・・・
今の自分の当たり前の日常が当たり前ぢゃない人もいるわけで・・・
何か自分のあり方、支えてくれてる人に感謝の念を再々確認してしまうような
メッセージの詩ですね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

また読ませて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
・・・・あ!イノキのモノマネしなくて良かったんだw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー