戻る
1356勇者の誓い・悪役募集7/4 8:58:22202cfPyMuqVRJKrw
悪役として出てくれる人募集です
人数は10・15 というところです 
物語中にでてくれるひとは レスをください

では

             −第1章− 勇者・・・!
     ミーンミーンミーン その日はとても暑い日でした
あたりは静まり 公園にも誰もいませんでした 広場にも博物館にも・・・ 

7/4 8:58:522202cfPyMuqVRJKrw||419
訂正出てくれる人は 

7/4 8:59:542202cfPyMuqVRJKrw||79
ゴメンナサイ 2回もミスった

訂正 出てくれる人は物語中に レスください

7/4 9:7:392202cfPyMuqVRJKrw||187
皆は 大きな岩がある場所に集まっていました

長老が
『今回 勇者を決める!』

皆は オォーといってすごくはりきっていました

『なぜ決めるか分るか?』
                                    ・・・・
一人の少年が答えました『昔 この村を守った勇者のように 強く優しい勇者がいるため
 そのものを毎年選び 旅に出させ 強くなり戻ってきたら 1年間守ってもらう・・・
 そして1年間たったら また勇者を選ぶ・・・という儀式みたいな物・・・ ですね?』

7/4 9:26:312202cfPyMuqVRJKrw||823
長老はそのものの名を聞きました

『はい 僕の名前はスコーピオンです』

『おぉ ならば スコーピオン この石の前に立て』

和泉直人7/4 9:34:452194cfeSp19HiFE6w||557
書いてる途中でもいいのかな?と不安だけどレスしてみる・・・・前のスレでも言ったように
悪役だったけど仲間になる役が・・・・

@l7/4 9:42:436119cf9QHJBUPYs2E||320
でたいです

7/4 10:31:382202cfPyMuqVRJKrw||589
ちゃんとメモしてあるんで 安心してくださいww

@|sOkwです

かりんとう7/4 12:25:412182cfd4VAOVaxXAI||143
はぁい!でたぁい!(笑)

ワット7/4 12:47:276112cfkdVaW6/J7wU||862
でます

7/4 13:19:82202cfPyMuqVRJKrw||922
お二人ともいいですよ

7/4 13:23:472202cfPyMuqVRJKrw||808
スコーピオンは石の前に立った

そしたら・・・

ピカァー

長老は叫びました『なんという奇跡だ!!』
ですがこれは スコーピオンにとっては 奇跡でもなんでもありませんでした

7/4 13:46:442202cfPyMuqVRJKrw||237
なぜならスコーピオンは 昔村を守れなかった一族だったからです
ですが いままで薗とを1回も話しませんでした もちろんこのときも・・・

長老はよろこびました

ペン7/4 14:2:442111cfDM/A6mVkj16||792
でたいです

7/4 14:59:312202cfPyMuqVRJKrw||1
いいですよ

落雷7/4 15:28:512181cfv2JxIi/S5IA||648
でたいです。

7/4 16:20:122202cfPyMuqVRJKrw||276
ok

バナナ7/4 17:2:222191cfG2VL2Ffgohw||263
でたい
悪役・・・やりたい・・・

7/4 17:2:352202cfPyMuqVRJKrw||46
そのよる 

長老は祭りを開きました

『わっしょい わっしょい!』

スコーピオンは何もしずに ただねっころがっているだけでけでした

そのとき 

ドクン・ドクン・・・
スコーピオン『皆伏せろ!』

7/4 17:3:582202cfPyMuqVRJKrw||763
ok

スコーピオン7/4 23:41:252031cf1SRJBKciPtU||536
主人公っぽい人物にしてくれてアリガトゴザイマス^^。

156327/5 15:35:522202cfuXQgzqMQ1nA||389
でま〜〜す^^

落雷7/5 16:4:562181cfv2JxIi/S5IA||557
仲間役じゃダメですか

7/5 17:44:422202cfPyMuqVRJKrw||297
落雷さん>まぁ 前回の前回も 出てくれたことだし・・ サービスです^^

15632>ok


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー