戻る
1358詩です☆☆おぐ7/4 9:7:192201cfeTWynIxQsC6
雲のように軽く
太陽より明るく
月より静かになりたいと
願った
欲望だらけの自分を
分厚くできた自分を
少しでも薄くしようと
自分を変える
旅に出た

町には願いを置いてった
新たな願いを胸にして
たった1つのその願い
けして譲れぬ最後の願い
それは・・・
いくら自分が変わっても
自分のいちばん奥までは
自分の大切な信念だけは
けして変わらず残るようにと・・・

おぐ7/4 9:17:162201cfeTWynIxQsC6||99
〜花〜

たくさんの愛をありがとう
あなたはとても優しかった
日の元に置いてくれて
水を忘れずくれた
おかげで私は開きました
あなたの目にどう映っているかは
わからないけど
あなたが私を見たときの笑顔
忘れない
私の体は今
花びら1枚・・・
もう最後の時の様・・・
私死んでも
また絶対生まれ変わって
あなたの元に来たいな

今度は
あなたの心に咲きたい・・・

華奈7/4 9:40:552102cfGuPZFpWTr7w||262
おぐの詩は、やっぱいいね〜^^
上手。
私も、Chibi‐Libraryに詩書いたけど、すっげー下手・・・。
よかったら読んでみて。

おぐ7/4 9:44:552201cfeTWynIxQsC6||132
どこそれ

おぐ7/4 9:46:302201cfeTWynIxQsC6||190
どんどん感想待ってマス☆☆

★チリ☆7/4 9:52:316033cfyMYiqnf7XoA||678
初めましてです^^おぐさん
おぐさんの毎回読ませていただいてるんですけど
ほんまにうまいですね><
憧れちゃいます☆★
次回も期待してます!!

華奈7/4 9:56:42102cfGuPZFpWTr7w||160
Chibi-Libraryは、リンクのとこから行けるよ。

パワポケZ7/4 10:0:292206cf2CGi2sceb3s||577
おぐの詩はなにやら優しい詩だね^^
ウチは花の詩が好きぃ>ω<

アルジュナ7/4 10:6:216112cftKEkzbha.Lc||646
なんかおぐsの詩は語り系ですよね
他ではあまりない新手の詩で他のしでは感じられない所があると思います!
これからも良い詩を作ってください!

みりん7/4 10:11:122191cfB4/DM0jVNxA||446
おぐ〜私は花の詩が気に入ったよ
パワボケzsもかいてるけどホントに優しい感じがする
私も花とか生きている生物には絶対ココロ(感情)があると思う!
花の詩を読んでつくづく思った

じゃ失礼★

おぐ7/4 17:51:232201cf5s8NPJzlOsg||470
なんか・・・すごく不思議な気分です。自分の詩が皆の心に届いているのかと・・・こんなにたくさんの人からの感想がいただけてとても幸せです。これからも書いていこうと改めて思いました。皆さんありがとうございます。これからも頑張るので、応援・感想よろしくお願いします!

おぐ7/4 17:59:372201cf5s8NPJzlOsg||792
〜青空〜

私は幸せ者なのだろうか
この時代に生まれて・・・
電気が使えて
携帯があって
パソコンがあって
ロボットがいて・・・
便利な世界
人は欲に埋もれていく・・・
私は思う
昔の空を見たいと・・・
ガスで曇っていない
透きとおった青空を・・・
今じゃ空なんて見えやしない
高い建物で空なんて・・・
青空・・・
いつか取り戻す
あの頃の
綺麗な青空・・・

★チリ☆7/4 18:25:152221cfQ0dtvqzP.vA||176
便利になったおかげで得れたものはたくさんあると思うんですけど
その分失ったものはたくさんあるんだなぁと改めて思いました><

おぐ7/4 18:29:322101cf5wgX0qW0Gf6||570
チリさん感想ありがとうございます。とても嬉しいです。

おぐ7/4 18:34:542101cf5wgX0qW0Gf6||155
好きって言って・・・
想っているのは私だけなの?
あなたは本当に
私を好きなの?
ねぇ・・・
言葉で言ってよ!
言葉は伝えるためにあるんでしょう?
優しく微笑むだけじゃ
不安なの・・・
気休めなんかいらない・・・
心からの
好きがほしい・・・

おぐ7/4 18:42:322101cf5wgX0qW0Gf6||919
雨☆

不安や悲しみが
降ってる感じ
神様が
この現実に泣いているのかな?
この汚れたこの世を
悲しんでいるのかな?
ねぇ神様
元気出して
この世はこれから綺麗になるの
私が綺麗にするの
だから元気出して・・・
これからの涙は
嬉し泣きとか
これからの希望の涙にして・・・
もう雨を見て
悲しくならないように・・・

華奈7/4 18:46:302102cfGuPZFpWTr7w||366
好きって言っての詩がいい!
女の子は、みんな共感できる詩だと思うよ^^
あ、Chibi-Libraryには、いけた??

おぐ7/4 18:49:482101cf5wgX0qW0Gf6||758
この世に
本当の正義なんてあるの?
いけないことをいけないって言うのは
正義かもしれない
でもそれを言って解決しない事もある
嘘の正義を正義で片付けないで
もっと真実を見て
よく考えたら
本当の正義なんてない
自分で勝手に解釈してるだけだよ
きっと人は正義ってものを
昔に忘れちゃったんだ
いつか思い出すといいね
本当の正義・・・
世界のもの全てが
納得するような
真実の正義を・・・

おぐ7/4 18:54:72101cf5wgX0qW0Gf6||646
行けたよ!私も載せてみる!

華奈7/4 18:58:72102cfGuPZFpWTr7w||120
いけたんだ!よかったぁ〜^^
私の詩は、どうでした??

おぐ7/4 18:59:202101cf5wgX0qW0Gf6||915
どうやって載せられるの??

おぐ7/4 19:0:582101cf5wgX0qW0Gf6||47
華奈の詩、良かったよ!空って言うのがイイと思う。

華奈7/4 19:6:152102cfGuPZFpWTr7w||115
ありがとぉ〜^^
載せるのは、BBS2ってとこに書けばOKだよ。
詳しくは、☆Info☆ってとこか、BBS2の、うえ(?)の方にある、
HowToってとこをみたらわかると思うよ^^
わかりにくい説明で、ごめん・・・。

おぐ7/4 19:7:192101cf5wgX0qW0Gf6||717
ありがと!

おぐ7/4 19:11:502101cf5wgX0qW0Gf6||648
??やってみたけど・・・
ウチ、詩とかを載せたいんだけど・・・本当にそれでいいの??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー