戻る
1359短編詩イクス7/4 9:35:02202cfwKIgBablNMk
「正しい」

正しい物と正しい物
二つがぶつかり一つが滅ぶ
正しい物が勝つならば
何が正しい?何か正しい?
正しい物は無いかもしれない

イクス7/4 9:35:142202cfwKIgBablNMk||975
「エンドレス」

世の中全てエンドレス
分からないことはエンドレス
エネルギーはエンドレス
存在すらもエンドレス

全ては廻る
摂理の輪廻を

イクス7/4 9:35:322202cfwKIgBablNMk||233
「心」
心は人に植え付けられた両刃の刃
快感で惑わし
絶望で戒める
時には身体を無視してまでも
心は動いて止まらない
これが無ければこれは書けない

イクス7/4 9:36:502202cfwKIgBablNMk||799
今日は
イクスです
日々哲学していて答えが見つけられたような
物事です
短いフレーズですがどうぞ宜しく

祥大7/4 9:51:422192cfjwWTQQyXEQ.||434
おはようございます^^祥大です
「正しい」が一番いいです^^(俺的に
俺も正しいことなんてないと思います
短い感想ですみません
では、次の作品を待ってます^^

ベベル7/4 14:30:202201cfX0GZVn6qxd.||363
こんにちわペコリ(o_ _)o))

>何が正しい?何か正しい?
ココに頷きましたw
多数派だから正しいって事はないですし何が正しいのか・・・考えさせられます!
 
「心」
これは全部好き(*≧∀≦*)
共感出来る上に言葉がカッコいいウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

次回作も大期待です(●´ω`●)ゞエヘヘ

イクス7/4 15:24:102202cfwKIgBablNMk||920
祥大さん>ありがとうございます
他のの方の共感を得られた詩で少し満足しています
これからもどうぞ宜しく

イクス7/4 15:25:172202cfwKIgBablNMk||375
ベベルさん>
尊敬している詩人さんに誉められると
なんだか照れてしまいます
これからもがんばります!

銀月7/4 18:36:322182cfLMvpixotkc6||379
こんばんは^^ノシ
>時には身体を無視してまでも
>心は動いて止まらない
この部分・・・とっても共感しました。
どんなに体が拒否しても、心だけはどうしようもないんですよね><
強い思いがあるんだなぁと思いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー