戻る
1360その瞬間(とき)僕は・・・詩ですみりん7/4 10:20:312191cfB4/DM0jVNxA
その瞬間(とき)僕は

振り返った瞬間(とき)僕は一目(ひとめ)で君をスキになった

一目惚れなんて 有り得ないと思っていた

顔をスキになるなんて 本当の恋じゃないと思っていたから・・
でも君の笑顔が僕のココロに残ったんだ・・

君のコトずっと見ているうちに「君」がスキになった

性格 顔 表情 声 仕草・・愛しくて仕方がないんだ・・

だから僕は決めたんだ・・君に想いを伝えよう

たった二文字の恋心

言おう 想い伝えるために・・

みりん7/4 10:23:172191cfB4/DM0jVNxA||101
その瞬間僕は が題です
分かりにくいんですがね;

詩っぽく無いけど感想頂けたら嬉しいんでください(図々しい;)

みりん7/4 10:28:482191cfB4/DM0jVNxA||1000
次の詩です 無駄に長い;
憧れ

空を向き 太陽をいつまでも見上げている

あの憧れの太陽に近づくために・・

あなたのように光りたくて・・頑張って背伸びをして花をあなたに真似てみた

でも私はあなたになれない・・

やっぱり私は私でしかないから

私はこんなにあなたに憧れているけれどあなたには憧れるモノなんてあるの・・?

みりん7/4 10:29:432191cfB4/DM0jVNxA||258
↑題間違いました; 憧れる向日葵

みりん7/4 10:44:252191cfB4/DM0jVNxA||270
憧れる太陽

暗い闇の中 ただ一人私はいる

私はあなたが羨ましいわ・・

いつも仲間と一緒にいれて

土の感触 空の色 あなたは知っているでしょう?

あなたの全てが羨ましくて仕方がないわ・・

私はこんなにあなたに憧れているけれどあなたには憧れるモノなんてあるの・・?

みりん7/4 11:49:312191cfB4/DM0jVNxA||693
読み返しましたがかなり雑な詩でした・・

ベベル7/4 14:47:372201cfX0GZVn6qxd.||797
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
人を好きになるキッカケなんて意外とそんなものですよね^^
人を好きになる事より想い伝える事の方が難しいのが厄介(苦笑)

憧れる人、向上心なくしたらもぉそこで終わり・・・
向日葵の様に常に上を向いて生きていける人はいつかそこにたどり着く気がします

・・・何か意味分からない感想でごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

natsumi7/4 15:19:02203cfI.5xaZuQL2c||141
初めまして^−^
1つめの

性格 顔 表情 声 仕草・・愛しくて仕方がないんだ・・

だから僕は決めたんだ・・君に想いを伝えよう

たった二文字の恋心

言おう 想い伝えるために・・

がすごく好きです!
また詩をかかれたときは
ぜひぜひ!
読ませてください!^−^

みりん7/4 16:2:172191cfB4/DM0jVNxA||525
ベベルs感想ありです 私はスキになっても告白は無理です!
無理すぎて言おうとも思わない;向上心が無いのですよ

natsumiさん初めまして 感想ありです
こちらこそ書いたときはよろしくです; スキと言ってもらえて本当に嬉しいですっ

感謝 感謝です 文短くてすいません(>〜<;)

みりん7/4 16:24:302191cfB4/DM0jVNxA||139
やっぱり私には恋とか愛の詩をかくほうがむいているのかも・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー