戻る
1362小説第2弾!!アスキ7/4 12:9:192202cfwKIgBablNMk
みなさまお久しぶりでございます!!!
帰ってきましたアスキ小説。
今回はまだタイトル未定ですが。皆様よろしくおねがいします。

アルジュナ7/4 12:10:266112cftKEkzbha.Lc||861
早く!早く!w

アスキ7/4 12:22:42202cfwKIgBablNMk||162

 それは、暑い夏の夜だった。
光輝 「あ〜、レポートが終わらない〜!!明日が提出期限なのに〜〜!!!!」
 彼の名前は八神光輝(やがみこうき)高校2年生である。
光輝 「ったく、先生もふざけてるっつうの。3日以内にレポート仕上げてこいなんてさ〜」
 彼は明日に提出期限を迎えたレポートを前にぶつぶつ言っている。
光輝 「だいたい、今年入ったオレにクラブ長やらせてること自体がおかしいって。まぁこ
    こでぶつぶつ文句言っててもしかたがないけどな」

アスキ7/4 12:27:102202cfwKIgBablNMk||233
光輝 「しょうがない、明日学校に行ったら先生に泣きついて期限を延ばしてもらおう。っ
    というわけでもう寝よう」
 光輝は早々と諦め寝てしまった。
 そして光輝は夢の中に入っていった・・・

アスキ7/4 12:34:312202cfwKIgBablNMk||250
光輝 「あ〜、空を飛ぶってきもちいいな〜」
 完全に夢の中である。
光輝 「でもこれって夢なんだよな〜。まあいっか。ん?」
 光輝は空を見た。そこにはありえないことにひびが入っていた。
光輝 「空にひび?どういうことだ?」
 光輝が空を見ているとひびはさらに大きくなった。
光輝 「おいおい、いくら夢だからってこれはないだろう」

アスキ7/4 12:38:192202cfwKIgBablNMk||307
 そんなことを言っている間でひびは大きくなり、ついには空が割れてしまった。
光輝 「嘘だろ〜〜〜!!!!」
 そして光輝はそらから落ちてきたなにかに潰されてしまった・・・

アスキ7/4 12:42:232202cfwKIgBablNMk||979
 光輝はそこで目を覚ました。
光輝 「あ〜びっくりした。やっぱ夢だったか」
 光輝は時計を見た。まだ午前4時である。
光輝 「まだこんな時間か。もう1回寝よ」
 しかし光輝は体に違和感を感じた。異様に体が重いのである。
光輝 「金縛り?!でも顔は動いたし・・」
 光輝は恐る恐る体の方い目を向けた。そこにはなにかがいた。

アスキ7/4 12:53:192202cfwKIgBablNMk||183
 光輝は驚いてその何かを跳ね飛ばした。
??? 「いった〜い。何するのよ〜」
光輝 「お、女の子?」
??? 「ちょっとあんた誰よ!?なんで私の部屋にいるの?!」
光輝 「ちょっと待て!!ここはオレの部屋だぞ!!つうかお前こそ誰だよ!!」
??? 「まぁ、あたしに向かってあんただなんて・・・衛兵!!ちょっときてちょう
     だい!!」

アスキ7/4 12:56:592202cfwKIgBablNMk||36
 少女は叫ぶが誰もこない。あたり前だが・・・
??? 「もう、なんでこないのかしら?!っは、ここはどこ?もしかして誘拐されたの?」
光輝 「だ〜!!ちょっと落ち着け〜〜〜〜!!!!」

続く

アスキ7/4 13:3:122202cfwKIgBablNMk||312
あとがき
はい、あいかわらず中途半端です。こんなへっぽこな小説ですが感想、指摘等をいただけるとありがたいです。
それと出演してくださるかたも募集です。しかし、条件があります。
1、Lv5以上 (一応信用ということで)
2、キャラ名は実際にありそうな名前で。(使用キャラが実際にありえない名前の場合は
  使ってほしい名前をそえてください。)
3、詐欺師、荒らしの人はだめです。
4、(これが1番大事かも)性格、キャラ等でどのような扱いでもいいという人だけ応募願
  います。
募集人数は決めてないのでどしどしお願いします。

アスキ7/4 13:3:502202cfwKIgBablNMk||423
質問はこのスレか城下HOMEに手紙をください。

アスキ7/4 13:8:572202cfwKIgBablNMk||869
なお、前の小説『ちょー夢と現実の狭間』も1度見てください。

祥大7/4 13:15:32192cfjwWTQQyXEQ.||557
こんにちわ^^祥大です
楽しいです、とっても^^
少女がとても気になります
それでもって、もちろん出演希望です^^

アルジュナ7/4 14:40:306112cf8s6FdbR31z6||186
気になりますね〜
あの女の子
僕も出たいです!
早く続きがみたいです!

アルジュナ7/4 15:10:216112cf8s6FdbR31z6||170
あ!名前は豹静で!

アスキ7/4 18:29:12202cfwKIgBablNMk||802
あき、アルジュナさんありっす。
祥大
豹静
登録しました。

まー7/4 19:45:566111cfuW8lwpzcSyA||843
女の子がきになる・・・     
僕も出たいです^^名前は将介(しょうすけ)でお願いできますか?

アスキ7/4 20:34:382202cfwKIgBablNMk||404
OKです。現在
祥大さん
豹静さん
将介さん
です。

三浦7/4 20:48:12211cfFzZQnHC/tX6||192
アスキさん、お久しぶりです。
僕もちょっと、出てみたいなー。
と思っています。
名前は、三浦でお願いできますよね?
(というか、実際にこういう名前)

アスキ7/4 21:6:172202cfwKIgBablNMk||765
三浦さんお久です。登録しました。現在
祥大さん
豹静さん
将介さん
三浦さん
です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー