戻る
1363小説「最強勇者決定戦〜ライン=クロウズ」リナ=インバース7/4 12:15:386122cfw6Ao26xzqbg
〜〜〜4日目〜〜〜

リナ=インバース7/4 12:21:486122cfw6Ao26xzqbg||259
3日目にいきなり緊急放送があり、『今からチーム戦にする。』と、生存者達に伝えた。いきなりのことで生存者達はとまどったが、1時間でなんとかチームは決まった。

o.y7/4 12:40:182111cf34e1e8B2qao||94
一番乗り

リナ=インバース7/4 12:48:296122cfw6Ao26xzqbg||754
        ピンポンパンポーン
団員「え〜チームは全員決まったようなので、皆に伝える!!」

一気に生存者全員の胸の鼓動が高鳴った。

団員「チームメンバー人数・名前を言う!『直人・ワット・(´∀`)』『レナ・テンポ』『えりんぎ・ソル』『セフィロス・よう』『浅漬け・松純・ぷっち』『アスラン』
以上だ!!諸君!!健闘を祈る・・・・」

リナ=インバース7/4 12:49:376122cfw6Ao26xzqbg||595
あの、すいませんがo.yさん、過去スレ見ましたか??小説書いているときはレスするなと言ったはずですが??二度とレスしないでください。

リナ=インバース7/4 12:57:466122cfw6Ao26xzqbg||323
この放送があってすぐに動き出した生存者チームがいる。『直人・ワット・(´∀`)』だ。

(´∀`)「あれ?1人だけのやつがいたよな??」
直人「『アスラン』・・だっけ??」
ワット「1人じゃ勝ち目ないじゃん!!一気に片付けよう!!」
(´∀`)「俺の大切りを1発くらわせてやるぜ!!」
直人「よし!!この機械ももらったことだし・・・いこっか!!」
ワット「出発!!」

リナ=インバース7/4 13:7:516122cfw6Ao26xzqbg||128
生存者達にはある機械が渡されていた。それは昨日のこと・・・

       夕方6時頃だろうか・・・・放送があった。

団員「今からある機械のある場所を教える。首都の「ライン=セシル市」、「キル=セイン市」「クルセア=ウィル市」「セインド=レン市」「ゴルセ=フセ市」「ゼドフィ=ゴル市」のビル、家に置く。この機械は、半径1km以内にいる同じ候補者を感知すると反応仕組みになっている。要領は大体わかるだろう?中心の点が自分だ。以上」

リナ=インバース7/4 13:12:526122cfw6Ao26xzqbg||265
皆は見つからないように、その機械をもらっていった。

時は戻り、アスランをターゲットにし、殺そうとしている『直人・ワット・(´∀`)』達。

(´∀`)「お!!点が見えたぞ!!えっと・・名前検索・・・・・」

        ピピピ!!
直人「反応したぞ!!アスランだ!!あれ??でもおかしいぞ??」
ワット「どうした??直人??」
直人「ほかに2人いるんだ・・・・・・」
ワット「何!?なぜだ・・・生存者チームの放送ではアスランは1人だったはず・・」

リナ=インバース7/4 13:17:116122cfw6Ao26xzqbg||615
(´∀`)「ち・・・近づいてくる・・・ものすごいスピードで・・・・・」
直人「に・・・逃げろ!!!」
ワット「だめだ!!もう無理だ!!!!」
直人「とにかく逃げよう!!」
ワット「よ・・よし!!あの住宅街に逃げ込もう!!」

そして、3人は急いで家のあるところへ逃げ込んだ。

リナ=インバース7/4 13:25:66122cfw6Ao26xzqbg||934
アスラン「・・・・ここに誰かいたな・・・・」
チバ「はい・・・たしかにいました。」
アスラン「すみずみまで探せ!!」
ペン「ハイ!!」


アスラン「この薬さえあれば・・・この国は俺のもの同然だ!!ハハハ・・・・・・」

一方その頃アスランを狙っていた3人は・・・
(´∀`)「ハァハァ・・・」
直人「ここまでくれば大丈夫だろ??」
ワット「そうだな・・・・」

リナ=インバース7/4 13:29:56122cfw6Ao26xzqbg||658
3人は猛ダッシュで2キロ先の団地に逃げ込んだ。

        ピピピ!!!!!
直人「また反応した!!今度は誰だ!?」
(´∀`)「検索・・・・セフィロス・ようの2人だ!!!」
ワット「あいつらレベルが高いからな・・・ここも安心できない・・・逃げよう!!」
???「さて??逃げれるかな???」

ベランダから声がした。誰もいなかったはずのベランダから・・・・


リナ=インバース7/4 13:32:266122cfw6Ao26xzqbg||223
ワット「誰だ!!」
チバ「俺はチバ。」
ペン「俺の名前はペン。」
直人「なんだって??チバとペンは1日目で死んだはず・・・」
ペン「生き返ったのさ!!とてもすばらしいシドウシャサマにな!!」
(´∀`)「シドウシャサマ??」
チバ「シドウシャサマは我々を生き返らせてくれた方だ!!!」
ワット「・・・・・・・・」
チバ「今、ここでシドウシャサマの邪魔をする奴は殺してくれる!!」

そしてペンとチバが襲い掛かってきた。

リナ=インバース7/4 13:46:266122cfw6Ao26xzqbg||247
その頃あるチームはお互いの気持ちや自己紹介やこの戦いについてを話し合っていた。

浅漬け「私。浅漬け!!あ!この名前はライン=イグル国の復興者支援などをした『浅漬け』様の名前を取ったの!!この戦いで」
松純「僕は松純。僕もこの名前は『松本純』様の名前を少し変えてつけた名前なんだ!!この戦いをどうしたら早めに終わらせるかを考えてる!!」
ぷっち「私はぷっち。この戦いに参加したかっただけ・・べつに理由なんてないわ。」
浅漬け「ねぇ??あなた、ライン=イグル国将軍『リナ=インバース』様の子供でしょ??」
松純「君があの、ぷっち!!うわぁ〜本物だぁ〜すげぇ!!」
ぷっち「・・・・・・・」

リナ=インバース7/4 13:56:376122cfw6Ao26xzqbg||984
ぷっち「・・・で、皆はどこ出身??」
浅漬け「私はエルフ国よ。」
松純「僕はグラン帝国」
ぷっち「私はライン=イグル国。」
松純「浅漬けちゃんは僧侶だろ??」
浅漬け「うん・・・」
ぷっち「あなたは戦士ね。」
浅漬け「ぷっちちゃんは僧侶ね!!」
ぷっち「・・・・・・」
松純「どうしたの??」
ぷっち「いや・・初めてちゃん付けされたから・・・」

リナ=インバース7/4 14:5:116122cfw6Ao26xzqbg||503
浅漬け「へぇ〜・・じゃあ、ぷっちちゃんって呼んでいい??」
ぷっち「・・・いいよ。」
松純「じゃあ俺、ぷっちって呼んでいい??」
ぷっち「呼び捨ても初めて・・・いいよ。」

その頃あの3人はというと・・・

リナ=インバース7/4 14:10:566122cfw6Ao26xzqbg||724
(´∀`)「ハァハァ・・・もうだめだ・・・」
ワット「なんて強いんだ。連携技ばっか出してきやがる・・・・」
チバ「そんなんじゃこの戦い、勝てないよ??」
ペン「シドウシャサマに殺られちゃうよ??」
直人「クッ!」

地面は血だらけで3人の意識は朦朧としていた。

(´∀`)「おい!!シドウシャサマとは誰だ!!」
ペン「どうしよう??教えていいのか・・・・」
???「ああ!!教えてやろう!!」
ワット「誰だ!!」
直人「お・・・お前は!?」

リナ=インバース7/4 14:15:66122cfw6Ao26xzqbg||451
ここで4日目は終わりです^^薄々シドウシャサマの存在が・・・・さぁさぁ??生存者はどうなる???(ぁ

純弐7/4 14:16:232182cfNvJJEAcilV.||254
う〜む

リナ=インバース7/4 14:17:156122cfw6Ao26xzqbg||58
お〜純!!さっそくのレスあり^^だけど、今日はすっごく気分が悪いです!!o.yさんのせいで・・・・

tomoki7/4 14:21:72212cf17e94QmgA2w||497
3日目に言いたかったけど・・・、最初に死んだのって俺じゃないのか?
俺の勘違いならそれでいいんだけど・・・

リナ=インバース7/4 14:22:186122cfw6Ao26xzqbg||746
あれ??手違いだ^^:(汗
すいません〜tomokiさん(滝汗

ぷっち7/4 14:24:212225cfdblvK5/7deA||52
ぷっち・・・
ずいぶんCOOLなキャラで・・・w
憧れるキャラダァ・・・COOLにしてくれてありがとです><☆
浅ちゃん・純クンガンバロウネww(ナンカカッテニヨビナツケテル

純弐7/4 14:26:292182cfNvJJEAcilV.||892
別になんとでも呼んでくれぃΣ( ノ`∀´)ノ

生き残ると良いですねぇ^^>ぷっちチャン

ソル7/4 14:28:486119cfV.nVR7UZZ7k||763
シドウシャサマ・・・いったいだれなんだ??????

(´∀`)7/4 14:30:22111cfTcvD7ypngT6||558
死にそう・・・

アスラン7/4 14:37:312223cfa.yCD0fexy2||326
壁]∀・)ノ ククククク次回が楽しみだ ニヤリ

tomoki7/4 14:43:402212cf17e94QmgA2w||243
99%でアスランsあと1%で俺w

チバ7/4 16:30:302182cfxNVPzaaa5wQ||585
よっしゃ!生き返った!

セフィロス7/4 17:10:552101cfjprvBJ789Gw||596
ささ、やっと出番が・・・・ってこの先どうなるか。楽しみですw
今回もお疲れ様です

タック7/4 17:37:12111cf.gM3FN034WY||619
o.yさんは
礼儀知らずと覚えておこう

和泉直人7/4 18:44:102194cfeSp19HiFE6w||179
やばいなぁもすこしでしんじゃうぅ〜〜

よう7/4 19:19:222205cfSgER/NY62KI||194
僕とセフィロスさんのチームってレベル高いのかな?
そう思われてたらうれしいですね^^

o.y7/4 19:59:292111cf34e1e8B2qao||313
すいませんでした。過去スレ読んでなかったから分かりませんでした

セフィロス7/4 20:3:102101cfjprvBJ789Gw||239
そうですね^^ようさん
頑張りましょう

よう7/4 20:11:522205cfSgER/NY62KI||175
はい!優勝できたら良いですね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー