戻る
1364怖い話大会o.y7/4 12:42:302111cf34e1e8B2qao
どんな怖い話でもいいのでどんどん書いてください

o.y7/4 13:12:222111cf34e1e8B2qao||704
少し前聞いた怖い話をします。
結構怖いと思われるので夜寝られなくなる人とかは
お友達と一緒に見ましょうw
ある学生さん達が修学旅行中に起きた凄く怖い話なんですがね,
その学生さんは日本列島から少し離れた島に自然と触れ合うってことで来たんですよ。
それで島には船でいったんですね,船酔いした人とかいたので宿泊先に先にいったんですよ
みんな疲れた様子で旅館に着いたんですがね,なんかいかにもって感じの旅館なんですね。

o.y7/4 13:12:582111cf34e1e8B2qao||80

といいますと古くてなにがでてもおかしくない旅館でボロだけどそれなりに大きかったんです
そして部屋割りが今だされたんです。不思議な話ですよね?
普通ならあらかじめ学校で部屋割りを知ることになりますよね??
それでもっと不思議なとこに先生は10人いたんですが
全員違う旅館に泊まるらしいんですよ。
つまり生徒と先生が違う所に寝泊まりするんですね。
信じられませんよね??普通警備とかで旅館は同じはずなのに。
しかしこれだけじゃ無いんです!!なんと部屋が男女一緒なんですよ。
生徒にとっちゃうれしい話ですがまずありえないですよね。


o.y7/4 13:13:482111cf34e1e8B2qao||515
この話は芸術1251にあります

o.y7/4 13:14:412111cf34e1e8B2qao||792
部屋はうまいこと分けられてましたよ?ちゃんと5人ずつで。
とりあえず夜になりましてね,A君B君C君DさんEさんの班は風呂にいくことになったんです。
しかし,A君達の班は部屋をあけたんです。そこで異変に気づいたんですね。
あまりに静かなんですよ。普通初めての修学旅行,先生もいなければ騒ぎますよね?
むしろ先生がいなくても騒ぎますよね??なのに声だけではなく生徒の姿すらないんです。
この修学旅行には男子50名,女子60名ほどいってたんです。少しすくないですね。
不思議に思ったB君は友達の部屋にいったんです。
・・・・誰もいない。

o.y7/4 13:15:512111cf34e1e8B2qao||917
どの部屋さがしても誰もいないんですね。
不気味でしたがとりあえず5人は銭湯にいきました。
男湯,女湯は別れていたのでそれぞれ別れて入りました。
ABC君が服を脱ごうとすると,
「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!いやぁぁぁぁぁ!!!!」
とDEさんの声がしました!ビックリした男達は女湯に駆け込みました。
そこにはDEさんがふるえて抱き合ってる姿がありました。
男はどうしたのか?と訪ねると
DEさんはふるえながら指をさしました。そこには・・・

o.y7/4 13:16:172111cf34e1e8B2qao||120
水と血が入り交じってトロトロと風呂場から脱衣所にながれてきていました。
そして脱衣所と風呂場のしきりはモザイクのガラスが張ってあって向こうのシルエット
がみえるほどしかみえませんでしたがみんなは分かりました。
「なんだかしらないけど,何かが人間に何かをふり落としている。」
勇気をもってA君は扉をそっと開けました。すると・・・・
なんと,ゾッとするような人形が女の子に向けて斧をふり落として分解しているのです。

o.y7/4 13:16:362111cf34e1e8B2qao||712
真っ白な顔で目は見開いて眼球は今にも飛び出しそうで不気味な笑みを浮かべているのです。
すると,その人形はグルリと首を90度回転させこちらを見てきました。
するとケラケラ笑いながら襲いかかってくるのです!!5人は叫びながら逃げました。
5人は部屋に戻ってドアを厳重に固めました。
とりあえず今の状態をははくできるくらい落ち着きました。
そして気づいたのです。B君がいない・・・。
ドアを開けようにも恐怖感と厳重に固めたためなかなか開きません。

o.y7/4 13:17:142111cf34e1e8B2qao||517
Dさん「なんなのよあれ!!なんで人形が動いてるのよ!!?」
A君「んなもん知るか!!とりあえずこの旅館から逃げよう!」
その時ですね,窓からB君の首がゴロッと転がってきたのは・・・。
みんなもうパニクって頭の中真っ白でしたね。
そして追い打ちをかけるかのように,ドゴン!!!とドアが壊されてくんですよ。
しだいにドアがはずれていき,ついにドアが倒れあの人形と顔合わせしちゃったんです。
もう4人はいちもくさんに逃げ出しましたね。
でもEさんが捕まって行方不明になっちゃったんですよ。

o.y7/4 13:18:162111cf34e1e8B2qao||493
A君C君Dさんは旅館の出口についたのですが,ドアが開きません。
窓を壊そうとしましたが割れませんでした。そして人形においつめられ・・・。
この学校の生徒はよって全員行方不明らしいです。
この島はなんの島だかも分かりませんので
知らない島の大きな旅館には気を付けましょう。
〜〜終わり〜〜

o.y7/4 13:19:192111cf34e1e8B2qao||53
この話はフィクションです

syo-7/4 13:21:492191cfgOqtgssGcb6||256
こわ〜っ・・・

syo-7/4 13:24:482191cfgOqtgssGcb6||401
オレも怖くないような話だけどしま〜す

syo-7/4 13:28:582191cfgOqtgssGcb6||158
前友達から聞いた話なんですけど・・・
あるところに一組の夫婦がいたんですけど・・・
父は水道関係の仕事をしていて母は無職だったんですよ・・・
そしてある夜・・・
母「遅いわね〜っ」
今日は父の誕生日でした・・・
母「まだかしら・・・」
この日父はある家の水道を直しに行きました・・・


syo-7/4 13:31:402191cfgOqtgssGcb6||597
ガチャ
母「帰ってきたのかな?」
父「ただいま〜っ」
母「もう!遅かったじゃない!」
父「ゴメンゴメン」
母「早く着替えちゃって」
父「あーーーーっ!」
母「どうしたの?」
父「サイフをその家に忘れてきちゃって・・・」
母「え〜っ?」

syo-7/4 13:35:492191cfgOqtgssGcb6||806
しかたなく父母2人でとりにいきました
ガタガタ
母「こんな山奥に家なんかあるの?」
父「あるよ」
キーッ!
ガチャ
母「なに?なにもないじゃない」
父「あっちのほうにあるよ」
2人は家のほうに向かいました
父「ほら!この家だよ」
母「ほんとだ〜」

syo-7/4 13:39:22191cfgOqtgssGcb6||578
そこにはボロイ家が建っていた・・・
父「すいませ〜ん誰かいませんか〜?」
シーン
母「いないみたいよ」
父「こんな夜遅くに出かけるかぁ?」
ガチャ
父「あ!?あいた!」
母「鍵が閉まってなかったんでしょ」
父「おじゃましま〜す」
母「う!?」
そこには古い新聞がバラバラになっていた・・・

syo-7/4 13:44:312191cfgOqtgssGcb6||443
母「こんなところに人がすんでるの〜?」
父「すんでるよオレがここの水道を直したんだから」
2人は奥へ進んでいった
父「ほら!この水道をオレが直したんだぜ!」
母「ほんとだ〜っ」
父「あった!」
そこにはサイフがあった・・・
父「これだ!オレの!」
母「じゃあもう帰ろうよ」
父「そうだな・・・」

7/4 13:49:442202cfPyMuqVRJKrw||251
横スレスミマセンが

o.vさん のせる許可はもらったのですか?

もしもらってないのなら ちゃんともらった方がいいと思います
勝手に人のをのせるのはどうかと・・・

syo-7/4 13:50:02191cfgOqtgssGcb6||536
父「な!?」
母「なに?」
そこには1枚のおばあさんの写真があった・・・
父「このばあさんこの家の人だ・・・」
母「え!?だって今日いたんでしょ!?」
父「うん・・・」
母「きみわる〜いさっさと出ましょ」
ガチャ
父「・・・」
母「もう忘れましょこのことは・・・」
Aさん「あれ?こんなところでなにしてるんですか?」

7/4 13:52:282202cfPyMuqVRJKrw||200
しかも勝手にフィクションって付け加えてるし・・・

syo-7/4 13:55:502191cfgOqtgssGcb6||473
母「この人が忘れ物をしたんで・・・」
Aさん「え?なんでこんな所にきたんですか?この家は3年前からだれも住んでませんよ」
父「え?だって今日ここの家のばあさんから水道を直してくれという電話がきて・・・」
Aさん「ここのおばあさんは3年前に亡くなりましたよ」
父「だって今日の昼にここに・・・」
Aさん「おかしいですね・・・」
母「もう帰りましょう、なんか気味悪い・・・」
父「そうだな・・・ではさようなら〜」
Aさん「お気をつけて〜」
こうしてこの家のうわさが広まった・・・
〜END〜

ベリー7/4 18:16:461439cfMkN4TE9LAO2||725
うわ〜こわぁ・・・(どっちも

一様、一様大会ですのでいいんじゃないですか??
(いちさま、いちようたいかいですのでいいんじゃないですか??)

桜風2/7 21:0:392227cfPp0deCzP/1c||720
こわ、おもしろw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト