戻る
1365愛伝心詩ベベル7/4 13:42:292201cfX0GZVn6qxd.
「愛してる」とか「そばにいるよ」

ってすぐ言葉にするのは不安だから?

言葉じゃ伝わらない事あるよね?

大きな瞳をウルウルさせて愛を語るより

何も言わずに抱きしめて・・・

この両腕で強く抱きしめ返すから・・・


ベベル7/4 13:46:82201cfX0GZVn6qxd.||8
大雨の中、今回は甘々な詩を書いてみました(っ〃'ω')
愛は伝えるモノより伝わるモノ・・・って思ってます^^
まぁ、そのくせスグ口に出したがるベベルですがヾ(;´▽`A``アセアセ
恋と愛の違いもそこかな?
と勝手に思ってる今日このごろ(´、丶)

感想・ダメだし・この大雨を止ませる呪文・・・お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))

心優美7/4 14:23:382201cf/xzjoh18/aI||66
コンニチワw^^
題名に引かれてまたまたやってきました☆心優美ですw^^;


ぅぅ〜(感動^^)
すごく優しい詩ですね(*^_^*)♪
『この両腕で強く抱きしめ返すから・・・』
ってところが、何か憧れますっ...(〃 ̄▽ ̄)=3
抱きしめられるなんて…♪
いいですよねぇw…*^^*

これからも、ずっと楽しみにしています。
頑張ってください^^

雨はどうやったらやむのか私も知りたいです(笑
自分的には、テルテルボウズを作ると
余計に雨が降るよな感じが…(ぇ;


ベベル7/4 14:40:432201cfX0GZVn6qxd.||944
心優美さんコンニチワ≦(._.)≧ ペコ

優しい詩・・・(〒_〒)ウウウ (嬉し泣き)
抱きしめるとか手を繋ぐとか・・・人に触れるのは大好きです^^
暖かいし隣にいてくれるんだぁって嬉しくなります(年甲斐もなく 汗)

テルテルボウズ・・・作った事ないなぁw
読んでくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

イクス7/4 15:33:272202cfwKIgBablNMk||282
今日は^^
このくそ熱い中ご苦労様です;;
フレーズが飾られて無く、しかしその分切実に迫ってくる物があると思いました
大きな瞳をうるうるさせて愛を語るより<
特にここが好きです
次回作も期待してます

みりん7/4 16:7:222191cfB4/DM0jVNxA||98
たしかに言葉だけじゃ伝わらないコトってあるとおもいました(共感)
関係ないけど日本人って特に建前とか気にするし
まぁガサツなヒトもいますが(私とか)
最後の2行が特に気に入りましたっ

では失礼させて頂きましょうかね ペコっと(M><)M))←なんか変ですが;

ベベル7/4 18:3:422184cf5s1s4f/S4.k||12
イクスさんこんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ
今日も暑いですねぇ(〃゚д゚;A
今回は純な感じを出す為に余計な言葉を省いたつもりです^^
ストレートな想いが伝われば幸いですヽ(=´▽`=)ノ

読んで頂いてありがとうございますペコリ(o_ _)o))

ベベル7/4 18:5:412184cf5s1s4f/S4.k||929
みりんさん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
言葉じゃ上手く伝わらない事・・・行動で表すと意外とすんなり上手くいったり^^
人間って面白いですよねw

読んでくれて感謝です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

銀月7/4 18:23:282182cfLMvpixotkc6||558
ベルちゃんこん〜^^ノシ
ぬぁっ!甘いっ(〃▽〃)
自分じゃぁ全然かけないんだけど、いいなぁ・・・。
銀は、しつこく言って欲しい方なんだけど、あまりにも
言い過ぎると安っぽくなっちゃうのかなぁ。

そっちは大雨?こっちは、強風・・・車がぐらぐら揺れて恐怖だったよ><
大雨を止める呪文かァ・・・モッハサー?(違 ・・・ごめん(汗

ベベル7/4 18:34:02184cf5s1s4f/S4.k||15
銀月つん 壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 甘いっしょ?のど渇くっしょ?
ベベルワールドにどっぷり浸かってくらさい(ぇ
詩も十人十色、愛の伝え方も同じく^^
銀つんには銀つんの愛の伝え方、伝わり方があると思う・・と照れレスw

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ モッハサーw

ダンディずん7/4 19:38:496122cfaPfN/MXucrA||446
モハッサー あなたたち、ちゃんとモハッサー教徒のおつとめをしているようですね
感心感心 モッハサーーー

ベベル7/4 20:2:12184cfqAEu3yslCqk||527
ずんさん出張お疲れ様っすペコリ(o_ _)o))

モハッサー なのか モッハサー なのか
ベベルが悩んでいるのは修行が足りないからでしょうか?

さゆりママ7/4 21:14:452193cfve3P35dP35Q||649
こんばんは〜(^^♪

あ〜私は反対なんです。何度も口に出して言ってもらわないとダメなクチ(笑)

でも、時には「言葉なんていらない」って思うこともあるんですw

自分とは考え方が違うのに、不思議に共感できたステキな詩でしたぁ〜(^^♪

ベベル7/4 22:18:452184cfqAEu3yslCqk||541
さゆりママさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いつも見て下さって感想いただいて感謝ですペコリ(o_ _)o))
Σ(゚∀゚*) さゆりママさんも銀つんと一緒なんですね∬´ー`∬ウフ♪
ベベルは・・・って私の事はイイですね(笑)
共感してもらえるってスゴイ嬉しい事で感激しております(ぇ

司龍☆7/4 23:9:12022cfi8l9h6K16fs||766
ベルちゃんコバワ^^
レス付けはあまりしない方なのでチョトどきどき
ストレートな純な甘さがイイ 詩 ですね。
確かに『言葉』って難しい存在です
私は口に出していって欲しい方だけど
最後の1行・・・してもらえたら
幸せな気持ちになっちゃうな〜きっと(*゚ー゚*)ポッ

ベベル7/4 23:21:142184cfqAEu3yslCqk||979
司龍☆つぁんΣ(゚∀゚*)
レスありがたや〜ペコリ(o_ _)o))
ベベル、実は口下手なんですよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
だからって行動出来る訳でもなく困ったちゃんです(苦笑)
感想めっちゃ嬉しいです^^
ありがとねヽ(=´▽`=)ノ

ジーンズ7/4 23:34:462196cfiGL7jPeZL4M||927
こんばんは〜(o・・o)/~  
やっと ベルさんの恋愛系の詩に出会えたのだ〜^^それも超甘めなやつ〜〜〜〜w
ここの掲示板ができてすぐの頃を思い起こさせるような作品ですね(*^-^*)にま^^
よいな〜〜〜 (*//////////////ー//////////////*)ボッ
この一言につきますねw
ダークな世界からこんなスィートな世界まで・・・本当に多彩なベルさん^^に感動です!
またまた 作品を探す楽しみができました^^v

ベベル7/4 23:48:522184cfqAEu3yslCqk||800
ジーンズちゃんてば出来た当時から見てくれてたのね(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
甘めのもお好きなようで´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
多才ってか気分屋なもので(ぁ
いつも感想もらえる事が凄く嬉しいなり^^
ありがとねヽ(=´▽`=)ノ
ベベルは一生懸命がんばりまする(●´ω`●)ゞエヘヘ

marinoe7/5 15:20:282181cfUwk0/Mg5aiQ||50
ベベル様、はじめまして&ありがとうございます。
ほんわかした暖かい詩ですね。
うるうるなおめめで見つめるのはむずかしいです。
ギュッと抱きしめてくれる人が恋しくなりました。
こちらはベベル様の詩の熱気で暑いですよ。

ベベル7/5 15:32:22201cfs86p5bKfVHU||733
マリーさんとお呼びしてもよろしいかしら∬´ー`∬ウフ♪
私、実は偏った詩しか思いつかなくて(〃゚д゚;A アセアセ・・・
色々なジャンルにチャレンジしてみたいのですが未遂に終わってしまいます^^;
それで今回はスゴク甘々な詩になってしまったんですが(*∩ω∩)テレw

Σ(゚∀゚*)ベベルの詩の熱気で暑くなってしまいましたか| ̄ω ̄A;アセアセ
・・・アリが道に迷った 「あり?」なぁ〜んつって・・・・・・・・( --)
涼しくなったでしょうか(ぇ
あぁ〜もうベベルのイメージ変な風に固まっちゃいそうw
せっかく感想頂いたのにお返事で台無しにして申し訳ないですペコm(_ _;m)三(m;_ _)m

marinoe7/5 17:4:472181cfUwk0/Mg5aiQ||90
ベベル様、どうとでも、呼びよいようにお呼びください。
自分のレスには感謝しか書けないので、お手紙でもと思っていたのですが、
こんなところ迄出庭って来てしまい、すみません。
大笑いさせていただいています。
千変万化のご活躍、いつも、こっそり覗いております。
ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー