戻る
1367〜自然詩〜未紗7/4 14:47:302111cf2NUO7YpiXXo
『The earth』

 

風吹き抜ける空

宙 ( そら ) 架る虹


緑輝く森

川せせらぐ声


大地感じる鼓動

命目覚める日


あぁ、なんて私は素晴らしい生を受けたのだろう


あぁ、なんて私は素晴らしい世に生まれたのだろう

未紗7/4 14:49:172111cf2NUO7YpiXXo||175
いつも暗い詩しか書かない(書けない^^;)私が
自然の美しさをうたってみました☆
なれないことをしたもので少々変なところもあるかもしれませんが
まぁそこは見て見ぬふりでお願いします(笑)

テンポ7/4 14:52:522184cfyLcjz0oldWE||994
地球サイコ―――☆!!
いいっすね〜 なんか、頭の中に自然の景色が浮かんできましたよ♪

未紗7/4 14:55:192111cf2NUO7YpiXXo||850
テンポさん
素早いレスありがとうございます(笑)
自然って普段都会に住んでいる私にとっては
本当に感動なんです(^^)
自然の景色をこのような詩から想像していただけて本当に嬉しいです

ベベル7/4 14:55:292201cfX0GZVn6qxd.||898
いつもは気にもとめない様な自然などを改めて立ち止まって見ると
自分の小ささ、自然の美しさに気づいたりしますヽ(=´▽`=)ノ

未紗さんの詩の様にこの世に生まれてきて良かったと思えたら・・・
何もなくとも幸せって思えるかもしれないですね(●´ω`●)ゞエヘヘ

natsumi7/4 15:4:102203cfI.5xaZuQL2c||4
自然の大きさを感じられたり
地球の大きさをカンジさせられる詩ですね。
とくに

あぁ、なんて私は素晴らしい生を受けたのだろう

あぁ、なんて私は素晴らしい世に生まれたのだろう

が好きです^−^

みりん7/4 16:15:92191cfB4/DM0jVNxA||256
似たり寄ったりの感想なんですが すいません;
まわりにありすぎているせいか気にもとめない自然ですが改めてまわりを見回すと
綺麗だな〜と思ったりします 
疲れているとき私は何よりも自然を見ると癒されます(変かな〜)

それから未紗Sの詩みたいに生まれたコトが幸せみたいに受け止められたら幸せと感じる瞬間が増えそうだなと私は思いました
では失礼;

未紗7/4 19:3:132111cf2NUO7YpiXXo||922
ベベルさん
私もいろいろな人の詩を読んでいてようやく最近
何もない日が幸せだと感じるようになれました^^
やっぱり自然は大きいものです(=´∇`=)

未紗7/4 19:5:452111cf2NUO7YpiXXo||176
natsumiさん
こんばんわ☆
いつも感想ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ
最後のフレーズは私の自然に対する感想文ですね(笑)
少しでもたくさんの自然のよさを伝えられたらなぁと思います☆

未紗7/4 19:7:532111cf2NUO7YpiXXo||212
みりんさん
似たり寄ったりの感想でも十分嬉しいですよ(^^)

>疲れているとき私は何よりも自然を見ると癒されます(変かな〜)
全然変じゃないですよ?
私も疲れているときとか悲しいときとか。
自然や自然の写真を見るだけで癒されますから♪

パワポケZ7/4 19:32:442206cf2CGi2sceb3s||289
今回は明るい詩ですな〜^^
生ということを理解できてるなんて
いいですねw

未紗7/5 20:1:586120cfPpfMV1deeHI||598
パワポケZさん
今回は珍しく明るい詩になりました^^
私なんか生きることの本の一部しか理解できてないですよ(^^;)
もっと「生きること」を理解していきたいものです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー