戻る
1375皆で詩を書こう☆@かおり@7/4 20:36:112181cfKChd5VwuvsA
 皆で詩を書きましょう♪

@かおり@7/4 20:38:432181cfKChd5VwuvsA||79
  って事で、ドンドン書いちゃって下さいネ☆

@かおり@7/4 20:49:402181cfKChd5VwuvsA||212
   『人魚姫』〜裸足の人魚姫〜
  
  人魚の脚が痛むのは、
 なれない脚で歩くからじゃない。

 その脚がこの地を踏むことを
 許されていないから。 
 
 でも、私はあなたに愛されて
  魂をもらいました。

 もう脚は痛まない。

 かわりに胸に走る
 熱い痛み

 裸足であなたと恋をする

  出来れば感想お願いします☆

DIMEy7/4 21:3:272202cfaqk2axAGAv.||719
【台風】

「ドンドン!ガシャガシャ!」
風がシャッターを容赦なく叩く
まるでシャッターが吹っ飛びそうだ

台風は学校を休校にしてくれるから僕は好きだ
だが森の木々は嫌いらしい
「シャーシャー」
木が揺れる
しかし僕だけだろうか
木が泣いているように聞こえるのは・・・

おぐ7/5 17:58:442101cfgnfTg3TSXtw||795
君と出会った夏
すごく暑い夏だった
けど
君を見た瞬間
僕は涼しくなったよ
君の美しさに・・・
いつかまた会いたいね
今度は冬にでも・・・
それまで僕は忘れない
あの夏を・・・
あの暑さを・・・
そして待ってる
次に君と会う
寒い冬・・・

イプシロン7/5 18:16:382194cfL3BypG61Wrc||166
「幸せを得るために」

最悪の展開
暴れて打開
無我夢中でたたひたすら
脱出するための業
分からないことも分かることも
脱出するための情報
この闇を抜けて
この壁を壊して
腕が取れようが足が取れようが
ただその先にある光求めて



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー