戻る
1376暇つぶしなので、よくないかもしれませんが見てやってください!DIMEy7/4 20:49:512202cfaqk2axAGAv.
題名:○○をめざし・・・。
 かつて最高の有名人を目指す3人がいた。名は・・・梅、ベルツ、DIMEyの3人だ。リーダーを梅とし、地道に有名人への道を歩んでいた。最高の有名人になれると信じて彼らは活動していた。彼らの事を知るには、まず彼らの学生時代に戻らなければいけない・・・。
D「明日はオレ達梅干し強盗団最初の活動だ!頑張るぞ!」
梅干し強盗団とは彼らの団体名である。
ベ「今回は全校の前でダンスを披露するんだったな?」
梅「あんだけ練習したんだ。上手くいくさ。」
ベ「そうだな。」
D「そうだよ!やればできるって!」

DIMEy7/4 20:52:302202cfaqk2axAGAv.||625
そして翌日・・・。
梅「オレ・・・やりたくねぇ・・・。」
ベ「は?」
梅「だからオレやりたくねぇ。」
D「もう始まるんだぜ?何弱気になってんだよ?」
梅「・・・」
ベ「おい。マジなのか!?」
この出来事は本番開始10分前の事。
〜第1部〜完

DIMEy7/4 20:53:382202cfaqk2axAGAv.||778
これが好評ならば2部も作ります。
不評ならやめます・・・。
感想もお気軽にドウゾ。。。

mji7/4 21:18:582193cflnhyWoTvoyA||244
がんばって下さい続きが愉しみです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー