戻る
1377探しても、見つからないため、質問を・・・三浦7/4 21:7:462211cfFzZQnHC/tX6
タイトルの通りで、しばらく書き足しをしなかったら(第三章の)
第三章がどっかにいってしまったので、今大変困っています。
後、もし前の第三章を見つけたかたがおらっしゃったら、報告お願いします。
それと、もし、このようなことになった場合管理人さんに言ったほうが良いんですか?

いおり♪7/5 15:21:412022cfRhDKA6DwnmU||127
http://chibifantasy.com/bbs/t12-1135.html
をアクセスしてください。
新しい過去ログが早くでるといいですね。

三浦7/5 20:27:382022cfs5p1..QCyVQ||654
あの、いおり♪さん、
http://chibifantasy.com/bbs/t12-1135.html
にアクセスしても、「申し訳有りません、外部からのアクセスはできません」
と出るんですけど・・・
まあ、情報提供ありがとうございました。

三浦7/5 20:46:242022cfs5p1..QCyVQ||958
というか、第三章書き終わりました。
長かったなぁ・・・・
どうか、第四章もお楽しみにー。
いおり♪さん、本当に助かりました。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー