戻る
1383ブルーラブ☆☆始まり始まり・・・おぐ7/5 16:37:512101cfgnfTg3TSXtw
ええと、突然ですが、約8章で終わる小説です。今一番自分の中で気に入ってるの。読みたくない人は読まないほうがいいかも。気まぐれな私の小説ですから。

☆プロローグ☆
緑に囲まれた湖。ここはクラウという森。ここにの岩に一人、足を水に浸け微笑む少女がいた。
名はイオン。端整な顔立ちに銀色の腰まである長い髪。彼女はこの森で、ある人物を待っている、水の神であった。イオンは微笑むと、言った。
「あら・・・「待ち人来たり」かしら・・・。誰か、森に迷い込んだようね。」
透きとおる様なその声は、どこか妖しげだった。

おぐ7/5 16:47:522101cfgnfTg3TSXtw||104
☆1☆
ガサ・・・
(やっと来たか・・・)
そう思い、ゆっくりと振り返ったイオンの目に飛び込んだものは、ショックな光景だった。
それは、服は破れていて、血まみれになった人間の男がぐったりと茂みの中から出てきたのだ。
(そっちの茂みの方向は・・・ベアーに会ったのね。あの子は誰にでも容赦ないから・・・)
ベアーとは、クラウに住む熊の名前。
そんな事を考えてる間に、イオンの前にいる男はガクッとその場に倒れこんだ。
「!」
(えっ!?ちょっと!死ぬの??やだぁ!)
駆け寄ってみると、気絶しているようだった。

おぐ7/5 16:57:02101cfgnfTg3TSXtw||414
(まったく。しょうがないわね。ベアー相手に生きてただけでもすごいものね。)
そう思って、イオンは左手に気をためた。そして呪文を唱えた。
「全ての源水よ、この者にエネルギーを分けよ。水の神、イオンからの命令だ。」
そう言って手の気を、男の前に落とした。気は、男の体に吸い込まれていった。

しばらくすると男は目を覚ました。
「あれ・・・俺・・・」
「目が覚めたのね。」
突然の背後からの声に驚き、男はすばやく振り返った。
「あ・・・あんた、水の神か・・・?」
「ええ。そうよ。あなた、地球の5神を探してるんでしょ。まさしく私はその一人の水の神よ。」

おぐ7/5 17:10:432101cfgnfTg3TSXtw||661
「そうか!俺はタレットって言うんだ。あんた等5神を集めて、願いを叶えたいんだ。でも・・・ホントに居たんだな。神って。」
「ええ居ますとも。で?どんな願いを叶えたいって?」
「ああ・・・。俺の願いは俺の母親を生き返らせてほしいんだ。」
「なるほどね。良いんじゃない?行くわ、一緒に。」
「ええ!?確かに本に「水の神は簡単について来てくれるだろう」って書いてあったけど・・・。そんな簡単に決めて良いのか??」
「良いのよ!」
見た目からは予想もつかないような声でイオンは叫んだ。
「そうか・・・」
「さ、命令なさい。」
「え?」

おぐ7/5 17:26:122101cfgnfTg3TSXtw||991
「私は一体これから、あなたのためにどうすればいいわけ?」
「何でも良いのか?」
「ええ。その願いを叶えろってこと以外わね。」
「じゃ、火の神のところらつれてってくれ!」
「了解。」
そう言うとイオンはまた、手に気をためた。
「いでよ!」
イオンは思いっきり腕を下から上に振り上げた。
すると湖の水が手の動きと共に吹き出て、固まった。
「さ、乗って。これでひとっとびよ。
タレットはおどおどとそれに飛び乗った。ぷにぷにして気持ちかった。その物体はイオンが乗ると、何の予知もなくすごいスピードを出した。

おぐ7/5 17:44:332101cfgnfTg3TSXtw||589
「これ、ウォーターカーペットっていうの。このスピードで走ってるけど、意思を持ってるの。人を落とす事は絶対しない。安心してのって。」
「ああ・・・そうなんだ。あ、そういえば、あんたの名前は?聞いてなかった。」
「私?私はイオン。ちなみに、これから会う火の神はフレイって言うの。」
「そうなんだ。俺、もうこのスピードなれた。大丈夫、もっとスピードあげてくれ。」
「あ、そう。人間をこれに乗せたのは初めてだけど、結構単純にできているのね、人間って。じゃ、スピード上げるわよ!」
ウォーターカーペットはさらにスピードを上げた。
炎の神、フレイの居るレッドピークを目指して・・・

おぐ7/5 17:47:142101cfgnfTg3TSXtw||19
1終わりです。
次回はフレイが出てきていろいろあります。
8回もかからないかも、この小説。
では☆バイ〜

おぐ7/5 18:14:352101cfgnfTg3TSXtw||540
読んだ人は感想ヨロシク。

*しずく*7/5 18:22:312191cf2XACHTjWFcc||346
ぉぉ。

はちみつ7/5 18:24:66112cf7wfCsgAlYLU||185
おお!!すご〜い!小説作るのたいへんでしょ??

おぐ7/5 18:25:62101cfgnfTg3TSXtw||497
大変じゃないよ〜楽しい!!

華奈7/6 8:12:462102cfGuPZFpWTr7w||541
おもしろい^^
小説、久々だね〜。

みりん7/6 17:3:102191cfB4/DM0jVNxA||2
主人公の名前がイオンで種村サマの作品思い出した;
おぐ小説読むの久だった やっぱ面白〜い

適当な感想でゴメンね 失礼するヨ

いおり♪7/9 17:39:172184cf41BBbSFiWP.||974
凄い!面白い小説です!また続き書いてね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー