戻る
1384詩を書きますヾ(*´∀`*)杏子7/5 16:54:06120cfAaFwxDH8W7Y
前回は『幸せ』をテーマに書かせていただきました^^
よければ見てくださいw
今回は『片思い』がテーマですwまぁ、恋シリーズA作品目(?)ですw^^

私は君が好き
君の事を思うとすごく切なくなってくるよ
すごく胸が苦しいんだ
『君がいれば何もいらない』そう思えてくるんだ
でもそんなの叶わぬ夢
私はこの気持ちも伝えられないままなのに
どうしても勇気がだせない
でもいつかいつか必ずいいたい
『君が好き』って、、、、

終わりですwまたまた下手なのかいてすみません^^;できればアドバイスや感想、または批判まで、何でも言っちゃって下さい^^でわ、待ってます@@

パワポケZ7/5 18:5:152206cf2Xen9duqwp2||323
おぉ〜、何か恋する乙女って感じですねぇ^^
ん?乙女か???男のような気もするが・・・
ってか男だな スマソ><><><
でも何かいい詩ですよぉ
これからもガンバレェ!!

ぷっち7/5 18:14:182225cfMl3ADqxUAOo||703
>君の事を思うとすごく切なくなってくるよ
>すごく胸が苦しいんだ
ココ経験してますよぉ・・・
今もねぇ!(ぁ
あの一時の・・・あの日・・・
私の思っていたことがスベテココに載ってる感じ・・・・
スゴイいい詩だね!☆ 頑張れww

haku7/5 22:23:452111cfFH9OLYfoPLU||723
杏子お久〜♪
詩見たよぉ〜♪
やっぱ綺麗な詩だねぇ〜。
杏子の詩は、美しさがあるねぇ〜。
すごいよ!!!!
これからも、応援するからねぇ〜。

杏子7/6 18:26:446120cfbBVA4RLnxOw||351
皆さんありがとぅ^^
お暇があったらまた書きますよぉww

さゆりママ7/6 20:6:502193cfve3P35dP35Q||154
若かりし頃(笑)、ソックリの詩を書いていた記憶があって、何だか嬉しくなりました(^^♪その年齢にしか書けない詩、ってあるので、今の感受性を大切にして沢山の詩を書いてみてくださいねww私の今の詩は、言葉の引き出しは増えたけれど、ずっと若かった頃に持っていた何かを置いてきている様な気がしています。だから、今の自分にしか書けない詩を、マイペースで書いていこうと思っています。これからもよろしくお願いしますね☆

マーブル☆7/7 21:16:412191cfiPhYz/8u8V2||275
泣けてくるぅぅ・・・。

感動するぅぅ・・・。

私の心にひびが・・・

とってもぃぃ詩です♪

犬夜叉11/24 21:47:256034cf5jNVal8SnGw||176
−−−残り一時間−−−


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー