戻る
1386パワポケZ7/5 17:43:572206cf2Xen9duqwp2
今回28スレ目は「声」をテーマに書いていこうと思います
ですが上手く書けないのでどんどんダメ出しを
書いてくれて結構です
でわみなさんの感想をお待ちしてます

パワポケZ7/5 17:47:252206cf2Xen9duqwp2||500
*叫び*
この叫びがあなたに届きますか?
この胸の叫びがあなたに響きますか?
私はいつでもあなたの事を想い
そして いつもあなたに向かって叫んでます
でもこの声があなたに届かないんじゃ
意味が無い・・・

私はいつもあなたの事を想い
そして 叫んでます
いつかこの叫びが
あなたに届きますように・・・

杏子7/5 17:48:556120cfAaFwxDH8W7Y||418
パワさんすごぃいいね^^
杏も書いてみたけど駄目だよ^^;全然ww
がんばってね!!!!!

パワポケZ7/5 17:50:542206cf2Xen9duqwp2||21
*歌声*
ガラスのように透き通る
君の美しい歌声
とても柔らかく優しく
そして何よりもキレイだ
でも どこか切なげで悲しげで・・・

そんな君の美しい歌声は
誰の心にも響き
そして虜にしてしまう
ボクもそうなのだろう

その歌声が永遠に続きますように
誰の心にも響きますように
ボクはいつも願ってるよ

パワポケZ7/5 17:51:472206cf2Xen9duqwp2||161
おぉ、書いてる間に人が!!!
杏子さんありがとうございます>∀<
まだまだ書くんで見てってください^^

杏子7/5 17:52:506120cfAaFwxDH8W7Y||760
はぃよぉ^^杏のもよければ見てくださいw
杏でいいですよw

パワポケZ7/5 17:57:102206cf2Xen9duqwp2||727
*心の声*
そう あなたはやっぱり行ってしまうのね
私を置いてどこへでも
帰ってきたって「おかえり」なんて
言ってやれない
いつもそうだから・・・
あなたが何処かへ行く度に
私は泣いて 泣いて
この泣き声が聞こえてる?
この心の叫びが聞こえてる?
本当は何処へも行って欲しくないの
いつも一緒に居たいのに
声に出せないから行ってしまう
だから早く帰ってきてって
風に乗せてあなたに届ける
でも風にのせた心の声が
あなたに届いてるのだろうか・・・

パワポケZ7/5 17:57:412206cf2Xen9duqwp2||654
了解です>∀<ヾ>杏

パワポケZ7/5 18:2:212206cf2Xen9duqwp2||187
*後悔の声*
あなたが最初にくれた言葉は
「好きだよ」という言葉
あなたが最後にくれた言葉は
「さよなら」という言葉
なぜこんなに嬉しい気持ちになるのだろう
なぜこんなに悲しい気持ちになるのだろう
もいかしたら 本気であなたの事
好きになったのかな
でも もうお別れしたから
私の声は届かない
心の中で叫んでみても
あなたはもう帰ってこない
こんなに悲しくなるのなら
早く言っておけば良かった
「好きだよ」って声に出して
そうすれば あなたはここに
居てくれるのに・・・

パワポケZ7/5 18:3:72206cf2Xen9duqwp2||136
とりあえず今回は4個です^^
でわみなさんの感想おまちしてます>ω<

杏子7/5 18:7:216120cfAaFwxDH8W7Y||257
全部よみましたー^^とても心に響く詩ですね^^
杏の詩にもスレしただいてありですw
実は、、、、乙女です^^;((笑

銀月7/5 18:10:472182cfLMvpixotkc6||271
| 冫、)ノシ{パワポケZさん、詩の雰囲気が変わったような・・・。
     どちらも素敵です〜^^
     歌声が好きだなぁ・・・

こいしゅん27/5 19:5:332182cfy.S2eEM8EVc||39
もう28スレ目っすか^^;
声シリーズいいっすね〜・・・もうちょっと続いて欲しいっす(ワガママいってスマセン)
ボク的には*後悔の声*が好きっす〜^^)/

パワポケZ7/5 22:41:42206cf2Xen9duqwp2||332
ぁ、乙女でしたかぁ アイヤー!!
ごめんねぇ ウチバカやから
わかんなかったぁ・・・>杏

そですかぁ?自分じゃ全然わかんないですなぁ・・・
でもそう言ってるのですから
そうなのですねぇ^^ 感想ありです♪>銀さん

そだよぉ、もう28だぁ^^
こいしゅんさんは何スレ目だろう???
んだば 声 について浮かんだら書きますね^^>こいしゅん2さん

シャール7/5 22:46:102031cfz3fs8628PUc||352
パワさんの詩って
切なくも美しい詩が多いですね♪
今回はそこに恋することの苦しさの
エッセンスが含まれているような気がします♪
今回はどれも私好みの詩ですねー
一番好きなのは*叫び*かなぁ

ベベル7/6 10:15:02201cfJdOtk0VvYxM||902
パワポケZさんこんにちわペコ
いつも読んでるんですケド思うようにレスできなくてヾ(;´▽`A``アセアセ
*心の声*ベベル好みの切なさです(〒_〒)ウウウ
自分にとって大事な人をもっと大切にしなきゃって再々確認してしまうような・・・
とても心に響く詩ですね ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

毎回感想書けなくてゴメンなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

パワポケZ7/6 17:24:162206cfRUCpkexvYLo||624
おぉ、シャールさんにベベルさん!!
感想ありですm(__)m
気に入ってもらえた作品があったなんて
嬉しいです^^

ウチの詩は全然美しくなんかないよぉぉぉ
でも見てくれてありがと^^>シャールさん

そんな、謝らないで下さい(;´▽`A``
でも読んでいただけて良かったです^^
これからもよろしくです^^>ベベルさん

司龍☆7/6 22:34:462101cfpXWkcFSGpVI||534
パワポケZさんコバワ^^
28レス目!!凄いですね〜〜
最後の作品からで申し訳ないですが^^;;
切ない感じの詩が多いですね。
私的には*歌声*が好きですね〜
特に最初の3行の表現がとってもステキ☆
後の作品もボチボチ拝見させていただきま〜す♪
たいした感想も書けずに申し訳ないですm(__)m

パワポケZ7/7 19:2:512206cfdGu87DSz5UQ||199
あら、司龍☆さんお初です^^
気に入ってもらえてよかったです^^
司龍☆さんも詩かいてるのですか?
見つけたら見せて頂きますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー