戻る
1390新小説「Happy*Life」題1章遥☆7/5 18:7:32206cfxmb1hDgpstU
〜登場人物〜
     
*麻原家*
 父:麻原悠志(海外に行っている  三女:麻原美保       
 母:麻原沙保(↑付き添い     長男:麻原和樹

長女:麻原瑞保
次女:麻原嘉保
     
*古村家*
 父:古村保夏(海外に行っている
 母:古村栗栖(↑付き添い

長男:古村ユーキ          長女:古村ゆ美
次男:古村那智           三男:古村朱璃
           

遥☆7/5 18:17:592206cfxmb1hDgpstU||962
第1章 主人公麻原家長女・瑞保「大人?子供?」

あー・・・おとーさんとおかーさんがいなくなったし夜遊びがたくさんできるッ♪
次女の嘉保って真面目だからすぐチクっちゃうしぃ〜・・・
美保は口止め料払ったら黙るけどね♪(純粋!!)

PM11時 あたし、キャバクラ嬢みたいな大人の色の黒くて薄いスカートはいて。
嘉保に見つかんないようにビーズがきらきら光っている高いミュールを持って
こっそりと行った・・・★
がたんッ
「成功ッ!」
思わずガッツポーズしてミュールを履いた。

遥☆7/5 18:20:112206cfxmb1hDgpstU||324
「あれぇ?誰かと思えば麻原家の長女・瑞保じゃーん?」
「げッ!!」
コイツ。あたしのクラスメートで幼馴染の古村ユーキ。超秀才・・・
「ガキのくせに大人ぶって・・・あほくさ。」
「なんですってぇ?!」
ユーキったら馬鹿にしたように笑う。
「こんな高い草履はいてたらこけ・・・あだッッ!」
「ばーーーーっか」
あっかんべしてその場を立ち去った。

酔いつぶれて帰ってきたときにはもう1時。
ソファに寝転がってブランケットを掛けて寝た・・・

7/5 18:21:32202cfPyMuqVRJKrw||151
海人の冒険は 終わっちゃったん・・・ですか・・・?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー