戻る
1391小説「最強勇者決定戦〜ライン=クロウズ」リナ=インバース7/5 18:31:66122cfw6Ao26xzqbg
〜〜〜5日目〜〜〜

リナ=インバース7/5 18:42:26122cfw6Ao26xzqbg||668
アスラン「やぁ・・・雑魚どもよ!!」
(´∀`)「お前は『アスラン』か!?」
アスラン「その通り!!俺の名はアスラン!!この戦いで勝ってこの国を支配するために来た!!邪魔なお前らをここで殺してくれる!!行け!!チバ!!ペン!!」
ペン・チバ「ハ!!」
ワット「うわ!着たぞ!!!こいつら連携技ばっかだしてくるから皆!!気をつけろ!!」

リナ=インバース7/5 18:56:86122cfw6Ao26xzqbg||265
直人「でも、こいつら殺されたよな??2日目くらいに・・・・」
(´∀`)「そういえば、なんか黒い目だな・・・・」
ワット「お前達!!余所見してると殺られるぞ!!」
直人「おっと危ない・・・プチファイア!!!」

直人の手のひらに小さな炎が集まって大きい球が出来た。

ワット「大切り!!」
(´∀`)「X切り!!」

2人の剣の刃はチバ・ペンへと向かっていった。

リナ=インバース7/5 19:3:216122cfw6Ao26xzqbg||210
チバ「甘い!!」
ペン「弱い!!」
(´∀`)「俺達の連携技!!」
ワット「くらえ!!」
チバ「何!?」
ペン「まさか・・・・」
直人「くらえ!!プチファイア!!!」

直人のプチファイアはみごとにチバとペンに当たった。

チバ「グァァァァ!!!!」
ペン「ガァァァァ!!!!」

リナ=インバース7/5 19:7:326122cfw6Ao26xzqbg||349
直人のプチファイアは強力でワット達にもダメージがくらいそうなくらい強力だった。

ワット「やったか!!」
(´∀`)「わからない・・・それにしてもさっきのプチファイア・・・」
直人「ちょっと強くしすぎちゃった・・・・」
ワット「俺達までまき沿いになってたかも・・・・」
(´∀`)「変なこと言うなよぉ!!」

3人が笑っていると1つの影がでてきてこう言った。

『あばよ!!お前らは俺の奴隷になるんだ。』

リナ=インバース7/5 19:10:56122cfw6Ao26xzqbg||556
3人がふりむく時間もないまま、3人の尊い命は消えていった・・・・

アスラン「フン・・・・雑魚が・・・・・」
チバ「・・・・次は誰を始末しにいきますか??」
アスラン「あぁ・・・今度は・・・???だ。」

風かなにかの音で声は聞こえなかった。だが、そこには近くにいた、2人だけ聞いていた人がいた。それは『よう・セフィロス』のチームだ。

リナ=インバース7/5 19:13:246122cfw6Ao26xzqbg||649
よう「あいつら・・・なんて死に方だ・・・・」
セフィロス「あんまり大きな声をだすと、見つかるぞ!!」
よう「早く行こう!!」
セフィロス「あぁ・・・・これは羽だ!行くぞ!!!」

羽を使い、『よう・セフィロス』はどこかへ飛んでいった・・・・

リナ=インバース7/5 19:14:96122cfw6Ao26xzqbg||382
一度、おちます^^

リナ=インバース7/5 20:30:346122cfw6Ao26xzqbg||999
           その頃・・・・
レナ「この機械便利ねぇ・・・・・」
テンポ「ハイ!!えっと今、一番近い人で距離は5キロ。安心ですね!!」
レナ「寝るときも安心できないもの・・・・・」
テンポ「気をつけないといけませんねぇ・・・・・・」

もう、太陽はすずんで夜・・・この日からある人物の計画が動き出した・・・・・

リナ=インバース7/5 20:39:546122cfw6Ao26xzqbg||583
アスラン「フフフ・・・3人も奴隷が増えて我ら『ダーク・オブ・テニア団』も5人!!これで勝利の女神は俺達に微笑んだな・・・・」

そこには新しくワット、直人、(´∀`)がいた。

もう、死んでしまったせいか、感情などがないような瞳に見える。深い吸い込まれそうなダークブルーの色。ほのかに青色が混じっていた。

リナ=インバース7/5 20:41:16122cfw6Ao26xzqbg||523
ここで、4日目終わりです^^ちょっとアスランさんすぎかな??(ぁ
まぁ皆さん気にせんといてぇなぁ〜♪(誰

よう7/5 20:43:402205cfSgER/NY62KI||427
アスランさんつよそう!!
仲間も増えてる〜^^^

ソル7/5 20:49:382111cfIvhguh3C.TI||430
ほほーう続きの内容がたのしみですな〜あと詩を書いたから読んでね〜(宣伝^^;

セフィロス7/5 20:49:552101cfByzovWY5WDE||896
(´∀`)ゝビシ
お疲れ様で〜す!
聞いてしまいました〜アスランさん達の話を・・・。
羽でどこへ飛んでいったのか、ようさんと飛びまくります(ぇ

よう7/5 20:50:492205cfSgER/NY62KI||862
僕らも奴隷になったり!?

セフィロス7/5 20:53:472101cfByzovWY5WDE||6
壁|Д゜))ブルブル

アスラン7/5 21:1:262227cfuEd.y46pUvc||928
フフフフさて今度は???だ。

ワット7/5 21:4:466112cfkdVaW6/J7wU||593
出番がなくなるかと思った。\(◎o◎)/

アスラン7/5 21:6:212227cfuEd.y46pUvc||472
チバさん、ペンさん、ワットさん、直人さん、(´∀`)さんよろしくです^^

テンポ7/5 21:14:562184cfyD1.dzwuo4E||925
おお〜久しぶりに出てきた^^
アスランs強そうや〜(汗

(´∀`)7/6 14:17:342111cfTcvD7ypngT6||74
生き返ったけど奴隷になった・・・喜んでいいのか悲しんでいいのかよく分からん・・・_| ̄|○

チバ7/6 19:27:242182cfI.Tu/f1I1OU||767
なんか悪者だな。人格がほしいなぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー