戻る
1393自鏡自詩ベベル7/5 18:43:592201cfFX6W7oe0IkE
自分の顔を見るのも嫌になる

そう思った時には鏡は砕け散り手は赤で染まっていた

割れたソレを見て、もう一人の自分が

「まだ自分だろ?」と嘲笑う

万華鏡の様に映る自分が酷く醜く見える

血がしたたり落ちる拳で痛みを忘れる程打ちつけた

ジブンを映すモノを全て壊してクスクス笑う

鏡に映し出しだすは自分自身への復讐と後悔ばかり・・・


ベベル7/5 18:46:212201cfFX6W7oe0IkE||172
時々鏡に映る自分が何か元気なさそうだったり、怒ってるみたいだったり
・・・自分なのに客観視してしまう時があります(〃゚д゚;A アセアセ・・・
流石にこの詩みたいに殴ってはいないですケドねw

感想・ダメだし・美しい一輪の花・・・・・お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))

銀月7/5 18:49:262182cfLMvpixotkc6||81
一輪じゃないけど・・・ハイw(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

鏡は真実を映すのかな・・・それとも、やっぱり現実しか映さないのかな?
銀は時々鏡が恐くなる事があるよ^^;;
ベルちゃんは、客観的に見れるのね・・・^^それも、大事な事だと思うなぁ。
>ジブンを映すモノを全て壊してクスクス笑う
ちょっと、狂気が潜んでるようなフレーズで・・・気に入りましたw

marinoe7/5 18:56:542181cfUwk0/Mg5aiQ||33
ベベル様、おかげさまで、ゾクっと来ました。
私の頭の中も今クスクス笑いが蔓延しています。
客観視できる自分は、でも
抱きしめてあげたい存在であってほしいと
思う今日この頃です。
うまく伝える言葉を持ち合わせず、駄文失礼しました。

リオ♪7/5 19:53:102201cfaS6h9qtpTQM||259
kkl

さゆりママ7/5 20:35:372193cfve3P35dP35Q||462
こんばんは〜ww

読んだあと...自分の手が真っ赤な血で染まってる気がしました!!(@_@)

ダーク系、思わずハマってしまいそうです(爆)

「狂気」「狂喜」、どちらにも当てはまる詩ですねw

ダーク系、楽しくてクセにならないように気をつけてくださいね(ぁ

ベベル7/5 22:48:72191cfP9weh9omaXE||801
銀つん 川*'O')ノヤホーイ♪
ベベルは髪を自分で切ったりいぢったり良くするので鏡を良く見るんだ^^
機嫌悪くて気分転換に髪切る時とか
「これが自分?」みたいな顔してて反省ってか笑顔の練習したり(笑)
自分の顔じっくり見る事ってあんまりないからフトした時に意外な自分に気づくかも
ダークなベベルどうだった?(笑)

いっつも感想ありがとね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
w(⌒ー⌒)o∠★:゜*' ヾ(^^*)アリガトウ

ベベル7/5 22:52:112191cfP9weh9omaXE||263
マリーさんコンバンワ(*- -)(*_ _)ペコリ
クスクス笑いはやる人や状況によっては恐怖すら感じると最近の実体験で知りました
自分からは逃げられないので良くも悪くも自分を知らなきゃいけないんですよね(汗
自分にとって大切な人と同じぐらい自分を愛してみたいものです(〃゚д゚;A アセアセ

読んで頂いて感想までもらってありがとうございますペコリ(o_ _)o))

ベベル7/5 22:53:372191cfP9weh9omaXE||739
リオ♪さん・・・kkl??
打ち間違いか?はたまた何かの暗号か?むふぅ・・・?
でもココに来てくれてありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

ベベル7/5 22:57:32191cfP9weh9omaXE||576
さゆりママさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ダーク系・・・もしかしたらベベルは手遅れな感じでハマってるかもしれませんww
自分の毒を吐き出してる様で少し快感(ぇ
自分が嫌になる事はあるかもしれませんが鏡を打ちつける事はないと思います^^
痛いの苦手なんで(笑)

感想、まことにアリガタヤです(o*。_。)oペコッ

かずちゃ7/6 0:51:12202cf8FwfVG2rHDY||35
鏡をどんなに砕いても、鏡の中の自分を砕く事は出来ないんですよね;;
分かります・・・。すごく・・・。私も、時々、もの凄い怒りに打ち震え
ている自分を鏡で見てしまったりすると、嫌になります^^;
自分の毒を吐き出す所があるのは、良い事ですよね^^。
それを、きちんと作品として言葉に乗せて表せるのは、とても素晴らしい
と思いますよん^^。

ベベル7/6 9:49:52201cfJdOtk0VvYxM||254
かずちゃ様おはようございます(o*。_。)oペコッ
まさにその通りでヽ(=´▽`=)ノ
この詩の中の彼も自分が嫌になって鏡を壊すのですがどんなに小さな破片にも
確実にこっちを見返している自分に、自分からは逃げられないのだと悟り
それでクスクスと・・・|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
ベベルは色々なストレス発散をしてますが詩を書くことも、
自己満足的なストレス発散の一種なのです(ぁ
その分感情たっぷしなのでw

読んで頂いた上にご感想頂いて・・・感謝でございまする(o*。_。)oペコッ

みりん7/6 17:25:552191cfB4/DM0jVNxA||257
読ませていただきました;
なんか鏡を割りたくなるキモチわかるなぁと共感した自分が怖くなりました
鏡には真実を映すと私は思いました 真実は現実だと思うし・
白雪姫の鏡を思い出してそう思いました
でも逆にウソを映さないからホントの自分を忘れずに居られていいんじゃないかなとか思ったりもしました
感想じゃないかんじですが 失礼させて頂きます;

ベベル7/6 18:21:482201cfexPfepyzcdc||375
みりんさん。・∀・)ノ゛ こんつぁo
鏡一つで色々な意見が聞けるモノだなぁ〜と嬉しく思っていますヽ(=´▽`=)ノ
鏡に映る姿は間違いなく自分でそこに映る姿は現実・真実の姿なんだと思います。
後は鏡に映る自分を見て、自分の嫌な部分などの弱さをしっかりと受け止めるのか
見てみぬフリをするのか・・・本人次第ですね(苦笑)
ベベルは弱さも含めて自分が好きになれるようになりたいです(´、丶)

感想ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー