戻る
1395☆詩☆ソル7/5 19:18:342111cfIvhguh3C.TI
明け方のような霧のかかった道

君は幾つもの間違いをしながら進んでいくね

通りなれた道をも変えてしまう霧

それは果たして僕らの道標なのか?

それとも 僕らを惑わす悪しき誘惑の使者なのか?

けど 今更何を気にしているのだろう

間違うことには慣れているはず

正しい事への誓いさえ失わなければ

辿ってきた道に間違いなんてものは無く

それは終点への光り輝く成功への軌跡なのだ


例えその姿が消えようとも 息吹を感じられなくなろうとも

流れた落ちた涙の跡は 永遠にそこに残るのだから


ソル7/5 19:22:502111cfIvhguh3C.TI||605
うお!!( ̄ロ ̄;)自分で見てみるとダメダメの詩だな〜詩の才能−100(オイ^^:(誰かと同じ子といってる( ̄∇ ̄A)アセアセ

リオ♪7/5 19:46:112201cfaS6h9qtpTQM||792
へたくそ

ソル7/5 19:46:292111cfIvhguh3C.TI||542
後、感想お願いします^^

ソル7/5 20:16:242111cfIvhguh3C.TI||352
【優しさ】
今よりも
もっと優しい人になりたい
そう思わせるのは君なんだ

純粋な君の心は
汚れた僕の心さえも浄化してくれるようで

優しいね
君の言葉に僕は辛くなる
本当の僕は君が思っているような人間じゃないんだ
その言葉を飲み込んで

君を放したくない
君が側にいないとだめなんだ

だから

もっともっと優しい人になりたい


ソル7/5 20:20:492111cfIvhguh3C.TI||765
ガーン( ̄ロ ̄;)また失敗作^^;本当に詩の才能−100%だよな〜

さゆりママ7/5 20:40:02193cfve3P35dP35Q||174
こんばんはw&はじめましてw

私のスレにレスをありがとうございます(^^♪

ソルさんの詩、伝えたいことがとてもよく分かります。考え方が自分とちょっと似て

いる気がしましたw(迷惑でしたらゴメンナサイw)

ソルさんはリアル男性?女性?ちょっと知りたくなりました(爆)

これからもよろしくお願い致します☆

ソル7/5 20:46:132111cfIvhguh3C.TI||390
こんばんはさゆりママ様^^
考え方が自分とちょっと似ている気がしましたw(迷惑でしたらゴメンナサイw)>感激です^^
ソルさんはリアル男性?女性?>リアルでも男性です^^
これからもよろしくお願い致します>こちらこそ^^

リナ=インバース7/5 20:53:536122cfw6Ao26xzqbg||104
リオ♪さんはちょっと精神がまいっているので、気にしないほうが・・・
ソル!!めちゃくちゃうまいじゃん!!さゆりママ様からもレスもらって〜うらやましいぞぉww

ソル7/5 20:56:522111cfIvhguh3C.TI||90
リナ〜レスあり〜リナの方が上手いと思うよ^^

まめα!7/7 13:41:242101cfvPjLUJvn77A||28
わっはっは
なかなかいいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー