戻る
1396下手くそリオ♪7/5 19:46:382201cfaS6h9qtpTQM
なんでみんな、へたくそなの?

ソル7/5 19:48:462111cfIvhguh3C.TI||627
何が?

こいしゅん27/5 19:51:512182cfy.S2eEM8EVc||481
下手くそでいいです
・・・転職しましょう(ぇ

(´∀`)7/5 19:52:72111cfTcvD7ypngT6||741
じゃあお前書いてみてww実際本屋で売れるぐらいうまく

リオ♪7/5 19:52:202201cfaS6h9qtpTQM||988
moooooooooooooooooooooooooooo

リオ♪7/5 19:52:302201cfaS6h9qtpTQM||940
ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

きゃらめる7/5 19:54:172223cfhlkvPaOZJKE||726
リオ殿>ミンナうまいじゃまいですか?なんであなたはそんなことを
    言うんですか?

ソル7/5 19:54:542111cfIvhguh3C.TI||443
まあ荒らし、暇人(自分もだよ( ̄ロ ̄))と言うことで完了

転生卿7/5 19:55:12191cf9.7g8zBdMeo||318
てめー書いたことあんのか?

リオ♪7/5 19:56:72201cfaS6h9qtpTQM||335
[
lll

きゃらめる7/5 19:56:82223cfhlkvPaOZJKE||469
いちよう私からも・・・転職しようw((ぁ

てなわけで完了〜☆

崎山7/5 20:11:36033cf1y17hpooEEE||828
わけわかんね〜スレたてんな

リナ=インバース7/5 20:18:376122cfw6Ao26xzqbg||297
あなたはすばらしい小説・詩は書けるのですか??まぁ、馬鹿は相手にしないほうがいいですね!!くやしかったら、すばらしい小説または詩を書くことwwまぁ、ムリでしょうけどww

ライズ7/5 20:23:292201cfkQx5.l/NQAs||536
貴様みたいなやつにチビファンやる資格なし

loveless7/5 20:29:72201cfUoRZnnW7DBc||506
まあ実際、くだらない二番煎じ物も少なく無いッスよねえ。
うちのも含めて。

だけどさあ。
それを軽々と口にするな。
てめぇで立派なモン書いてから言えよ。
賢人気取りか何だか知らねぇが、大口だけ叩いてたって何も意味ねえんだよ。

チバ7/5 20:30:02182cfa8EAkM6LSto||103
おい!なら書いてみいよ!うまいならほめてやる!

たけし7/5 20:33:472211cftSqWgpWefDU||443
言葉に気を付けたほうがいいよ。
私は下手ですが、他にがんばって上手な作品を書いていらっしゃる人もいますし。

転生卿7/5 20:34:72191cf9.7g8zBdMeo||300
リナ=インバースさんのようなすばらしい小説を書けるのかよ!

イプシロン7/5 20:57:422194cfL3BypG61Wrc||337
まぁぼかぁヘタの横好きですがね
アイターってのもあるけどそれは口に出したらアカんねん

朱猪流7/5 22:36:12111cfE.PfJpXb4AE||717
自分が下手なんで嫌みをいっているんですよ、この馬鹿は。

ルックス7/5 22:47:122022cfnZr2UPTaOUI||627
(´_ゝ`)フッ
ただの馬鹿だ・・・・

☆セインズ☆7/6 17:2:212202cfAHFAoWhjuJE||270
あんたのせいでお前のせいで小説を書く気をなくった・・・・

梨恵7/6 18:15:452192cfLD0fwPo7xmU||360
まあまあ(^^;リオ♪さんを叩くなら俺神で

アイリアン7/6 18:26:52218cfVCtPq2DMeDc||716
セインズさん、それはちょっとおかしいと思います。これくらいのことで書く気をなくすのなら最初から、それほど書きたいと思っていなかったのではないでしょうか。私もこれを見て不愉快になりましたが、それを人のせいにしない方がいいと思いますよ。

サクラレモン7/6 19:13:232202cf.QwHUBmWF3U||302
ぇ!!??何の話だか良く分からなぃのですがぁ!!??
小説が下手ってコトなの!!??

to.リオ♪s

ぇ――… っと『何で皆下手糞なの?』と言ゎれても…ねぇ…(漢字変換しょぅょ。)
まぁそぅ仰る(ぉっしゃる)ならばリオ♪sも書ぃてみてはどぅでしょぅか…。
実際に自分で書ぃて皆のも見てみるとどれだけ自分が愚か(ぉろか)者(?)か分かりますょ。何でも実際にゃってみなぃと分かりませんょ。普通の人間は。(ヒド

from.サクラレモン でした☆

秋茜7/6 20:23:52211cfdkv3FBK9g5.||274
荒らし対策3原則@相手にしないAおれ神以外で直接非難しないB即報告
に基づき、本件については報告完了いたしました
ちなみに、私は過去、彼女に暴言を浴びさせられたことがありました。
まだ、この世界にいらっしゃったというのも驚き。

理紅7/7 19:5:332202cfvsCN1iIDgE.||563
☆論より証拠☆

レイン7/9 23:31:542194cf17BxJrY4YpY||9
言いたいことは解るんですが・・・
其処で「じゃあ、お前がうまいの書いてみろよ」ってのは違うと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー