戻る
1398〜詩〜未紗7/5 20:4:296120cfPpfMV1deeHI
「which」


闇をさ迷う七色蝶

光を求め明日を探し


ひらひら堕つる七色蝶

心の闇に魅入られて


見れば世界は選択肢

貴方は何を求めつつ

未紗7/5 20:5:296120cfPpfMV1deeHI||263
「キヲク」


例えどんな幸せを手に入れたって

例えどんな喜びを見つけたって


それでもあなたを

忘れられない

リオ♪7/5 20:7:22201cfaS6h9qtpTQM||912
dame

natsumi7/5 20:9:122202cfvXULxBFbiZo||614
未沙さん!
またまたみさせていただきました^−^
私は「キヲク」がスキです!

忘れられない

ココが心にしみました・・・・・・(泣 泣)

未紗7/5 20:10:396120cfPpfMV1deeHI||753
リオ♪さん
すみません、ダメで(^^;)
他のスレにもこのようなレスをしているようで
私のとこにも来ることを予想してましたよ。

リアルで何があったかはわかりませんが
他の方に迷惑をかけるのはどうかと思います。

私にはどうしてあげることもできませんが
リアルでも頑張ってください

未紗7/5 20:11:586120cfPpfMV1deeHI||161
natsumiさん
いつもいつも感想をありがとうございます
「キヲク」は結構実体験入りで(笑)

やっぱり人って忘れようとしても忘れられないもの(人)って
あるんだなぁ、なんて思いまして(^^)

リオ♪7/5 20:12:362201cfaS6h9qtpTQM||23
da

さゆりママ7/5 20:43:302193cfve3P35dP35Q||877
こんばんはw

whichが好きですw特に最後の二行>見れば世界は選択肢 貴方は何を求めつつ

〆方がとっても気に入りました(^^♪

あと、どんな意図で題名をつけられたのかも気になるところです〜

よろしければ教えてくださいww

未紗7/5 21:3:476120cfPpfMV1deeHI||909
さゆりママさん
こんばんわ(^^)

題名の意図ですか?
特に深い意味はないのですが。
これ、実体験の中から書いた詩なんですよ。
「選択肢を1つ誤るだけで・・・」とまぁ、こんな。
そこからの連想ですが道が「善・悪」の2つあるとすれば
Which do you want?(貴方はどちらを望みますか?
というところからWhichを取りました♪

銀月7/5 21:7:302182cfLMvpixotkc6||597
こんばんは^^ノシ
前回のスレ・・・純粋な詩に、感想をつけられなかったバカ者です(;´▽`A``
whichが好きですw
>ひらひら堕つる七色蝶
>心の闇に魅入られて
この部分・・・ 選択肢はたくさんありすぎて、困ったりします。
でも、善・悪なら、善を選んじゃうんだろうなァ^^

さゆりママ7/5 21:26:132193cfve3P35dP35Q||775
あ〜whichの中身は善と悪だったんですね(^^♪

ホント、「あなたは何を求めつつ」...

未だにそれが分からない私です〜(@_@)

教えてくださってサンキュ☆ですww

ベベル7/5 23:22:592191cfP9weh9omaXE||57
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
「キヲク」切ないですねぇ。゚(゚ノД`゚)゚。
何を手に入れてもアナタがいないと意味がない・・・涙が出てきます(w_−; ウゥ・・
ホントに誰かを好きになったら何をおいてもかけがえの無い存在になるんですよね

支えてくれてる人の大切さをスゴク感じました(o*。_。)oペコッ

みりん7/6 17:31:142191cfB4/DM0jVNxA||474
キヲク切ないですっ
whichのまとまり一つずつ全てがスキです
(いい感想かけなくてすいません・・;)
乱文失礼します;ペコぅと(m。。)m))


未紗7/6 19:9:472111cftsOODlUeLNk||999
さゆりママさん
意味のわかりにくい題名で申し訳ないです(^^;)
理解してくださってありがとう御座いました^^

未紗7/6 19:17:372111cftsOODlUeLNk||29
銀月さん
銀月さんバカ者じゃぁないですよ?
未紗は知ってます(笑)

やっぱり善を選びますよね。私もそのつもりです♪
でもたまに私は善だと思っていても周りから見たら悪になる場合とかもありまして(^^;)
なかなか世の中上手くいかないものです(´ρ`)

未紗7/6 19:22:362111cftsOODlUeLNk||46
ベベルさん
>何を手に入れてもアナタがいないと意味がない・・・涙が出てきます(w_−; ウゥ・・
>ホントに誰かを好きになったら何をおいてもかけがえの無い存在になるんですよね
そうですよね、ですよねo(;△;)o
忘れられたらどれだけ楽になれるんだろう、など考えたものです。
でも忘れたくない自分もいたりするんですよね♪

未紗7/6 19:23:332111cftsOODlUeLNk||695
みりんさん
感想を書いてくださってありがとうございました(^^)
いい感想をいただけたと思っていますよ♪
全然乱文なんかじゃないです。

これからもよろしくお願いしますね☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー