戻る
1399またまた詩です。。^−^4作目です・・・。natsumi7/5 20:33:452202cfvXULxBFbiZo
「空」

季節はずれの
たんぽぽを持ちながら
君は涙を流し
空を見て目をつぶる

あぁ
こんな風になれたら

あぁ
こんな自由になれたら

僕は
その君の姿を見て
「アリガトウ」
と小さな声でいった

natsumi7/5 20:35:382202cfvXULxBFbiZo||882
「涙」

泣いたって
なにも変わらないって
言われるけど
涙で
忘れられることもあるじゃない

今日も
涙を流し
忘れようとしたけど
君だけは
忘れられなかった

natsumi7/5 20:39:402202cfvXULxBFbiZo||980
「君」

今日も
僕に笑顔をみせ
「また明日」とつぶやく

今日は
僕に向かって泣き
「大丈夫だから・・・」とつぶやく

なんだろう
このカンジ
僕のココロにはいってこないで
これ以上はいってくると
僕は君を
「スキ」になってしまうから

natsumi7/5 20:40:42202cfvXULxBFbiZo||696
感想よろしくおねがいします^−^

ベベル7/6 10:1:352201cfJdOtk0VvYxM||797
こんにちわ(o*。_。)oペコッ
「涙」切ないですねぇ・・・
泣くって行為は泣こうと思ってなくんじゃなくてこらえ切れなくて溢れるモノだと
・・だから止められない涙があって・・何か話ずれてきた(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ホントに大切な人程涙は溢れて簡単には忘れられないんですよね(w_−; ウゥ・・
胸が少し締め付けられるような切ない詩でした(o*。_。)oペコッ

乱文申し訳ないですヾ(;´▽`A``アセアセ

みりん7/6 18:46:22191cfB4/DM0jVNxA||496
natsumiさんの詩hとても切ないですね
君が私的に一番切なかった詩です・・
スキなのに言えないという感じがして・・

下手な感想すいません; 失礼させていただきます

natsumi7/6 20:4:206035cftTEuKiyEdMc||779
ベベルさん!
感想ありがとうございます!
涙はけっこう自分的に思ってたことだったりして・・・・
ベベルさんの詩も
また見させていただきます^−^

natsumi7/6 20:5:176035cftTEuKiyEdMc||285
みりんさん!
感想ありがとうございます!
いえいえ!
下手な感想なんかじゃありませんよ!
本当にありがとうございます!
今回は
2作ともほめていただき
うれしかったです・・・・^−^

killer7/7 15:56:172201cfM09YY5P1H7o||490
「君」の詩すごいなぁ詩の会でだした?

natsumi7/7 16:0:172202cfcZXcqNwMIz6||439
killerやん!
だしてないだしてない^^;
こんなのだしたら
逆におこられちゃうよ^^;

killer7/7 16:0:542201cfM09YY5P1H7o||278
そうかな・・・・

killer7/7 16:1:412201cfM09YY5P1H7o||190
反対によろこぶんちゃうん

killer7/7 16:2:512201cfM09YY5P1H7o||429
前の「桜」の詩そっれて・・・あの人☆

ピクニンジン7/7 16:18:502201cfM09YY5P1H7o||451
natsumiさんすごぉいですね桜の詩まじかんどうしました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー