戻る
1403LIFEマジュニア7/5 20:59:202031cfrCElKs3k6LI
目に見える範囲で証明できないものがあった・・・
それを政府は種類別に名前をつけた

放出術・召喚術・変換術・合成術
無力術・具現術・操作術・特殊術

この8つに分別された術を政府は気術と呼んだ
気術を使いこなす者達がいた
彼らを人々は気術師と呼んだ・・・


ジンの兄からの手紙に記されていたズパの武道会・・・
強くなって武道会に出場する為、兄に会う為に真剣に修行をはじめたジンとペケ
しかしその頃、グランデュール城の兵士を殺害した未確認生物は・・・

マジュニア7/5 20:59:272031cfrCElKs3k6LI||576
第六話「未確認生物の脅威」
兄の手紙を読んで決意をしたジンだったがその頃、未確認生物は・・・
暗雲の塔を去っていった生物は鳥と人の合体したような姿だった。
名をガスロというこの生物は手に何かを持っていた。
ガスロ「ケッケッケ、魔王様の復活は近い。どこか良い場所はないか」

マジュニア7/5 20:59:492031cfrCElKs3k6LI||609
手に持っていたのは黒い宝玉。魔王復活に欠かせない宝玉だった。
魔王配下のガスロは300年前の戦いで封印されていた。
封印は知らない間に解けていた。詳細は分かっていない・・・

マジュニア7/5 21:0:72031cfrCElKs3k6LI||581
人間に復讐する為に魔王を降臨させたかった。ガスロは孤島を見つけた。
ガスロ「ここがいいな。パーケット海なら人間に見つからない」
ガスロは島に降り立つと手のひらを大きな岩山に向けた。

マジュニア7/5 21:0:362031cfrCElKs3k6LI||546
そして気弾を放って大きな洞窟を作った。気術を使える生物だった・・・
ガスロは放出能力者。かなりの使い手でもあった。
何故こんな生物が生まれたのかは誰も知らない。

マジュニア7/5 21:0:532031cfrCElKs3k6LI||130
ガスロの気弾の音は大きかった。島にいた一人の男が近寄ってきた。
ガスロ「人間がいたのか?お前一人だけか?」
男「俺は一人で住んでいる・・・あんた、化け物だ〜〜」

マジュニア7/5 21:1:112031cfrCElKs3k6LI||971
ガスロを見て男は全力で走っていった。そして船を見つけて乗った。
ガスロは飛んで行って男を捕まえて戻ってきた。
男「命だけは助けてくれ〜なんでもするからよ」

マジュニア7/5 21:1:292031cfrCElKs3k6LI||64
ガスロ「俺のくちばしで殺そうと思ってたのに。命だけは助けてやろうかな」
男「ふぅ〜ありがとう。あんたはいい人だな。ここで一緒に住まないか?」
ガスロ「俺は人じゃない。オルグだ。ちょっと変わった生物だ。一緒に住むのか」

マジュニア7/5 21:1:462031cfrCElKs3k6LI||228
人間の気持ちがガスロを変えているかのように思えた。しかし違った・・・
ガスロの人格はオルグに変わってしまった。目つきが変わった。
ガスロ「早く逃げろ。俺がなくなるから・・・ぐぐぐ」

マジュニア7/5 21:1:592031cfrCElKs3k6LI||878
男「何を言っているんだ?大丈夫か?おいあんた」
男はその場で倒れた。もう息をしていない・・・
ガスロ「ケッケッケ、憎いぞ人間め。魔王様の復活は近いんだ」

マジュニア7/5 21:2:232031cfrCElKs3k6LI||82
男は首を裂かれた。人間と鳥と悪魔の合体生物だろうか。
オルグの真の恐ろしさは卑劣な人格交代なのかもしれない・・・

マジュニア7/5 21:2:392031cfrCElKs3k6LI||159
ここまでです。感想お願いします

転生卿7/7 20:13:572191cf9.7g8zBdMeo||782
おもしれ〜

いおり♪7/9 17:1:342184cf41BBbSFiWP.||60
す、すごぉい・・・思わず感嘆してしまいます。ガスロに続いて魔王もでてきて更に面白くなりそうですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー