戻る
1407ど〜でもいいかもしれない私の心境詩第5弾ベリ子7/5 22:12:582031cfmsEA.FDLOL6
えっと題名どぉでもいいので変えちゃいましたw
でも内容は今までと変わらないのでそこんとこ四露死苦ですな☆
ちなみに言うと、第一弾は消されてもう無いのでこれは第二弾からです^^
第2弾→http://chibifantasy.com/bbs/t12-1127.html
第3弾→http://chibifantasy.com/bbs/t12-1222.html
第4弾→http://chibifantasy.com/bbs/t12-1308.html
んじゃ始めちゃいますね、何となく。

ベリ子7/5 22:16:432031cfmsEA.FDLOL6||774
食べた食べた〜
今日はばぁちゃんちで食べた
家はだれも居なかったから
でもばあちゃんちは行ったら必ず食べ過ぎて
そしていっつもお腹をこわす
今日だって・・・お腹いたい
お腹出っ張ってる
でもその分運動すれば大丈夫!
っていっつも言い聞かせてる。自分に
食べる量減らしたいけど
お腹いっぱい食べないと
夜中お腹へって目が覚めるんだ
今日はきっと
ゆっくりねれるだろぃ

ベリ子7/5 22:29:372031cfmsEA.FDLOL6||282
流せ〜流せ〜
なぁ〜がせ 流せ
なぁ〜がせ 流せ
なぁ〜がせ ぼぉくらの
TOTO便器
この歌知ってる??
私の住処のブランドなんだけど、
そこのイメージソングみたいなの
便器流すのって
どう思う??
私はいいかな
清潔な感じがして
面白い感じがして
話がよく分からなくなったから
ここで一応終


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー