戻る
1408『ラスト・メール』ジーンズ7/5 23:48:392196cfiGL7jPeZL4M
最後の言葉は

アイスコーヒーのグラスにしたたる水滴の数を数えながら聞いていた

私はただ
 
レモンティーの檸檬を何度も下に押しやりながら

気がつけば

黄色い涙の水溜り

ジーンズ7/5 23:50:82196cfiGL7jPeZL4M||810
『貴方と行った駅前のカフェも 一人で入れるようになりました』

『コーヒーもブラックで飲めるようになりました』

『短かった髪の毛も こんなに長くなりました』

・・・・・・・

『今 貴方の大好きな海に来ています』

『新しい恋が 見つかりそうです・・・』

ジーンズ7/5 23:50:502196cfiGL7jPeZL4M||485
想い出になり損ねて

結晶のように凍っていた時間が ゆっくりと動き出す

アドレスを紛くした 最後のメールは

うす紅色の貝の舟に乗せて

はるか沖へと漕ぎ出そう

三日月の灯りにぼんやり照らされて
 
群青色の波間に ただ流離う

ジーンズ7/5 23:57:252196cfiGL7jPeZL4M||422
まとまらなくって 長くなり三つに分かれて、うっ汗。。Σ( ̄ロ ̄|||)   

先日、友人の携帯のアドレスをうっかり削除してしまいました。
早速謝って(o_ _)o))すぐ復活することができたのですが、大切な人のアドレスを消去するのは、一つの季節を見送ることでもあります・・・
アドレスがなくて届くはずはないのだけれど、メールで送りたくなる切ない気持ちを書いてみたかったのですが、恋愛系もやっぱり チンプでした〜w<笑ってごまかすしかない!!

銀月7/6 0:11:582182cfLMvpixotkc6||689
こんばんはm(__)m
アドレスの消去・・・自分もこれに一つの恋の思い出があります^^;;
所々で、その思い出にリンクするところがあって、懐かしい気分に
浸っています。
小説・・・詩・・・どれとも、取れるようで取れないようで。
新鮮な気持ちで読むことが出来ました^^ノシ

さゆりママ7/6 0:17:512193cfve3P35dP35Q||782
こんばんは〜(^^♪

小説の出だしの様な印象を受けましたw

私、小説も書くのでww好きです、こ〜いうのっ(^^♪

ちょっとしたエッセイなんて書かれてはいかがですか?

向いているような気がします☆なんて誘ってみたりして(笑)

ベベル7/6 0:28:292191cfP9weh9omaXE||805
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
ジーンスちゃんこんな素敵な詩、小説書いてるなんてもぉ(*≧∀≦*)
切ないねぇ〜・・・昔好きな人のアドレス消してしまって気持ち伝えたくても伝えられないって事あって・・・
それを思い出してヤケに感情移入しちゃったよ(w_−; ウゥ・・
『短かった髪の毛も こんなに長くなりました』
ってトコが時間の経過を感じさせて・・・
読めて良かったぁ〜^^

富む7/6 0:42:282191cfe7locGgJoQQ||148
 ジー子の詩を発見(@も@)ノシ
色のイメージが豊かな詩ですね

 内容については・・・きゃっ 恥ずかしい
あまりの乙女チックさに、ちょっとついていきかねています

 意味のわからない感想でごめんね
これからもナイーブな詩を期待しています

ジーンズ7/6 0:44:592196cfiGL7jPeZL4M||12
銀月さま〜ペコリ(o_ _)o))早速に レスをありがとうございました。
アドレスの消去・・・銀月さんもされたことあるのですか。。。思わず近くにいらしたら手などを握りたくなる衝動ww<憧れの方に失礼ばかしでごめんなさい><
拙い文に ちょこっとばかしでも共感して頂いて、感激です♪うるうる。。。
最近メールなどのない 万葉の時代の恋文に思いを馳せてる私です・・・


ジーンズ7/6 0:58:252196cfiGL7jPeZL4M||895
さゆりママさま〜ペコリ(o_ _)o))こんばんわです〜^^
いつも読ませて頂いてます^^ 感想をいただけて 幸せものです〜><
ジャンルについては 何にも考えないで イメージだけで走ってしまいました。
さゆりママさんを初めとする素敵な吟詠詩人の方々の作品に触れながら、またまた頑張っちゃおう〜!って 力をいただきました。
本当にありがとうございました♪

ジーンズ7/6 1:10:212196cfiGL7jPeZL4M||231
ベルさま〜ペコリ(o_ _)o)) 来ていただいてありがとうございました(≧∇≦)
ベルさんにも消去の想い出が・・・。指先一本であまりにもはかないですよね。。。><
携帯の機種は次々と変って便利になっても、人の気持は機械みたいには割り切って、すんなりいかないものだと、しんみり考えています.。o○     
感想そして、共感までしていただいて。。本当にありがとうございました。

ジーンズ7/6 1:19:42196cfiGL7jPeZL4M||701
富むさま〜 (*´σー`)エヘヘ こんばんわ^^
レスをどうもありがとうです〜w
ジェリーに読んでいただけるとは思ってなかったので、恥ずかしいやら嬉しいやら^^
乙女チックだなんて〜〜w 照れ照れですよ〜〜(*//////////////)
しばらく おとなしくしておりまっす^^(なぬ!

みりん7/6 17:12:422191cfB4/DM0jVNxA||676
わぁって感じです ホントに乙女チックですねぃ(笑)
詩?小説?っかんじの不思議感がスキです
でも微妙に切ない感じもしました
(あくまでも私の感想なんで気にしないでください;)変な感想だし・

では失礼させて頂きましょう(?!)ペコッと(m。。)m))

ジーンズ7/6 23:20:442196cfiGL7jPeZL4M||121
みりんさま〜ペコリ(o_ _)o)) こんばんわ^^
感想を頂いてありがとうございます♪♬ฺ♫
海って いいですよね。ここに来ると気持ちが開放され、そしてちょこっとばかし饒舌になるような気がします。切ない気持ちを感じとってくださって、ありがとうございました^^
みりんさんの詩も、とっても切なくてロマンティックで大好きです。。(*^-^*)



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー