戻る
1410翼姫の空』第2話アスキ7/6 11:14:462202cfwKIgBablNMk
タイトル決定しました〜〜〜〜!!!!
またわけわかんないやつですが・・・・
とにかくスタートです!!

アスキ7/6 11:20:42202cfwKIgBablNMk||284
光輝 「まったく、落ち着いたか?」
少女 「・・・・・・」
 少女は黙ったままだった。あの後必死で取り押さえたのだ。
光輝 「まずは自己紹介だな。オレは八神光輝、17歳だ。君は?」
少女 「・・・・・・」
 少女は何も答えなかった。

アスキ7/6 11:30:302202cfwKIgBablNMk||742
光輝 「あのさ、状況を説明したくても名前わからないと話ずらいから。答えてもらえる?」
少女 「・・・フライ・・・」
 少女はぽつり、と言葉を出した。
光輝 「フライちゃんね。えっとじゃあまずどこからきたの?ってかお家はどこ?」
フライ 「・・・ウィング王国・・・」
光輝 「・・・お兄ちゃんをからかっちゃいけないよ。まあいいや。じゃあ、どうやってこ
    の部屋に入ってきたの?」
 光輝の家は2階にある。もちろん窓にも玄関にも鍵はかかっている。
フライ 「・・・知らない。あなたが連れてきたんじゃないの?」

アスキ7/6 11:36:142202cfwKIgBablNMk||714
光輝 「すまん、オレは子供には興味ないし、第一どこからか女の子をつれてくることもし
    ないのだが・・・」
フライ 「そんなのわからないわよ。男なんてみんな狼だって私知ってるんだから」
光輝 「まあそれはあながちまちがってないが・・・男の全部が狼じゃないよ。ってなに子
    供に力説してるんだか・・・」
フライ 「私、子供じゃないわ。あなたと同じ17よ」
光輝 「嘘だろ?!だってどう見ても・・・」
 少女の身体はどう見てみても小学生くらいだった。

アスキ7/6 11:42:132202cfwKIgBablNMk||622
フライ 「どこを見てるの?りっぱに17のから・・・・ええ!?なに?!なんでちぢんで
     るの?!は、もしかして大臣側の仕業?!しかも見知らぬ世界に飛ばされた?!
     しかもこんな獣みたいな男の所に?!そんなのいや〜〜〜!!!」
光輝 「ちょっと待て。誰が獣じゃ」
フライ 「あんたよ!あんた!!いい?半径3M以内には近寄らないでね!!」

アスキ7/6 11:47:122202cfwKIgBablNMk||803
光輝 「・・・まぁ今の聞くと帰れなくなったみたいだな。しかたない、このベット使って
    いいから、とりあえず寝てな」
フライ 「・・・わかったわ」
光輝 「じゃあ、オレは向かいの部屋にいるから、なんかあったら呼んでな。んじゃ、おや
    すみ」
 それだけ言って光輝は部屋を出た。
光輝 「さて、寝るかな」
 光輝はまた眠りについた

続く

アスキ7/6 11:50:512202cfwKIgBablNMk||176
あとがき
はい、短いですが今回は終わりです。
なんか話のスピードが妙に遅いです。また長くなりそうだ・・・
後、前回応募してくれた方々!もうしわけない!!次回で絶対でるのでご容赦を・・・
でわ、また次回に。 2004年 7/6(火) くそ暑い昼時に アスキ

アスキ7/6 11:52:162202cfwKIgBablNMk||767
追伸 
まだまだ出演者様は募集します。詳しくは前回の話の後を見てください。
出演応募はこのスレに。

祥大7/6 19:24:72192cfjwWTQQyXEQ.||491
こんにちは^^祥大です
うむ・・・ウイング国ってどこだろう・・・?
物語に引き込まれそうです^^
では、続きを楽しみにしてますので^^

まー7/6 19:42:126111cfuW8lwpzcSyA||146
つずきが楽しみです^^
ウイング国・・・・?なんだろw

三浦7/6 20:33:502182cfQtq0BvehOuM||162
今晩は、三浦です。
ウイング国・・・住民が羽をはやしているのかな?
続きが本当に楽しみです。
それにしても、俺の登場場面ってどんな感じなのかな・・・

アスキ7/7 18:42:122202cfwKIgBablNMk||910
みなさん感想ありっす!!

かずま7/7 19:2:52191cfOlUALKWNScQ||923
でたいです



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー