戻る
1411ゴメンネ司龍☆7/6 15:10:282022cfQ3WkXi6.Kug
ごめんね もしかして私のせい?

貴方の横顔好きだった
貴方の笑顔大好きだった

貴方はいつでも優しくて
私を守ってくれた
何があっても動じずに大切にしてくれた

それなのに・・・
貴方の気持ちに応えることが出来なかった
酷いよね  私

ごめんね ごめんね


貴方には幸せになってほしい
心から・・・



司龍☆7/6 15:15:22022cfQ3WkXi6.Kug||285
はぁー・・・
ついに投稿してしまった。。。
こんなヘタクソな作品を、
表現力が乏しい私には書ききれない事がいっぱい!難しいわぁ

こんな作品ですが呼んでくださった方ありがとうございます。
辛口でも構いません
感想も聞かせていただけると幸いです!


銀月7/6 15:26:02182cfLMvpixotkc6||615
司龍姉発見w
切ないねぇ>< 銀も、横顔が大好きだった人がいるのさ・・・。
表現力よりも、どれだけ気持ちがあるか、それが大事だと思うよ^^
だから、この詩はとっても銀の胸にきましたm(__)m
陳腐な感想失礼(;´▽`A``

司龍☆7/6 15:32:482022cfQ3WkXi6.Kug||274
銀ちゃん!!キャー(≧▽≦)
早速見つかっちゃってるぅ〜〜
とてつもなく恥ずかしい・・・
銀ちゃんの胸に届きましたか〜そう言ってもらえると
嬉しいよーo(TヘTo) クゥ
感想ありがとう!!!

ベベル7/6 15:50:242201cfPuXiQGmfhvQ||622
司龍☆たんヽ(=´▽`=)ノミッケ
Σ(゚∀゚*)笑顔フェチなベベルにはたまらないなぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ
大好きな人の笑顔見れなくなると思うと・・・凄く切なくなるなぁ(w_−; ウゥ・・
>貴方には幸せになってほしい
>心から・・・
ここの科白に本当に好きだったんだなぁって想いを感じたなり(〃 ̄∇ ̄ポ)
また手強いライバル増えちゃったなぁヾ(;´▽`A``アセアセ
勝手にライバル視(笑)銀つんともそうだケド切磋琢磨していけるようにお互い
頑張ろう( ̄∇+ ̄)vキラーン・・・と爽やかに接して高感度アップを狙ってみるw

素敵な詩を読ませてくれてありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ

司龍☆7/6 15:57:312022cfQ3WkXi6.Kug||383
ベルちゃん!
な・なんと!!お褒めの言葉が・・・(TmT)ウゥゥ・・・
ライバルだなんてとんでもない!!天と地獄だね^^;地よりもさらに下だよ〜
 
最初で最後の詩になるかもかも

感想アリガト♪(*'-^)-☆パチン 

パワポケZ7/6 17:18:552206cfRUCpkexvYLo||466
お初にお目にかかります
全然ヘタじゃないですよ むしろうますぎです>ω<
悲しい恋心ですねぇ でも本とに好きだという
気持ちが伝わってきますTAT
これからもよろしくです^^

よかったらウチの詩もみてくださいね♪

さゆりママ7/6 19:57:412193cfve3P35dP35Q||259
まずは...

芸術掲示板デビュー☆☆おめめっ(^^♪

いつかやってくれると思ってました(笑)

詩ってい〜よね〜w司龍さんらしいストレートな表現が、素直に心に入ってくる感じ

ww私も見習うことや刺激がいっぱいだよ!次作も楽しみにしてるからん(^^)v


司龍☆7/6 22:20:22101cfpXWkcFSGpVI||771
パワポケZさん
お褒めの言葉嬉しいです♪
また書く事がありましたらこちらこそヨロシクです^^
今から作品見に行きますね〜〜!

さゆりママさん!
アリリン♪ついに1作目登場しちゃいました^^;
しかも『詩』を書く事自体初めてで、もうr(^ω^*)))テレマスナ
見習うなんて・・・さゆりママさんにはとてもとても
敵いませ〜〜〜ん><
感想( v^-゚)Thanks♪


かずちゃ7/6 22:47:312201cf4Jw5UwL2Bng||456
司龍さん、デビューおめ〜〜^^。

すごくピュアな詩で、思わず抱きしめたくなるっww
ヘタクソ??とんでもない!!!すごくステキな詩だよっ!!

さぁ〜て・・・次回作が楽しみだなぁ〜〜〜(ぁ

司龍☆7/6 22:53:222101cfpXWkcFSGpVI||447
かずちゃさ〜ん
ありがとぉー♪
次回作かぁ〜〜〜><
いつの事やら・・・・って
かずちゃさんの次回作楽しみにしてるよ〜〜ん^^

涼華7/7 3:40:172202cfoXdkxpQRlXM||860
司龍さん、発見^^

表現力が乏しいなんてとんでもない。
日記のような素直な表現が、
なにか不思議な暖かさを感じさせてくれます。

よ〜く頭で考えて状況を思い浮かべるのでは無く、
ふと、文字を見ているという事を忘れてしまうような、
そんな素敵な詩だと思います。

司龍☆7/7 9:7:292182cfbhBMBWa0m9U||257
涼華さ〜〜ん
発見されてしまったのね〜(〃▽〃)

不思議な暖かさですかぁ、すっごく嬉しいですぅ(*ノノ)キャ
感想どうもありがとう♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー