戻る
1412進んでる。こずこず7/6 15:46:532181cfd5Qmh/0Jxng
僕たちは進んでる。

僕たちはまえへ歩き進んでる。

僕たちは未来へ向かって進んでる。

僕たちはすべての人と進んでる。

でも、進んでしまったら戻ることは出来ない。

過去にしてしまったことはやり直すことは出来ない。

だから今を精一杯がんばろう。


へたぁ。ごめんなさい。こんな下手な作品が芸術掲示板なんかに載ってしまって、ほんとうに
へたです。どうゆうふうにしたら言いかコメントくれたらうれしいです。(初作品なんでよろしくおねがいします。へたですねとかいってもいいです。ほんとにへたですから。)

loveless7/6 21:33:422209cfW6sR5Vu9klM||250
へたとか自分で何回も言わないでください。
そんなに作品に納得してないなら載せるな!
……と、行き過ぎた謙遜を思いきりなじってみる自分_| ̄|○

良い詞だと思います。
何だか元気が出てきましたですね。
最後の一文がぐっと来ました。
元気をありがとう、最近凹んでたんですがやる気出た><

こずこず7/7 16:17:492181cfd5Qmh/0Jxng||736
ごめんなさい。そうでした。じぶんのものなのに「へたぁ」なんて・・・いえませんよね。
僕も何だか元気出てきました。コメント、ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー