戻る
1415神の力・・・・「冒険の始まり」エル・サイン7/6 17:2:472191cf1GD1ZPJ.Mqo
ここは、ある普通の村・・・ここで2人の子供が遊んでいた
セレム「いくぞ!!」
アーク来い!!」
2人は対戦ごっこをしているようだ・・・
セレム「やあ!!」
アーク「うわぁ!・・・・もう!手加減してよね!勇者の孫なんでしょ!」
セレム「ごめんごめん。つい」
アークの母「こらーもう7時よ!!」
アーク「やばっ!ばれた!!じゃあねセレム!」
セレム「じゃあねー」
・・・・・・・・この後2人は自分の運命が変わる出来事が起こるなんてしるよしもなかった・・・

エル・サイン7/6 17:10:152191cf1GD1ZPJ.Mqo||509
「がたん。うわぁぁー!」
アーク「なんの音!」
アークの母「出て来ちゃダメよ!アーク!」
アーク「わかったよ。お母さん」
アークは耳をそば立ててなにかが起こるのを待っていた・・・
謎の声「へっへっへ。おまえらもこいつらと一緒に死ぬか」
その手にはアークの父が握られている
アークの母「死ぬのはごめんよ!やぁ!」
謎の声「へっへっへ。無駄だ!凡人が魔王様の部隊に勝てるわけがないだろう!」
ずか!どご!ばき!
謎の声「はっはっは!見るよしもないな!お前は勇敢な女だ・・俺たちと一緒にくるがいい!」
アーク「そんな・・・」 
小さい声でアークが言った。

エル・サイン7/6 17:15:02191cf1GD1ZPJ.Mqo||428
その頃セレムの家・・・
セレム「喰らえ!」
魔王の部隊「うぐ!やるな!」
セレムの父「は!」
魔王の部隊2「ぐぇ!」
魔王の部隊「今日はこれで引き上げよう!また戦える日を待っているぞ!」
上から魔王の部隊がいっせいに集まった・・・そして空を飛んだ!?
セレム「そうだ!アークは」
だだだだ
セレム「アーク!大丈夫か!」
アーク「ひっく・・ひっく・・お母さん・・・・」
セレム「アーク・・・・・」

エル・サイン7/6 17:18:362191cf1GD1ZPJ.Mqo||961
セレム「アーク・・・・どうしたんだ・・・」
アーク「お母さんが・・・魔王に連れて行かれた・・・」
セレム「なら魔王を倒せばいい!」
アーク「僕はセレムとは違う・・・弱いんだ・・・」
セレム「人は誰だって最初は弱い!ずっとそこにいたら弱いままだぞ!」
アークが立ち上がった
セレム「行こう。2人で・・・」
アーク「うん!」
こうしてセレムとアークの冒険が始まった・・・・・

エル・サイン7/6 17:20:172191cf1GD1ZPJ.Mqo||432
今日はこれで終わりです!予告は次は 神の力2章・・・・「初めての町」
です!感想などをくれると嬉しいです!
ちなみに主人公はアークです!(わかんなかった人たぶんいるな・・)

灼熱の錬金術師7/6 20:30:92111cfsmjTItdBfQs||672
おもしろい

アナスタシア7/6 20:44:136126cfKWwRQf8Q9S6||146
うん。たのしいですよw

エル・サイン7/7 15:53:582191cf1GD1ZPJ.Mqo||599
よかった〜感想なかったら2章でむりやり終わりにしてた・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー