戻る
1416☆詩第2弾☆ソル7/6 17:33:236119cfyKCfWQTLvo2
【空】
空を飛びたい
一寸の雲もない あの空へ

空を感じたい
永遠に感じたい あの空を

だってそこで君が呼んでいる気がするから
君が待っている気がするから あの空で

あともう少しでそっちにいけるよ
僕が空を飛べるようになったら
ずっといっしょに・・・ずっと・・・


エル・サイン7/6 17:36:492191cf1GD1ZPJ.Mqo||129
おお〜詩人ですね

ソル7/6 17:40:456119cfyKCfWQTLvo2||695
エル・サインさん有難うございます^^これからも頑張っていきます^^
ではもう一つ詩を書きます^^

ソル7/6 17:41:166119cfyKCfWQTLvo2||261
【海】
沈む太陽 時のない浜辺
まだ愛が残っていたから
僕らはしがらみを投げ捨てた
紅い海へ
どこまでも深い海へ

忘れられるのは
それが帰るべき場所だから
ほんの少し
想いが先に行くだけ

いつだって
望むのは僕ら 許すのは海
どれだけの想い 包み込んでも
ただ 紅く染まりゆく

昇る太陽 時を重ねる浜辺
もう何も残ってないから
やっと歩きだせる
輝く海を背にして
遠くへ
どこまでも遠くへ


ソル7/6 18:2:82101cfrMUw1WzeHas||428
感想お待ちしております^^

エル・サイン7/6 18:23:582191cf1GD1ZPJ.Mqo||519
1回目はあんまり〜 だったけど読み返すうちに感動してきた・・・・

ソル7/6 18:29:562101cfrMUw1WzeHas||52
エル・サインさん有難うございます(2回目^^;

杏子7/6 19:3:526120cfbBVA4RLnxOw||802
すごくきれいな詩ですね^^あこがれますww
私は下手ながらも頑張ってますwwよければ見てやってください^^;
1384ですww恋の詩中心にかぃてます・・・・(・ω・`)ヾ

ソル7/6 19:28:492101cfjD4B2xHn70Q||669
杏子さん有難うございます^^杏子さんの詩もいいですね^^

ソル7/6 20:56:262101cfjD4B2xHn70Q||719
【涙】
涙と一緒にこぼれる気持ち
いったいどこへ行くのだろう

年を重ねるごとに涙もろくなるっていうけど
それは本当だったんだね
積み重ねてきた喜びと悲しみの分だけ
人は心を大きくするから

どれだけ泣いても枯れ果てない
心って こんなに広かったんだ

胸で泣かせてくれる人
いつまでも大切に
そんなとき こぼれた気持ちは
その人が受け取ってくれるんだ

一緒に泣いてくれる人
いつまでも大切に
そんなとき こぼれる気持ちを
その人が半分にしてくれるんだ

まめα!7/8 15:14:462101cfvPjLUJvn77A||735
また書いたんだぁぁ
なかなかいいね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー