戻る
1417夏の香り・・詩みりん7/6 18:51:512191cfB4/DM0jVNxA
夏の風

夏・・風が心地よい
爽やかな風が頬をこすり 涼やかな風の音(ね)が耳に入る・・

暖かく 暑いくらいの温度

空は晴れ 太陽は光を降り注ぐ・・

青々と茂る草の上に寝ころぶと 夏の香りがした

むぎわら帽子を風がさらっていく

向日葵が咲き誇る

今は夏・・

みりん7/6 19:7:532191cfB4/DM0jVNxA||140
恋雪

溶けて また降る
淡くて 切なくて 
自分を見てるようで・・・
恋を失う 本当に・・勇気を出した 無いから作って・・
想い募って恋心
想い伝えて初恋よ・・
初雪が降る 降る 降る
次の恋見つけて 私は雪晴らす・・
その日まで 雪は降り 晴れた日に 私は出逢う 恋心

みりん7/6 19:9:462191cfB4/DM0jVNxA||770
単なる夏の詩と冬の恋の詩ですっ
感想でも批評でも読んだらかいてくださいっ
よろしく〜

パワポケZ7/6 19:45:422206cfRUCpkexvYLo||251
おぉ〜、多分お初にお目にかかります
ウチ的には恋雪が気に入りました
雪にすることで切なさが感じられます^^

ベベル7/6 20:0:512201cf4ogihiUnZT2||85
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
夏の風・・・さんさんと降り注ぐ太陽・体をくすぐる風・青草の香り・・・
全てが目の前にあるようです(●´ω`●)ゞエヘヘ
夏を凄く感じる詩ですねヽ(=´▽`=)ノ

夏に冬の詩と言うのも涼しげでそれで儚くて・・・
イイものを見せて頂いてありがとうございました(o*。_。)oペコッ

natsumi7/6 20:6:496035cftTEuKiyEdMc||110
みりんさん!
私は恋雪がすきです・・・^−^
想い伝えて初恋よ・・
初雪が降る 降る 降る
がスキですね・・・^−^

ジーンズ7/6 23:28:132196cfiGL7jPeZL4M||207
こんばんわ^^
夏の詩は、今日の蒸し暑くってだるい体の中を、清風が吹きぬけたような爽やかさを感じました〜。あぁ・・・これから夏本番なのですよね^^
冬の詩は、掌のなかでそっと溶けていく雪が、儚い恋心のようで、切ない気持になりました.。o
対比させた詩の風景が、絵葉書のようで、どこかに貼っておきたくなるような そんな感じがします。

みりん7/7 15:19:532191cfB4/DM0jVNxA||477
パワボケzサマ
多分お会いしたときはありません
私の中のイメージだと恋=雪なんですよ切なくて儚いイメージがどちらにもあるので

感想ありがとうございましたっ(m><)m))

みりん7/7 15:26:432191cfB4/DM0jVNxA||537
ベベルサマ
いつも感想ありです; 書いてもらえて光栄ですっ
夏って暑くて涼しい感じがします
私は春夏秋冬全て好きなんで、季節的に夏の詩をかきました(なんでこんなコトかいてんだろ;)
感想有り難うございましたっ 大変恐縮しておりますっ(m。。;)m))

みりん7/7 15:34:122191cfB4/DM0jVNxA||553
natsumiサマ
どうやら恋の詩がスキそうですが違いますか?
natsumiさんの詩は切なくて悲しい気分になります(泣)

スキ
と言っていただいてほんっとに嬉しいですっ!
感想ありがとうございましたぁっ(m。。)m))**

みりん7/7 15:37:352191cfB4/DM0jVNxA||207
ジーンズサマ
なんというか綺麗な感想ありでっす
言葉 言葉の表現が綺麗で憧れますっ*
きっとロマンチックで感情 表現力豊かな方かな〜とかってにイメージ作ったりしてました;
感想有り難うございました(m。。)m))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー