戻る
1418小説「最強勇者決定戦〜ライン=クロウズ」リナ=インバース7/6 20:7:446122cfR6kiXshhWYw
〜〜〜5日目〜〜〜

リナ=インバース7/6 20:22:236122cfR6kiXshhWYw||945
         ピピピピ!!!
レナ「反応した!!急いで逃げるわよ!!テンポ」
テンポ「ムニャ〜??逃げるぅ??」
レナ「よう・セフィロスチームがこっちに向かってる!!」
テンポ「ええ!!急いで逃げないと・・・・・」

          ピピピ!!!

レナチームの持っていた機械が音をあげた。

レナ「あら??何か文章が着たわ。」
テンポ「『ツタエタイコトガアル。ソコデマッテイテクダサイ。アナタタチノイノチニカカワルコトデスノデ・・・・コウゲキハゼッタイニシマセン。ヨウ・セフィロスヨリ』だって・・・・」

チバ7/6 20:22:262182cfI.Tu/f1I1OU||650
え?6日目ですよ

リナ=インバース7/6 20:25:386122cfR6kiXshhWYw||118
たとえ間違っていても、レスはしないでください^^チバさん、ルールをやぶったので二度とレスをしないでください。それか罰金をするかですねww

リナ=インバース7/6 20:28:166122cfR6kiXshhWYw||530
レナ「信じる??それとも逃げる??」
テンポ「レナさんが決めてください!!」
レナ「・・・・・・信じましょう・・・・」
テンポ「さっすがレナさん!!」
レナ「・・・・・・・・」

そしてよう・セフィロスがレナ・テンポのもとへ到着した。

汗を流して息も荒い。よほど走ったのか、疲れきっている。

リナ=インバース7/6 20:51:196122cfR6kiXshhWYw||989
よう「こ・・こんばんわ・・・ハァハァ・・・」
セフィロス「なんとか無事ですね・・・ハァハァ・・・」
レナ「伝えたことってなんですか??」
よう「実は・・・・・」

その頃、ぷっち・松純・浅漬けはというと・・・・

ぷっち「みんなお腹すいてない??」
松純「そういえば・・1日なんにも・・・・」
浅漬け「食べてないモンね・・・・・」

3人の空腹は限界だった。そして、

リナ=インバース7/6 20:54:546122cfR6kiXshhWYw||3
ぷっち「よし!!探しに行きましょう!!」
松純「ダメだ!!今、下手に動かないほうがいい・・・・明日になったら行こう・・・な??」
ぷっち「わかった・・・ごめん・・・・」
浅漬け「いいって!!それより、機械反応してないよね??」
松純「大丈夫!!じゃ、おやすみ!!!」
ぷっち「おやすみなさい。」
浅漬け「おやすみ!!!!」

リナ=インバース7/6 21:24:296122cfR6kiXshhWYw||752
その頃・・・
レナ「なんですって!!『アスラン』が・・・・」
テンポ「死者を復活させて、奴隷にして、レナさんの命を狙ってる!?」
よう「多分・・・・この前、ある3人が死ぬ瞬間に聞いたんだ。」
セフィロス「俺達は正々堂々と戦いたいのに・・・あいつが許せないんだ。」
レナ「ってことは・・・・・??」
テンポ「『一緒に旅に出たい』とでも言いたいのですか??」
よう「その通り!!いいかい??」
テンポ「どうします??レナさん??」
レナ「私はいいけど・・・・」
セフィロス「じゃ!!決定!!よろしく!!」

こうして、レナ&テンポとセフィロス&ようが仲間になった。

リナ=インバース7/6 21:25:66122cfR6kiXshhWYw||422
ここで、5日目(正確には6日目)は終わりです^^フフフ・・・アスランさんはどうなるかな??

梨恵7/6 21:26:332192cfLD0fwPo7xmU||489
はぁ、はらはらします(^^*
楽しみです♪

よう7/6 21:26:432205cfSgER/NY62KI||734
仲間が増えた^^しかも心強い

アスラン7/6 21:45:182227cfEzcPyowl/w.||638
レナさん敵になるとかなり手ごわい><

テンポ7/7 13:37:462184cfVg27qouk046||234
むははーー!!ww
おもしろくなって来たーー(*´U`*)!!
次も楽しみ〜^^♪

よう7/7 16:21:492205cfSgER/NY62KI||152
テンポさん、ここではよろです^^

セフィロス7/7 19:39:372101cfcfnaovlU2hQ||476
仲間が増えたぁー!
レナさんテンポさんよろしくです^^

o.y7/7 20:43:212111cf34e1e8B2qao||858
リナ=インバースさん前回は本当にすいませんでした
これからは小説作ってる時にレスしないようにします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー