戻る
1421光と闇とその間(1巻)ベリー7/6 22:5:11439cfMVuekJNi/Ck
ベリーです!!
たぶんへたっぴだと思いますが・・・よろしくお願いします!!
感想は出来れば書いてください(悪いところも)
小説を書いてるときはカキコしないでください!!

ベリー7/6 22:5:541439cfMVuekJNi/Ck||589
森の中を歩いている二人がいた
 
美由紀は言った
 
「ねぇ〜海斗〜どこにいるの〜?悪魔」
「美由紀・・そういわれても・・・きっと使命を知んないんだよ・・・」
「え〜〜!!なんかひどいなぁ・・・・」
 
すこし歩いていると叫び声が聞こえてきた
大人の人だった
 
「きゃぁ〜〜〜〜〜!!!」
 
びっくりした美由紀は「海斗!!」っていい
急いで森の奥に入っていた

ベリー7/6 22:21:31439cfMVuekJNi/Ck||590
ちょっと用事ができたので・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー