戻る
1426七夕詩ベベル7/7 2:3:342201cfIntgtqc.S1g
奇妙な雲の隙間に覗いたごく淡い昼間の月が私を静かに見下ろしていた

夜の帳が下り、金の星砂をまき散らす

さらら・・・砂が落ち、砂が舞い・・・やっと砂雨が止む

月明かりに銀色に輝く黒の階段

それを上るは織姫と彦星

互いに見つめあい、ひしと抱き合う

月は二人を見て三日月型の唇を開きニッと笑った

ベベル7/7 2:4:502201cfIntgtqc.S1g||120
七夕なので綺麗なイメージえ書いたつもりですが・・・

感想・ダメだし・天の川・・・・お待ちしております(o*。_。)oペコッ

銀月7/7 2:11:32182cfLMvpixotkc6||5
ロマンチックだなぁ〜w
銀色に輝く黒の階段もいいけど、
最後の月の笑いが、童話の世界みたいで(≧∇≦)ъ
この一行、最高に気に入ったw
:*:・。☆゚'・:*:・。。・:*:・゚'☆。・:*:   ←天の川・・・ダメ?(ぇ

ベベル7/7 2:17:422201cfIntgtqc.S1g||695
ワーイε=ヾ(*・∀・)/アマノガワだぁ  :*:・。☆゚'・:*:・。。・:*:・゚'☆。・:*:

そう!童話!!!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ 童話っぽくしてみたの(●´ω`●)ゞエヘヘ
いやはや(〃 ̄∇ ̄ポ)もはや何も言いますまい(ぇ

銀つんいつも読んでくれて感想も貰って本当にありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu

イクス7/7 5:18:132202cfwKIgBablNMk||513
ベベルさんこんばんわ^^
ここ三日間ネットエラーで接続できませんでした(TOT)
前回は感想書けなくて本当にすいません

まるで小説のような描写の細かさと、フレーズの意味が絡み合っていい感じです
ベベルさんの詩はとっても注目してみています^^
これからも宜しくお願いします^^

marinoe7/7 7:3:132181cfUwk0/Mg5aiQ||315
ベベル様、多彩でいらっしゃって、うらやましいです。
星は、私も大好きというか空が好きなんだろうな〜
ロマンチックだし、夜の色が感じられるほんわかな中にも
月がニッと笑うところでベベル様の良いあじがジワっと出ています。
すごくかわゆくておきにいりかも。。。

ベベル7/7 8:50:72031cfHR2HAOMBFwY||627
イクスさんおはようございます(o*。_。)oペコッ
ネットエラー(〃゚д゚;A アセアセ・・・それは災難でしたねぇ^^;
感想なんて毎回無理して書かなくていいですよ('-'*)フフ
イクスさんが興味を惹かれた時だけでイイのです(*´σー`)エヘヘ

注目だなんて少し緊張しますね((o(б_б;)o))ドキドキ
こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ベベル7/7 8:55:82031cfHR2HAOMBFwY||710
マリーさんおはようですm(._.*)mペコッ
星や空がお好きなんですねヽ(=´▽`=)ノ
ベベルはロマンチックとか綺麗な詩を書くのは苦手で(〃゚д゚;A アセアセ・・・
というのも、頭の中で中々イメージ出来なくて行き詰ってしまうのですo(´^`)o
ですからベベルなりのお話を頭の中で作ってそれを文にしたので
やたら勢いだけの所がありますが、そこはお許しをwww

最後の月が笑うのは私もお気に入りだったりします(自画自賛)
読んでいただいてありがとうございますm(._.*)mペコッ

司龍☆7/7 9:0:572182cfbhBMBWa0m9U||888
とってもロマンチックぅ〜〜♪
>銀色に輝く黒の階段
ココが好き〜〜
最後の1行で詩の雰囲気が
綺麗な感じからほのぼのとした暖かい感じにかわってステキ!

ベベル7/7 9:50:562201cfWfvCfZ/U9qc||450
司龍☆たん(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
こういうロマンチックな詩お好きかな(●´ω`●)ゞエヘヘ
お気に召してもらえた様でベベルはとても満足です∬´ー`∬ウフ♪
天の川一度見てみたいなぁ・・・(*≧∀≦*)
織姫と彦星って見えるのかなぁ?月のうさぎみたいにさぁ?

司龍☆たんに褒めてもらえてベベルは感無量です(w_−; ウゥ・・
感想ありがとね☆⌒ヽ(*'、^*)chu

みりん7/7 15:47:142191cfB4/DM0jVNxA||67
綺麗な詩ですねぃ
ロマンチックだわ! 綺麗で微妙に黒くてほんわかした雰囲気が混ざってて
スゴイいい!って感じです

短いけど失礼させていただきます(m。。)m))**

ベベル7/7 17:2:482201cfEMOyamlhrl.||740
こんにちわヽ(=´▽`=)ノ
黒は夜の黒 空に夜の帳が下りて 織姫と彦星が再会する・・・
今日は七夕ですね^^こっちは天気悪いですが美しい星空が見てみたいモノです
ロマンチックなお話に想い寄せながら・・・・
慣れない言葉使ったから肩凝っちゃった(苦笑)

みりんさんいつも感想ありがとうございますm(._.*)mペコッ

パワポケZ7/7 19:58:52206cfdGu87DSz5UQ||581
こん〜^^ 
大分遅いレスでスマソ><
今回はロマンチックですなぁヽ( ´ー`)ノ
なんか甘い空気が!!!(ぇ
けっこう合ってますね^^

ベベル7/7 20:1:472201cfEMOyamlhrl.||400
パワポケZさんコンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
ロマンチックなお話なので少し甘くしてみました(●´ω`●)ゞエヘヘ
天の川見れたらイイなぁ・・・
感想ありがとうございます^^

ジーンズ7/7 20:30:92196cfiGL7jPeZL4M||309
こんばんは〜 ☆;:*:;☆;:*:;☆
天の川です〜^^<↑ちょっと苦しいかも^^;
織姫さまと彦星さまのランデブーに 祝福の金の星砂の音が聞こえてくるようです。
とっても綺麗な世界だな〜って 雨雲を眺めながら読んでいます^^
ベルさんの詩は、いつも目の前にその世界が拡がっていくようで、心がワープしています^^
今のお天気と裏腹に、とっても清清しいものを読ませていただきました。ペコリ(o_ _)o))

ベベル7/8 0:40:102201cfEMOyamlhrl.||32
ジーンズちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ベベルの詩があなたの心に天の川を見せる事が出来れば幸いです(●´ω`●)ゞエヘヘ
天の川見た事ないし星も地元ではよく見えないのであくまでイメージですがw
ジーンズちゃんの方も天気悪くて星空は見れなかったみたいだねぇ・・・
この詩で少しでも心が晴れ晴れとなってくれたら嬉しいなヽ(=´▽`=)ノ

感想ありがとうねm(._.*)mペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー