戻る
1427ソード・バトル!!(続ナオ17/7 14:33:232114cfHPRBWxT2fLE
いやーおくれてすみません。

ナオ17/7 14:50:152114cfHPRBWxT2fLE||942
ゼロムスに80ダメージ!!
ゼロムス:「くっ・・・俺の奇跡にかなうもんか!!」
(ゼロムスは、この話の中では、運が450!!)
カッキーン!!!!!
追風に100ダメージ!!
ゼロムス:(何でこいつ全然大丈夫なんだ!?・・・そうか!!HPが高いのか!!)
(この話の中では、ゼロムスのHPが、200で、追風のHPが450です。)
追風:「運だけじゃかてねーぞ!!魔法も使わなくちゃ・・・ふふふ・・・・」
追風のはやぶさ切り!!
ゼロムス:(速くて見やぶれねぇ・・・・)
ゼロムスに180ダメージ!!
ゼロムス:「ううう・・・・・」
バタ・・・・

ナオ17/7 14:59:462114cfHPRBWxT2fLE||348
追風:「けっ・・・ぜんぜんてごたえなかったぜ・・・」
10分後
ゼロムス:「??????ここはどこ・・・?」
ナオ1:「起きた?」
はお:「海辺で倒れていたよ?どうした?」
ゼロムス:「戦って、気を失ったみたい・・・・」
ナオ1:「無理しないでね。」
ゼロムス:「でも何でおまえらが?」
ナオ1:「うちら、コンビになることにしたんだ!」
はお:「それで、海辺に行ってみたら、あんたが倒れてたってこと。」
ナオ1:「そんで助けた。」
ゼロムス:「ありがとな。」
????:「ふふふ・・・」

5章に続く!!

ナオ17/7 15:5:392114cfHPRBWxT2fLE||466
ゼロムスは、運が良かったので一命を取り留めた!!

ナオ17/7 15:7:112114cfHPRBWxT2fLE||395
これは、四章の続きです

侑士7/7 16:37:562191cfBhzD0Iv/JG.||456
5章も楽しみにしてるよ〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー